<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

実は来月から働く環境が変わることになりまして、今日は準備が忙しかった。

と、いいながらも手をつけたのは夜だから、昼間は概ね寝てたわ。

こういう準備って大嫌い。ほんとだるいよねー。

なんか忘れてるもの無いかとか不安になるのもだるくて嫌。

基本的に心も身体も平穏でいたいんです。

刺激は必要無い!

さーて

明日は早いのだよ。

寝坊したら大変…。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-29 22:20 | Comments(0)

昨日は急遽お偉いさんの接待に呼ばれてしまった。

今日健康診断あるのに結構飲んじまったよーー。

前回悪い結果でて、結構ガチに体調管理してたのに…。

尿酸値下げるために魚卵控えたり毎日水2リットル飲んでたのに…。

全て水の泡だ!!

まあ適当にお医者さんに乳首晒してくるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-28 08:58 | Comments(0)

こんばんは。

今日は1234回目の更新ですね。

次目指すは12345回目だな。何十年後になるのやら。

今日は雨に打たれながら仕事から帰ったわ。

びしょ濡れだー。

髪の毛がエッチの時の女の子のアソコくらい濡れてるわ。

て、髪の毛が陰毛になったって言った方が伝わるか。

しっかし仕事は疲れるのう。

来月は体力的に疲れるから力溜めないと!

てことでダラダラしてくる。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-26 23:01 | Comments(0)

こんばんは。

今日は数日前から超楽しみにしてたことがあっね、休みの日にもかかわらず目覚ましかけて早起きした!

規則正しい生活はいいねえって思ったけど夕方昼寝したわ。

てか最近また更新が滞り気味ね。

情熱は昔から薄れていません!

また今日から頑張るわ。

人が読むと眠くなるブログを目指して…。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-25 21:51 | Comments(0)

おはようございます。

俺は今日から誓ってることがあります。

テーマ:自分を大事にする

今日からたっぷり自分を可愛がってあげます。気持ち良くしてあげます。

ちょっと仕事遅れそ…。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-23 08:29 | Comments(0)

こんばんは。

仕事は相変わらず疲れます。酒飲みます。

いつも通り男だけの飲み会へ…。

早く帰って落ち着きたいものです。

つうか、酒楽しく飲めるって才能だと思うのよ。

この観点から行くと俺天才(ただし弱い)

とりあえず飲んでくる。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-21 21:19 | Comments(0)

おはようございます。

今日も眠い。

そうそう、なんか最近気づいたんだけど、近くの家に栗の木があったのよ。栗が落ちてて気づいたんだが。

俺、昔住んでたとこの近くに栗の木がめちゃ生えてるとこがあって、懐かしいから栗剥きたいんだけど、人通り多くて無理だ…。

あのトゲトゲあるのに簡単に剥けるんだよ!

小学校低学年以来だからうまくできるか自信ないけど、やりたい…!

女の子のクリもry

仕事いく。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-20 08:21 | Comments(0)

こんばんは。

今、友達とスカイプチャットしながら気づいたら寝てた。

眠いわー。

きょうは休みだったのに、なんだか体力的にとても疲れた1日でした。


そうそう、世間はシルバーウィークだね。

みんな出かけてるのかなー?

交通事故とか気をつけてくださいね。

ほな死ぬほど眠いから寝てくる!!!

おやすみ!
[PR]
by otukyara | 2015-09-19 02:53 | Comments(2)

こんにちは。

今日は大事な仕事があって朝から憂鬱です。夜寝れなかったレベル!

前も仕事嫌な日があって寝れなくて友達の女の子に心配?されたんだが、いい年こいたお兄さんが仕事行きたくないから寝れないとか恥ずかしくて言えなかった…。
言わざるを得なかったから言っちゃった訳だけども。

まあこんな恥ずかしい、乙ってる俺こそ本当の俺だよな。

俺が仕事バリバリ完璧人間な訳がない。


そろそろ自分の褒めどころも探そう…


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-09-17 11:12 | Comments(0)

おはようございます。

今日は友達に、TUBEが冬の歌歌うレベルで愛してるって口説こうとしたが勇気がなくて言えませんでした。

てか朝から下痢が止まらんのだよ。

仕事休んで思う存分下痢してえ。

家で白猫プロジェクトで協力プレイしながら下痢してたいわ。背徳感を味わう!

とかスマホで更新しながら歩いてたら蜘蛛の巣引っかかった。

俺の人生などこんなもんだ。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-09-16 08:17 | Comments(0)