<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日は職場で10人くらいの同僚の前で公開処刑されました。

なんか昼飯何人かと食べながら佐々木希はウンコしないとか言ってたらそれみんなにバラされたわ。

今日初めて会った女の子とかも4人くらいいて、笑ってたんだけど、心の中で嘲笑してんだろな。下手したら童貞とか思われてるかもしれん。

お!可愛い!って思った子もいたんだが。。

とりあえずその嘲笑されてるのを想像してシコっ


らねえ!!そのアレは無いわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-30 20:51 | Comments(0)

こんにちは。

今日は急遽休みになったもんだから酒飲んでたよー。

水曜日休みって最高ね。って今日木曜か。

ねぼけてるーー目が開かん

とりあえず昨日もシコらなかったな。

今日は試合勘取り戻すためにもry

つうか女の子との試合勘は随分薄れてるけどな。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-10-29 11:44 | Comments(0)

こんばんは。

今週は電車乗らなくて済むとか言ってたら…明日乗らなくちゃならんくなったー。

くそー!

つうか今週から来週にかけて仕事辛いっす…。

出張して初めて辛さを感じる…。

とりあえず禁欲期間終わった事だしシコってくるかな?

それとも…

シコる?

それともry

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-10-27 20:00 | Comments(0)

こんばんは。

明日から一週間だけ通勤地獄から逃れられそうです。歩いて出勤できる!

寝る時間も25分も伸びるぜ。

可愛い女の子もいる!(らしい

どんな仕事するかわからんけどどうなる事やら。

えーそうそう、昨日から禁欲してんのよね。

3日間。

前までだとそれが普通なんだけども、出張してきてから3日に2回はしてたよね。若い。

性欲の高まりがやばいのよ。

黄金聖闘士のコスモ並だよね。外から性欲の高まりがオーラとして見えるレベル。

さて風呂入ってシコって寝るかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-25 22:24 | Comments(0)

1256時間目 すれby

おはようございます。

今日も電車待ちしてる間に更新です。

立ち止まりながらの更新は楽だねー。

俺、恋愛は立ち止まってばっかだし?

もっと言うと人生も?

立ち止まるのは得意だ。

このクソゲー辛すぎだぜ!

さて電車来そうだからここまでにするかな。

立ち止まるの得意だけど、電車の椅子取りゲームだけは得意だ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-23 08:06 | Comments(0)

おはようございます。

寝坊した…。

目覚ましかけ忘れたんだが、ふと、女の子から連絡きてないかチェックしようって起きてみたら凄い時間だったわ。

いつもより20分くらい遅かった。

二日酔いってゆーか、まだ酔ってるわ。

フラフラする…。

シコって酒抜いた方がいいのかな。。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-22 08:11 | Comments(0)

おはようございます。

昨日は久しぶりに出すもの出さなかった。

つうか通勤、相変わらず大変です。

電車で座るために早起きとかしてるよ。

つうか北海道にいた時より始業時間1時間遅いのに、起きるのは35分早いわ。

眠い……。

眠いんだよ…。

ただ、少しの早起きで50分寝れるってゆーね。

早起きは三文の得、朝立ちは四文の得だ。

よくわからん。

電車の椅子とりゲーム始まりそうだから寝るかな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-21 08:10 | Comments(0)

おはようございます。

昨日は夜色々と疲れて夜更かしもしたんで、超眠いです。

人生で一番かもしれん…。

やべーー。

仕事が今日は楽そうなのが唯一の救いね。

いや、電車で座れたから寝ようかな…。

あと40分くらい寝れるの…。

このまま寝過ごして遠くへ行きたい。アメリカとか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-20 08:25 | Comments(0)

こんばんは。

今日も帰りの電車座れてるぜ。

隣の人の肘具合も上々で、俺に干渉してこない…。いいぞ。

少し気になるとしたら、このブログがなんとなく目の前に立ってるやつに見られてるんじゃないかってくらいだ。

んでもって見られないようにスマホを立てるもんだから、盗撮してんじゃないかと疑われる心配もある。

心配は尽きない。

この世の中心配だらけだ。

俺、臆病だ。毎日心配しんぱーい。

この心配を越えて大人になるのね。人間。


なんか深い事書こうと思ってたいしたこと書けなかった(笑)

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-19 18:30 | Comments(0)

1251時間目 くうう

こんばんは。

最近良いことが起こりすぎて、いきなり死んだりしないか不安です。

この何年間かの溜め込んできた運の無さが全て吹っ飛ぶ幸運だ。

ああー

何しても上の空だわ。

センズリも集中できないよね。

さてセンズリしてくるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-10-17 23:09 | Comments(0)