<   2015年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日も寝まくりじゃー。

最近は出勤でブルーライン?ての乗ってて、空いててほんと助かるわ。

毎日座れる素晴らしさね。

しかも毎日女の子と出勤できるとゆー。

…混んでくれてもいいのに。

でも、本人曰く、敵は身内にあるとのこと。

あれよ。他人より俺の痴漢に注意してるって。



wwwwwwwwwwwwww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


確かに。

って、しないわ。

やるとしてもせいぜいチン子擦り付けるくらい。



…しないわ!!

寝るわ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-27 01:15 | Comments(0)

こんばんは。

今まで寝てたー!

やっぱり最近疲れてるな。

ろくなもん食ってないからかな。

コンビニ弁当かすき家+野菜だからな。毎日。

昔5年間一人暮らししてた時は、10回も自炊しなかったしな。

こっちでもする気はさらさらねぇ。

作ってくれる相手がいるといいんだが…。

てか眠いんだよーー

何でこんなに眠いんだ!

FF10-2も進みやしねぇ。

シコってもい…


なくはないな。

股間を鎮魂して寝るか。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-26 02:41 | Comments(0)

こんばんは。

仕事帰ってから今まで寝てた。。

っ超幸せーー。

この、なまら寝れた具合ハンパねぇわ。

気持ちいーー

このままこの人生とゆー名のクソゲークリア出来たらいいんだが(ぁ

あ、別に自殺志願者ではありません。

それくらい幸せってことね。

彼女と寝て朝迎えたくらいの幸せ感あるわ。

あの異常な多幸感ね。

他校の可愛い生徒と焚き火でタコを炊こう的な?



また気持ち良くなってくるわ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-25 03:00 | Comments(0)

こんばんは。

FF10の裏ボス倒してたら40分かかった^ ^

うぜーー

時間かかりすぎんだよほんとに。

しかも倒しても大したイベントねぇ。

ただただ面倒なだけだった。

イライラしすぎて髪10本くらい抜けたかな。

てかこの時間であっちのほうも数本抜けたわ。時間の無駄。

複数ヌク体力はもはやないが。

ああ…これでFF10は完全クリアーなのだよ。

明日から10-2だな!!

こっちも完璧にクリアしてみせる。俺なら出来るんだよ!

とか言ってたらあと一ヶ月ちょいなのよねー。
こっちにいるの。

あっとゆー間だわ。

マジで何もしてないな。

中華街行ったのと東京タワーを下から見て、鎌倉に行ったくらいだ。

なんか哀れな男だな…。


おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-23 03:32 | Comments(0)

おはよう。

昨日はほぼ丸一日ねてたよ。

FFちょいやったくらい。

まだまだいけるわ。幸せすぎる。

俺の想定してた生活はこんなんじゃなかったのに…。

そうそう、一昨日の夜はまた上司に誘われて飲みにいってたんだよ。

年上の男にはモテる俺。

楽しそうに飲むのがいいんだってよ。

確かに楽しいわ。うん。

で、みんなでカラオケ行ったんだが、女の子が歌った歌で泣いちゃった……。

いきものがかりの歌ね。

好きな子が教えてくれた思い出深い歌なのよな。

ああ、年取ると涙腺と尿道が緩くなってだめだわ。

てことで?また寝てきますかね。

おやすみー

[PR]
by otukyara | 2015-02-22 06:20 | Comments(0)

1070時間目 暑い

おはよう。

今日も満員電車の中から書いてます。

毎回周りの視線を気にしながら書くの辛いわ。

下ネタ書いてるとこ、他人でも見られたくねえ!

隣にセンズリがどうのって書いてるやついたらキモいもんな。

つうか、電車の中暑いなー

んでもって外は寒いんだよ。

北海道の方が過ごしやす…

くはないな!

てか、周りに文面見られないようにし過ぎてスマホの角度おかしくなっててなんか怪しいからおわり!


[PR]
by otukyara | 2015-02-20 08:42 | Comments(0)

1069時間目 重い…

こんばんは。

帰宅ラッシュに巻き込まれながらの更新です。

といっても座れたが!

久しぶりーー

隣のおっさんがスマホいじりながら肘出してきてうざいんだけどね^ ^

あーーマジで俺が産まれた直後から教育してやりてえ。

とりあえず電車では肘とチンコと液は出すなってことだけ教育してやるわ。

マン⚫️のほうは出しておっけー。むしろ頼もう。


そしてねる。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-19 18:24 | Comments(0)

こんばんは。

やっとFF10からの卒業が見えてきました。

今日全キャラステータスカンストした!!

あとは、作りたい武器と防具の素材集めて、裏ボスを倒すだけだ!

てか武器も防具も使わないんだが、コレクションしたいとゆーね。

今回はガチだぜ…。

ここまで辿り着くのに何十時間寝落ちしたことか。

何回途中で挫折(センズリ)したことか!!

シルクで例えるなら…

そうよの。昔でいったら日印が全部プラ9で補正オール80パーみたいな?

一人でキャラバン全滅させてるよこいつ!みたいな。

今俺は興奮しています。てかむしろ勃k

はあ…なんだこの満足感。

しばらく得られてない満足感だな。

あとはふられ続けてるアノコと付き合えれば…。

下手したら股間破裂するわ。

破裂して俺自身が宇宙に打ち上げられる可能性すらあるな。


うん、ちょっと空気ヌイてくる。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-18 02:49 | Comments(0)

こんばんは。

今朝仕事なのに昨日は夜中の3時帰りでまじきつかった…。

今日はほんとに死ぬかと思ったわ。

具合悪すぎてずーーっと黙ってた。

もうこんな無茶はしまい。



そうそう、最近凄いと思ったんだけど、アメリカかどっかの人で奥さんに40年間毎日ラブレターを書き続けてるってじーちゃんがいたのね?

2ちゃんのまとめサイトでみたんだっけな…。

キモいって感じで言ってる人がいたんが、俺は全くそうは思わなくて、バカにすんなよって思っちゃった。

だってすげーじゃん!毎日ラブレターで愛してる言ってんだぜ!

俺も彼女できたらやってみるか。



…ふられるなwww

つうか日本人?てシャイだよな。

友達でも付き合ってる相手とか奥さんに対して愛してるって言うやつの少ないこと少ないこと。恥ずかしくて、大好きで終わることが多いんだと!

俺なんてめちゃ言っちゃうわ。言われたいから言いたい乙女心。

俺も昔はそういうの言わなかったんだけども、昔、好きな子に「いつ伝えられなくなるかわからないんだから、そういう言葉は思った時に言うべきだ」って言われて、なるほどなーって思ったのよ。

ちなみにその子に愛してるって言ったらキモい言われたが。


大事な言葉は相手との関係性をしっかり把握してから言いましょう。

さて、俺は40年じゃなく、まず明日の更新を目標にするかな。

おやすみー


[PR]
by otukyara | 2015-02-17 00:04 | Comments(0)

こんにちは。

今まで寝てた…。

今日は職場の上司に酒飲もうって言われて行かなきゃならん。

こういう付き合いだけはいい俺。

明日からまた仕事なのに…。

つうか通勤と帰宅でカナリ労力とられるわー。

前に書いたかな?たまに、隣のやつが小説読んでたりスマホいじってたりするんだけど、なんかがこう、はみ出てるのね?

それが俺に刺さるんだけども、最初はいいのよ。別に痛くないし。

ただ、じわじわとした痛みが積み重なって、もうストレスね。ムカつくんじゃー!
あと、どさくさまぎれで俺の肩にスマホ置いてたりね。

ちょっとどうかなって思うわ。

肘やられた時は、さりげなく俺からも肘を突き刺すわ。いつも。

さて。

酒行く前にセンズリしてからもう少し寝ようかな。

正直行かないでFFやりたry

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-02-15 15:30 | Comments(0)