こんばんは。

頭痛え。

昨日からあたまいてーんだよなーー。

今日は痛すぎてゲロ吐きそうになったわ。

女の子がちょっと心配してくれてるから美味しいっちゃ美味しいんだがつらい!

今一時間半くらい?ウトウトしてたんどけども、おさまんねーよー

あーあ。

頭痛持ちの人の気持ちが少しわかったぜ。

どれ位痛いかって、センズリの手が止まるレベル。

いや、心配してくれた子と、早く寝るって約束したから寝るわ。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-08-31 01:49 | Comments(2)

こんばんは。

酒飲んでました。

ここを読んでるみなさんは思うでしょう。

テコキストは酒が好きなんだと。

はい。大好きです。

酒を造った古代人に、俺はテンガをあげたい。使ったことないけど。

お前、神だぜ。

いや、おまえとかおこがましい。

あなた。

とりあえずシコるけど、シコシコ考えた奴も俺は好きだぜ?

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-29 01:37 | Comments(0)

1214時間目 ふえっ

こんばんは。

今日は大学時代の先輩に連れられて飲んでた。

先輩、キャバじゃなくてすなっくとかパブ好きで何店か回ってたんだが、いく先々で椎名桔平に似てるって言われたわ。

いつも髪を切ると桔平に似てると言われる俺。

正直…

悪い気はしない!結構かっこよくないか?

ちなみに先輩はプルースリーに似てるって言われてた。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

0時前にはかえってきたんだが眠いわー。

今も気づいたら電気つけたまま寝てたわ。

てことでおやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-27 03:37 | Comments(0)

こんにちは。

最近、暇な人の時間を潰すためじゃなく、寝れない人が寝れるための内容にシフトした為、内容がつまらないと感じられる方がいるかもしれません。


…嘘です。毎日くだらん笑いを提供する為に必死です。

が、内容が薄い(センズリに逃げている)のもまた事実。

だいたい、俺のセンズリライフを聞いて何が楽しいのかと。

反省しています。ええ。

今後一層の精進をしていく次第です。

さて、仕事も終わった事だしシコッてくるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-25 18:06 | Comments(0)

こんばんは。

髪結局切らなかった…。

当日予約しようとしたら埋まってたんだよ。しょうがない。

せっかくやる気だしたのによーー。なんか悔しい。

例えるなら、久しぶりに勉強超やる気になったのに、親戚と飯食いに行かなきゃならなくなった中学生みたいな?

まあおかげで沢山寝れたわ。

そうそう、白猫プロジェクトでシルクとの共通点みつけたよ。

デッキコストって言葉がテコキストに見える。

白猫やってる人は、宿屋育てるときに俺の事思い出してくれ…。

よし今日1日の締めの睡眠いってくるわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-24 02:13 | Comments(0)

こんにちは。

今日は休みだーー

ボッサボサの髪を切りたいんだが、めんどくせーんだよなーー

カラーとかもすると2時間?

その間にナニできるかと。

センズリこいてゲームしてまたセンズリこいてもお釣りくるわ。昼寝までできちゃう。

もったいないんだよなー。

てことで、もう一眠りしてから髪切るか慎重に検討しよう。

まずは睡眠を取り除いて、万全の体制で塾考に塾考を重ね…。食欲も性欲も満たしてから…。

一生切れないな。

とりあえず一旦おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-23 12:16 | Comments(0)

1210時間目 ミリ

こんばんは。

昨日は仕事から帰ってすぐ寝てた。

更新に備えて目覚ましいつもかけるんだが、あれだな。

寝る前に書かないとだめだ。目覚ましはだめ!

5年?6年?かかってやっと辿り着いた結論。

俺のバカさ加減が際立ちますね^ ^

さて明日も早いから寝てクルーー。

おやすみおやすみおやすみー
[PR]
by otukyara | 2015-08-22 01:44 | Comments(0)

こんばんは。てかおはよう。

今日は仕事が早めに終わったんで帰って今まで寝てたわ…。

眠すぎて狂いそう。

今ならもし好きな子が裸で俺を誘ってきても寝るのを選ぶわ。泣きながら寝るわ。

スマホで更新してるんだが、画面が明るすぎてウゼー。

頭もスマホも熱い


よくわからんけど寝るわ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-08-20 00:43 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は久しぶりに酒飲んできたったー。

最近職場の奴らと酒飲むと、やたらと色々褒められるけどなんなんだろう。

ちょっと不気味だ。

そしてその割にモテないとゆー。

まあモテたら俺じゃないよな。

ってことで今日は二日酔いで何もできなかった。ずっと寝てた。

飯時以外ほぼ寝てたわ。

ここ数日の仕事の疲れが取れた気がする!!


また明日からだらだら仕事すっか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-18 23:47 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事疲れた……


まじで辞めるって一方的に宣言して帰ってこようかと思った。

人員足りなすぎるんだよなー。増やさねえし。

いつか、会社にとって最悪のタイミングで辞めてやるよ!!

疲れすぎてちん子も勃ちゃしねえ。ゲームもできねえ。

ストレスと精子は溜まる一方だわ。

癒されたい…。

女の子と添い寝…

JKリフレとか?



とりあえず寝る。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-08-17 00:07 | Comments(0)