<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

今日は仕事やすみだったもんで、昼から風呂入ってゲームしてたー。

白猫ね。

なんか狂ったようにダンジョン周回しまくってたわ。

ちょっと王者の帝国に似たとこもあって楽しい。

街育てるとことかがね。

でも王者の帝国にとちがうのが、気性の荒いオランダ人と、いつ寝てるかわからない粘着コンビニロシア人がいないとこだね。

ああ…なつかしい。


えーさて。


シコってから一眠りしてくるかな。

最近パソコン開いてないからネタがつきてきたよ。

いいのあれば(出来ればご自身の)写メとか動画とか待ってます^ ^

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-30 18:44 | Comments(0)

おはよう。

今日は某ジャニーズグループとボーリングに行った夢を見ました。

いい子たちだった…。

とりあえずLINEは交換しといたよ。

はい、俺の夢はどうでもいいね。

てか、ジャニーズに入れる顔だったら、人生勝ち確だろうな。

ちん子が乾く暇ないわ。

最近話題になった人も、ヤッた相手一覧見ると凄いもんな。

男として尊敬するわ。

イケメンがアイドルとやってる間、俺は仕事イッテクル

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-29 09:23 | Comments(0)

おはよう。

シルクをやらなくなってから3か月?くらいたちます。

みんなはネトゲを卒業したのか、はたまた別ゲーで活躍してるのか。

あるいはネカマでシルクで暗躍してるのか。興味深いとこです。

もう交易あってもやらないかもな。

そうそう、最近はまってる白猫プロジェクトでは、最近出たちょー強いキャラ当てたんで、しばらく課金しなくてすみそう。

一応まだ無課金なんだが、いつでも課金する心持ちです。はい。

この、人生とゆークソゲーはお金かかりすぎるからな。

せめてネットだよね。


しかし北海道はクソ暑い。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-28 08:13 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は久しぶりに朝方まで酒飲んだわ。

無茶呑みしてたわけではないので、そんなに具合悪くはない。

つうか、カラオケの縛りがなんと、女性アーティスト縛りだったのだ。

最近アニメ縛りだの色々縛られる事の多いカラオケですが、エッチでは縛ったり縛られたりは好きじゃありません。

ただしややMよりです

うん寝る。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-26 18:26 | Comments(0)

おはよう。

昨日は久しぶりに女の子とじっくり話す機会があって、結構長い間話してました。

お互い今まで誰にも言えなかったような話もしたりしたんだけども、その過程で、女の子に最近泣かされた(てか女の子に諭された言葉で泣いた?)ことを言ったのよ。

俺の全てをさらけだそうとばかりに?



結果、特に何の効果もなく俺が恥をかいただけでした。



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ねみーー

仕事いってくる!

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-07-25 07:48 | Comments(0)

おはよう。

もうすぐで1192回目だな。

いい国つくろう的な。

まあ日本は毎年中身のある結果を重ねてここまできたが、俺のブログは中身空っぽってとこが全然違うな。

さて仕事行くかいのう

男のチャリが邪魔くせえ男の

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-24 07:53 | Comments(0)

おはよう。

眠い……


休みを満喫したけど眠いね

北海道はここんとこ天気悪くて、朝辛いんだよ

目が開かないもんね

ああ何を書こうか眠すぎて思い浮かばん!

ここに書く内容と、なんて職場に電話してもう少し寝るかを考えてるおれがいる。

いや、素直にいってくるわww

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-23 07:52 | Comments(0)

こんにちは。

今日は休みだから家でまったりしてます。

ゲームやったり眠くなったらすぐ寝たりと、大変幸せなことで。

他人の幸せばかりを祈って自分の幸せは考えずにきた俺(笑)だけども、やっぱりシコってるときと寝てる時とゲームしてるときは最高だな。

あ、あと楽しく酒飲んでるとき。

考えたら意外と近くに転がってるじゃない。

さて忘れないうちに寝てこよう


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-22 13:40 | Comments(0)

こんにちは。

最近マジで夜起きてられなくてきついわ。

夜起きるようにするための目覚ましもら完全に眠気をさらに誘うための呼び水になってる。

フォールアウトやりてえ。

もっとゆーならエッチもやりてえ。

とりあえず凄テクの彼女(右手)に会ってくるかな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-21 11:24 | Comments(0)

こんばんは。

酒飲んだりなんだりで忙しかった!

けど、女の子への言い訳としては乏しいよね。


明日からまた頑張る!


最近は白猫プロジェクトにはまってます。


パズドラ?

オワコンだろ!課金した過去を忘れたい!


つうか今酔って具合悪いわけですよ。

キャバクラのお誘いをうまく断ったわ。

擬似じゃなくリアルの恋愛がしたいと?

とりあえずねるねるーーー

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-07-20 01:32 | Comments(0)