<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日は一日中下痢してたよー。

酒飲み過ぎた。

昨日思ったんだけども、やっぱり夏の結婚式はいいね。

薄着薄着&薄着

ただし残念ながら知り合う機会は無かった…。

しかし人の結婚式ばっかいってるなー。

その道の本とか書けるんじゃねえか。

その前にマスかいてくるか。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-05-31 01:01 | Comments(0)

こんばんは。てかおはよう。


友達の結婚式に出て今まで歌ってたわ。

金曜に式とか珍しいよね。


つうか、俺歌上手いんだよ!まじで!

俺は東京生まれヒップホップry

うーん

スーツたたむのめんどくせーな。

つか、まわりに酔っ払いしかいねえ。

この時間だとまともなやついねえわ。俺も含めて。


なんなら今からセンズリしても違和感ないかもしれん。




あるわwwwww

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-05-30 04:01 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は事情により更新出来ませんでした。

その事情とは…。

寝てただけ。更新のための目覚まし(笑)で起きれなかった。

でも更新する情熱はまだまだ色褪せてないぜ!

しかし仕事疲れる。

俺、下手したら働くの向いてないんじゃ…。

勉強も出来ない、働くの向いてない、カッコ悪い、女々しいってんじゃ、何いい事あるんだよ

俺がこの世に貢献してる事と言ったら、税金払ってるくらいだな。

あとはテイッシュを消費して製紙工場の稼働率を上げるのに貢献してるとか?

いらん。全くいらん。

さて。またテイッシュ消費してくっか。

寂しい男だ。

おやすみ



[PR]
by otukyara | 2015-05-28 22:02 | Comments(0)

こんにちは。

久しぶり?に昨日は酒飲みに行ったわ。

ビールおいちーー。

ビール美味しいと思わない人は、4年間頻繁に飲んでください。美味くなるはず。

俺も大学一年から毎日のように飲んでは潰れてて、別にうまいとも思わなかったんだけど、4年のある日に急にうまいって思ってからはうまくてしゃーない。

だから4年間ほぼ毎日飲んでみる事をお勧めしま…

せんww

身体壊すぜ。

センズリこいてねるかな

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-05-26 10:45 | Comments(0)

こんにちは。

今日は久しぶりにこんな時間に帰れる!

けどその分中身も濃密で、疲れすぎて歩いて帰れねーわ。

あっ

昨日また更新してなかったな。

したつもりだったんだけども、どうせ中身はどうしようもないry

そうそう、俺の事意識してるって言ってきた可愛い子は、なんだかその日からやたら声かけてくるようになったんだが、やはりネタの可能性がある!てか今好きな子の方が可愛い!(ような気がする


中学の時なんだが、仲良いやつでバレー部の友達がいたのね?

友達だからわからんかったし、認めたくもなかったが、今考えるとイケメンの。

で、何人かの友達とつるんで、そいつの下駄箱にラブレター入れたのよ。

いついつの何時にどこに来てくださいって。

で、離れたとこから覗いてたんだが驚愕だったね。

ラブレターをみて一言。「またか(冷めた表情)」


「またか」 (冷めた表情)


またかry


幼いながら格差社会を学んだわ。

ハメてやったはずなのに全然楽しくないし?

逆に俺たちがショボーンだよこれ。
つうか女の子にハメてーよ。

てか、俺下衆だったなー。いまもそうだけども。

さて。俺のファンの女の子たちを泣かさないように、身の丈にあった夢を見るか。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-05-24 18:32 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は更新したと思ったけどしてなかったのね。すまん。

といっても、何書いたか全然おぼえてないわ。

どうせしょうもない下らない事を書いていたに違いない。

今日はあまりにもやることなさすぎて、シルクにインスリン(笑)でインして散歩したわ。

長安からコンスまで?

我ながらヒマだ。

そうそう、楼蘭民が何人かインしてたよ。Fさんとか鬼とかホイホイとか?

Fさんと鬼は復帰してるらしい。

あの二人と楽しみたい人は復帰するといいよ。

俺は…

多分誰がやっててももう本気で育てることはないかな…。

あのEUPTの眠さとソロ狩りの辛さは無理です無理ですーインポになっちまうわ。


よし寝てくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-05-23 00:47 | Comments(0)

おはようございます。

仕事から帰って昼寝してたらこんな時間だ。

21時に昼寝したから長い時間寝てたなー!気持ちいい。

仕事疲れるんだよー。

ストレスがひどい!

髪をいたわってやらんとな。

そうそう、今日は先輩に無理やりテレビ会議に出させられるんだが、本当に嫌な会議なんだよな。

会ったこともないおっさんにめちゃ意見求められるとゆー。

ああ憂鬱…。

第二の俺の事かっこいいってゆーコ出てこないのか!!

俺を天狗にさせてくれよー。

ちん子は…天狗までいかなくても嘘つく前のピノキオレベルでもいいや。おっきくさせてくれ


おゆすみ

[PR]
by otukyara | 2015-05-21 07:46 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はは寝る前にジャッキーチェンの映画を見ました。

去年くらいのかな?

年老いててびっくりしたよ…。

ちょっと太ってて、動きもやっぱり鈍ってますなー。

悲しい。俺の中の世界最強のジャッキーの動きとは違った!



そうそう、今日職場の可愛い新人の子に、かっこいいと言われちゃったんだよ。

しかも!最近少し意識してるとか言われた!


って、他にも人がいる前で言われたんだが、担がれてるに違いない。

祭りの時期も近いしな。

滅多に(てかほとんど)言われないことだから動揺して、自虐ネタでその場を乗り切ったんだが、そんな俺を後でみんなで笑っていたに違いない…。

さぞや壮大な神輿だったでしょう。

おう、いい夢見れたわありがとう。

次は好きな子に言われる為に、男と金玉磨かんと!

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-05-20 00:11 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事休みでしたよ。

んでもって朝から何回美容院に電話しても誰も出ないのね。

今日休みだった…。

いつもそんなに混んでないから大丈夫だと思ってたんだが、まさかこういうオチとは。

髪長くてうっとーしーー。

髪切るのって大嫌いで、電話かけるのも面倒だったんだが、いざ切れないとなると、腹たつようなホッとするような。

まあ嫌いってより、何時間もとられるのが嫌なのよね。

その時間寝たりシコったりシルクしたりしてたい。

ああ、シルクはしてねーやw

たまにサブとかで長安とかウロつきにいこうかしらって感じかな。

やめたわけじゃないんで!

まあ何にせよ今から24見なきゃならん!

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-05-19 01:35 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みなもんだから、パズドラやりまくってたわ。

プラたま集めね。

正直かなり飽きてるんだけども、自分のモンスターが育つ過程が好き。

俺のモンスター超つえええ的なね?


明日も仕事休みだから久しぶりに髪でも切ってくるかな。

前回横浜で髪切ったから、いつもの美容院にいくの面倒いんだよな。

お久しぶりですーどうしてたんですか?

横浜どうでした?的な?

まあ俺も、通勤ラッシュがどうのって返すまでがテンプレよね。

そこでもしギャグで返して笑いをとれなかったら…これはチンプレか(珍プレーね…


はいすいません。()を使って説明してるとこがまたダサい。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-05-18 01:23 | Comments(0)