<   2015年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1121時間目 オワタ

こんばんは。昨日は無事何事もなく終わりました。

新人も笑ってくれて何より。

笑いの代償に先輩としての威厳(笑)を失ったが。

つうか今日は二日酔いでほんとに具合悪くてな。

ゲロ吐きまくったわ。

腹筋が筋肉痛になっとる。。

お酒は節度をもって飲みましょう。

もうしばらくは飲まん!

ほんと苦しかったーー。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-30 01:31 | Comments(0)

こんにちは。

かきながら寝てた。

ブログじゃなくマスね。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

冗談。

流石に踊りだの仕事だので疲れたが今日で終わりだ。

よかった。

まあ正直全然踊れてないが恥かいて笑われることには慣れてるさ。はははー…

でも、俺昔からこういう舞台系?の本番に強いのよ。

中学の時は、学芸会(笑)で主役だったし!

まあ厳密には主役じゃないんだが、主役よりもセリフの多い準主役?

卑怯者だけどいいやつみたいや役だわ。

なんか学芸会委員に勝手に選ばれてて、選んだ根拠が、卑怯者だからとか笑って言われたわ。

うるさいわ!!!

おなすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-28 06:23 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は練習後に中学の友達の飲み会に行って4時くらいまで飲んでたな。

俺は二次会からの参加だったんだけども、次も行ったよ。みんないい年してよくやるわなー。

さて。

今日仕事休みなわけだが、夜には職場に行って練習だ。

ほんとモチベ下がるわー。

半ばパワハラ気味にやらされたことだしな。

やりたかったわけではないから不満しかないぜ。まあやるけども。

せめて残業代はつけて欲しかった。。

さて練習に備えて寝るか。

今日は、朝方までやる予定みたい…。

バカなの?はいバカなの。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-26 17:37 | Comments(0)

こんばんは。

今日も夜中まで余興の練習だった…。

おかげで、中学の頃の友達と明日飲む約束してたんだがキャンセルになったわ。

流石に余興の練習とは言えず、仕事ってことにした。100パーセント本当ではないけど、嘘でもないだろう。

しかし疲れた。

明日あたり筋肉痛ヤバいな。昨日から練習始めてるから次の日ではなくて一日置いた、明日からくるはず。

だって歳がry

しかし人生そのものが恥かいてばっかりだけども、それでもやだねえ。

マジで踊れねえ。

つうか見本の人たちが神すぎて誰も踊れねえ。

グダグダで終わるだろなー。

当日は、いっそ酒飲みまくってから踊ったろか。


そうそう、余興の時の衣装がちょい特殊でね。

もし見たい女の子がいたら、まず俺のこと惚れさせてください。そしたら見せる!

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-25 03:00 | Comments(0)

こんばんは。

今日も、今度やる新入社員歓迎会的なものの余興の練習をしてました。

クラブとかもいかんしダンスとか踊らんから、本当大変だわ。

なんか、踊るやつなんだよ。ガチの。

あと数日で仕上げなきゃならないんだが、正直無理なきがする…。

恥かいて終わるな。うん。

まあ恥は普段散々かいてるから、いいと言えばいいんだが。

つうか、プロが踊ってるのをコピーとか無理あるわ。

確かにかっこいいけどさ…。

よし。身体中に蓄積された疲れを尿道から解き放つか。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-24 00:48 | Comments(2)

こんばんは。

今日は一日中映画みたりドラマみたりパズドラしたり、荒んだ1日を楽しみました。

充実してた…。

明日から、仕事が忙しくなるんだよな。

シルク…は、もうやらんでもいいかな流石に…。

交易復活したら起こしてくれ。

さて、次はどのネトゲで悪人になろうか。

本当はカロスオンラインができたらよかったんだが、何年か前にサービス終了してる^ ^

結構システムも覚えやすくて楽しかったんだけどな。レベルもすぐ上がるし。

サブまで作って育ててたのに…。

そう考えると、シルクは9年?続いてよくやってるよな。

俺も見習って、一晩に9回は出来るように頑張ろうか。


あ、そうそう、なんかドローンてフレーズがここ何日か(てか今日か)世間を騒がせてるけど、24を思い出すわ。リブアナザーデイね。

恐ろしい機械だ。

さて、ベランダでまどろーんでこようかな。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-23 02:51 | Comments(0)

こんばんは。

昨日も急遽職場のやつに誘われて飲みに行ったよ。野郎だけの…いや、男子会とでもいいましょうか。

ほんとに飲んでるなー。もう何年も言ってるよね。飲みすぎだと。

むしろ、ブログに書くために飲んでる可能性もあるわ(それはないか

これ、彼女と同棲するくらいしないと無理なんじゃないか。

てことで、俺の体調を気遣う人は彼女になって欲しいんだけども、まずは身体の関係から?徐々に仲を深めていこう。

むしろ、中に深くry


はいーおやすみー

[PR]
by otukyara | 2015-04-21 15:25 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は久しぶりに中学の友達と風呂に行ってきました。

裸の付き合いはいいですな。気持いいし。

ビールも飲みたかったんだが、前日にゲロ吐くくらい飲んだんでやめといたよ。

肝臓と胃をいたわらんと。。


その友達、新婚なんで話してると微笑ましいんだよね。

羨ましいってよりは、幸せそうなのを見てるとこっちも嬉しくなるとゆーかね。

このまま幸せでいて欲しいもんです。

でも、いい歳して、他人もいるところでチン子タオルがどうのとか、職場の人が包茎手術したとか話してたけど俺たち何なんだろう。

嫁さんがその姿をみたらどう思うのか…。今度動画に撮っておこう。

俺は、俺のエロい一面も好きになってくれる子がどこかにいるでしょう。

いるのかいるのか?

寝て考えるか。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-04-18 17:47 | Comments(0)

こんにちは。

酒飲み過ぎて具合悪いす。

ゲロ吐きまくったーー。

いい歳してこういう飲み方はだらしないね。反省。

さて。

これから風呂でも行ってこようかしら。

歩いて8分くらいとゆー、非常に微妙な距離なのよね。

ダルいな。

俺は歩くの好きじゃないもんだから、こういう時長時間悩んで、気づいたら行く気がなくなる時間になってることが多いです。

優柔不断とゆーか、面倒くさがりとゆーか。

とりあえず一眠りして考える^ ^

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-04-17 13:18 | Comments(0)

こんばんは。

今日は久しぶりにPCからの投稿です。

一日海外ドラマみてたよー。ノーリミットってやつ。

24をマイルドにして、笑い要素もある感じね。おもしれえ。

やっぱりドラマは海外のがいいね。日本でもお金かけて、特殊工作員モノとかやればいいのにな。

車ぶっ壊れたりとか、家が燃え上がったりとか、わかりやすい派手な要素が日本のドラマには足りなすぎるよ!

あと銃撃戦とか。

まあ、俺もいつも銃持ち歩いてるんだけどね。

ただし弾は発射されないんだけどね。水の代わりにカルピスが入ってる水鉄砲ね。ネバついてるからすぐ弾詰まりおこしちゃう。

ケアしてあげないとな。


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-04-16 01:54 | Comments(0)