<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日もフォールアウトry

冬?に4が出たらプレステ4ごと買いそうだ。

FF7のリメイクも出るのよね。

10程ではないが神ゲーだ。

うん、なんかゲームの話ばっかしててなんか俺気持ち悪いのはわかってます。ええ。

ああ、その前にセンズリどうこうのほうが救えないくらいキモいか。

職場にゲームを深く話せる相手がいなくてつらい…。

昔、シルクの桜蘭鯖にキャラ持ってたって人が職場にいたが、キャラ名は言えなかった。

知られてたら厳しいだろ!

商人だったって言ってたな。

相手のキャラ名も聞かなかったな。

色々と怖い。


さてセンズリして寝るかの。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-30 01:57 | Comments(0)

こんにちは。

昨日も帰っていつの間にか寝てて、気づいたら朝5時だった…。

家に着く前に更新しないとだめだな。

だから毎日フォールアウトやるの楽しみにしてるのに全然やれねーよ!

センズリすらしてねーわ。

俺のストレスとアレは溜まる一方だ。

久しぶりにシコってくっかな。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-29 13:20 | Comments(0)

こんばんは。

昨日今日と仕事休みだった。

昨日は凄かったよ。

夜19時からフォールアウトやり始めて、気づいたら朝6時。

時間を気にしないで出来たとはいえ、やりすぎた!

トイレもいってねえな。水も飲んでねー。

韓国とか中国のネトゲ廃人は、こうゆーの続けてるから亡くなったりってひとも出てきてんだろね。

さすがに疲れてるわー。

寝る寝る!

また明日からは毎日更新するよ!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-28 01:53 | Comments(0)

こんばんは。

今日も寝てしまう前に更新だ。

最近、スカイプに外人からコンタクトが飛んできました。

とりあえず承認して放置してたんだけども、昨日、「はーいかわい子ちゃん!いるー?」(恐らく)的なチャットが飛んできた。
hi sweetie ya there??ってそういう事よね?

調べるのもだりー

とりあえず無視しといたわ。

男だ俺は!!

サムネも設定してないんだけど、俺のスカイプの名前?がスゥイーティーだったんだろうなきっと。

俺のこと女と思って勝手にセンズリこいてると思うと胸が高まります。

英語のチャットは王者の帝国でオランダ人と散々したからお腹いっぱいなんだよ…。

って事で俺は久しぶりに昔女の子にもらった水着の写メでシコってくるわ。

た、多分本当に本人なはず…。ハムのような女の子が隅にうつってたけど…。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-06-24 22:06 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事休みだったから死んだように寝たよね。

そして夜はフォールアウトね。幸せだった…。

フォールアウトは、なぜかテディベアを集めたくなって色んな家に忍び込んでひたすら集めてたわ。

部屋中をテディベアで埋め尽くすんだもんッ⭐︎


ああ…明日は仕事に行かなくちゃならん…。

また可愛い子に囲まれるシチュエーションがあれば俺のモチベも違ってくるんだけれども。

俺の股間のテディベアってかヒグマが冬眠から目覚めないから寝るかな。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-24 02:15 | Comments(0)

こんばんは。

今日も恐らく帰ってすぐ寝るであろう事を鑑みて、先に更新するわ。

疲れた…。

でも今日は可愛い女の子たちに囲まれて仕事をしてたんで、気が楽だったわー。

やっぱテンションが違うよね。

体の底からほとばしるやる気?

そして股間もほとばしっちゃうみたいな。



今日も俺は通常運転です。

おやすみ…。
[PR]
by otukyara | 2015-06-22 19:54 | Comments(0)

おはよう。

仕事で疲れすぎてフォールアウト出来んかったぜ。

最近一番楽しみにしてるんだが。

昨日は忙しい上に色々仕事押し付けられて、いっそ泣いてしまおうかと思ったわ。

家に帰っても、いつも元気な相棒(まさしく棒)と、その彼女(右手)が大人しいのね。

まるで俺の本能が、「疲れてるんだからやめとけ」と諭してきてるかのような?

あーーー

働いてくる…

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-22 08:15 | Comments(0)

こんばんは。

今日もフォールアウトやってた。

やっぱりおもしれええ。

FF10よりも長時間やってしまいそうだ。

なんか適当にクエこなしてるだけで気づいたら5時間とか経ってるよ。

シルクを超えた可能性すらあるわ。

これはフォールアウト4買うしかないな。

プレステ4も買わんと!

彼女いないからお金かかんないからな…。自分に使えてしまう。

ああ、俺をゲームから離してくれるコはいつ俺の目の前に現れるのか…。

とりあえずシコって考えるか。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-21 02:09 | Comments(0)

こんばんは。

今日は我が心のドラマ24について語ってみよう。

キーファー・サザーランドってみんな誰かわかるかしら?

そう、24での役名はジャック・バウアーだ。

ジャッキーチェンを抑えて世界最強に君臨する男ね。ここメモっといて。テストにでるから。クンニじゃなくて君臨な。

みんなキーファーじゃわからないのね。

でもどうだろう。ジャックバウアーと聞いたら誰しもすぐ顔が出てくるでしょう。

そう、彼はもはやキーファーサザーランドではなくジャックバウアーなのだ。
そして小山力也の声をすぐ思い浮かべるでしょう。

タッチ?とかってドラマにも確かに出てました。ええ。セカンドシーズンまで見ました。ええ。

しかし役柄は違えどやはり彼はジャックバウアーだった。

そしてこの俺ね。

俺はインスリンだがテコキストなんだよ。

いや、リアルでもテコキストと言っても過言ではない。

ひとたび右手がきらめくと白い液が出るくらいだ。今時使われない修正液だ。



…。もういいかな?

深くもならんし悲しいだけだからフォールアウトやってくるわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-19 21:52 | Comments(0)

こんばんは。

今日は思い立ってフォールアウト3を買ってきた。

持ってたんだけども、友達に借りパクされたのよね。

そして借りパクした友達は東京に転勤してしまった…。

暇つぶしくらいに始めたんだけども、気づいたら5時間以上やってたわ。

夢中になってやりつつ、片手間ではスカイプのチャットで女の子を口説いてたわ。

いや、片手間ではなかった!全力だった!

しかし疲れたー。

でも心地よい疲れだわ。

明日の仕事に確実に響くがそれはそれで良い!

何が言いたいかって、女の子とフォールアウトは神だってことよ。

そして俺が寝る前に最後に言っておきたいのは、愛する相手がいる人は、それを相手に積極的に伝えないと伝わらないかもしれないよ?ってことなんだよ。

積極的に伝えるのだ。

ああ、俺が書くとなんで気持ち悪い。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-06-19 01:22 | Comments(0)