<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

帰ってきました北海道。

どんだけ寒いかとおもってたが、正直あんまり変わんないてのが感想です。

関東は風強いから、体感温度変わらんよ!多分?

あーあ帰って来ちゃった。ぐすん。

さて北海道記念の昼寝してくるか。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-03-31 12:41 | Comments(0)

てことで長い出張も最終日ですな。

慣れない仕事だったけど、最後は多少は戦力になったんじゃないべか。

まあ、最終日出かける予定が風邪で具合悪くて寝込んでましたよ。

まあこんなのも俺らしくていいね(いいのか…

うん。いい街だった横浜は。

俺もここで育ってればもしかしたら今頃好きな子とチュッチュしてたかもしれんね…。うん、俺じゃ力不足だな。中身的にも股間的にも。

北海道帰りたくねえなぁ

やだやだー。

みなさんおやすみなさい。

明日からまた肌に来る寒さが待ってるのか…!

さようなら横浜、いつかまた来る日まで。

俺が次来た時には通勤ラッシュなんとかしといてくれ。

あと都営大江戸線だか浅草線のあの発車のときのモーター音を残しといてくれ。

俺も発射するときにメロディアスな音出しちゃうぜ。

おやすみ




[PR]
by otukyara | 2015-03-29 23:40 | Comments(0)

こんばんは。

一昨日昨日と飲みまくってた。

明日はこっちにいる最後の日です。

最後だから言うけど横浜の戸部本町てとこに住んでたよー。

戸部駅周辺でいつも酔ってフラフラしてたリーマンをもし見かけてたら、それは俺です。戸部の方達お世話になりました。

まあ最後の1日は、寝て過ごし…


はしないわ!ちょっと遠出してくる。江ノ島?

どんなとこなんだろー。

とりあえず、目の前で好きな子が舌だして他の男にちゅーせがんでる夢みたんで落ち着かせてくる。

まじ気分悪いわ〜。でもなぜか勃起してしまう悲しい性。

おやすみてん

[PR]
by otukyara | 2015-03-28 20:42 | Comments(0)

こんばんは。

昨日も酒飲んでました。

もう直ぐ帰るから明日も明後日も飲み会だ…。

送別会だのなんだのね。

なんか酔っ払って女の子に愛してるとかスカチャ送ってたわ。

今朝電車で思い出して気恥ずかしくなったね。ええ。

その辺の壁殴りたくなったわ。

まあ似たようなことしょっちゅう言ってるんだけども(ぁ

なんか、もうすぐで帰るってなると早く帰りたい気もするんだよな。

こっちの方が絶対に楽しいし気ままなんだけど。

とりあえずセンズリしてくっか。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-03-26 01:46 | Comments(0)

こんばんは。

最近、iPhoneの調子が悪かったんだ。

充電できなくなってたのよ。

ライトニングケーブル?挿しても充電されないのね。まるで中折れしたチン子みたいに?

挿した状態で角度つけないと充電されないのよ。

んで、今日ケーブルの挿し口に爪楊枝いれてかきむしってみたのよ。

そしたら、なんかよくポケットにはいってるゴミみたいのとかが出てきた。汚ねえ。

そして最後に出てきたのは超短い陰毛ね。

挿し口にin毛ってね。

いやいや、なんで陰毛入ってんだよ!

お、俺は別にチン子にiPhone押し付けたりしてねーぞ!

iPhoneに対して愛フォーンとかいいながらチン子を擦り付けたりはしてません。ええ。


くだらんな。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-03-24 02:25 | Comments(0)

こんばんは。

今日は1日寝てたー^ ^^ ^

現状寝るときほど俺に快楽を与えてくれるコンテンツはないわ。

気持ちよすぎる。

寝ては起きてパズドラして、その後なんかしんみりして泣きそうになってとりあえず寝るかってゆー繰り返しね。

…病んではいません。この通りペラッペラなんでね。

チン子も性格も愛もペラッペラだ。

まあ、雨の日も風の日も鼻歌歌いながらちょいちょいっと飛び跳ねてこうっつーのが俺のポリシーだから、基本元気なんだよ。

…現実はイライラしたり落ち込んだりセンズリしてばかりだが。

あ、センズリは関係ないか。

おやすみ



[PR]
by otukyara | 2015-03-23 01:30 | Comments(0)

1092時間目 おけ毛

こんばんは。

今日は休みなんで、最後にこっちで出かけようと思ってたんだが、急遽仕事が。

クソだなクソ。

明日は寝て過ごそうかな。

帰るギリギリまで仕事せにゃならん。

通勤ラッシュもあと一週間かー。

寂しい…


くはないなwwwww

この点についてはせいせいするわ。

北海道に帰って何をみんなに伝えたいかとゆーと通勤ラッシュってくらい。

あと東京タワー高いよな的な。高かった。

あと富士山も見たな!職場のビルから!
夕方になると綺麗なもんだねえ。

静岡方面から見ると綺麗らしいんだけども、一人で行くのもねぇ。

教えてくれたキミが連れて行きなさいよみたいな!

とりあえず今日もテレビ見ながら寝ようかね…。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-03-21 23:41 | Comments(2)

こんにちは。

俺は今毎日京急からの?都営大江戸線てのに乗ってるんだが、停車してから発射、いや発車するときにすごいメロディアスな音が流れるんだよね。

美しい音色?

途中までは期待値通りなのよ。

ここまで音が上がっていくなら、最後は突き上がってくれ的な。

でも、中途半端に上がるのね。でもそれがまた美しい的な?

悪い意味で毎日裏切られるわ。

うーん…伝わるってるの?これは。

まあこれを聴くのも来週いっぱいまでだな。

寂しいようなホッとするような。

って今帰りの帰宅ラッシュの中書いてるんだけども、周りのおっさん達に内容見られないようにするのに必死だわ。

見られたらさすがに恥ずかしい。

って書いてるのを実は見られてるんじゃないかって疑心暗鬼になるよね。

って書いてるのも実はry

はあ疲れた。

明日は2連休だー!

毎週この連休のために働いてるってゆーね。

休みをモチベにするしかないわ!

おっと、前のおっさんが座席をたちそうだから準備しないと。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-03-20 18:13 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事が早く終わって、18時から今まで寝てました。

ゲームといえばパズドラしかやってねえな。

FFは…

燃え尽きたね。

マジ頭おかしくなるくらいやったから。

てかそろそろ北海道に戻る準備しなきゃならんねえ。

荷物ほとんどないから多分1時間もしないで終わるんだけども。

あーでも俺面倒臭がりだから3時間はみたほうがいいかな。

途中センズリやらなんやら挟む可能性が。あと、帰りたくなさすぎて荷物まとめる手が止まりそうだ。

帰りたくねえ…。

むしろこのまま仕事こっちで探そうかと。

あと彼女ry

よし夢の中で彼女探ししてくるか。

ドリーム彼女(笑)

おやすみてん

[PR]
by otukyara | 2015-03-19 01:09 | Comments(0)

こんばんは。

昨日今日と酒飲んでた。

もう2週間で出張も終わりだしね。北海道で会えない相手(男)と飲まないと。

男と。があああああああああああああっ


帰りたくねーな。女と出会ってねえ。

北海道は出会いもなんもできねーわ。蝦夷地(笑)

出会い厨ができやしねえ。




ただ!

センズリはできるし、まず場所を問わない。そして誰にでも平等。まさに平等院鳳凰堂だよね。


うまくねえな。おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-03-18 00:14 | Comments(0)