<   2015年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今まで酒飲んでました。

同僚が同じマンションなんで捗ります。



飲みすぎたー!


てか今日は関東地方は雪でしたね。

でも意外と寒くなかった?

ビル風が強い日の方が寒かった。

つうか、雪とか得意分野のはずなんだが、やっぱりウザいわ!

苦手!

この世から雪をなくすことが出来るなら、おれなんでもするかもしれん。

好きな子との思い出すら雪とともに溶かすよね。



いいえ、それは永久凍土でした。


あー寒いね!色々!

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-01-31 04:36 | Comments(0)

こんばんは。

今日も電車凄かったなー。

なんかいつもより混んでて、お これ本気出さないとヤバイやつだ 的な感じだよね。

乗れないのね。本気で入っていかないと。

鞄を手元に寄せつつ、尻から突撃ね!

でもまあもう慣れたわ。

なれても辛いもんは辛いが。

でもこっちのひとって思ったよりあたたかいね。

都会の人は冷たいって聞いてたけども、意外とみんな優しい気がする。

前なんてドアに俺の傘はさまっちゃって、周りの人一生懸命ドア開こうとしてくれてたわ。

次の駅で開くから大丈夫だったんだけども…。

まあ日本人はどこいっても優しいのかねえ。


うん、いつか俺壺売りつけられそうだな。

あと美人局とか。

さて寝よう。ぐっすり寝よう。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-01-30 02:33 | Comments(0)

こんばんは。

今日の帰りは人身事故で電車が遅れて大変だった。

北海道だと何ヶ月に一回レベルなんだが、こっちは毎日の様にあるねえ。

あれだけ人が多いと、落ちちゃったって人もいるんだろなぁ。

受験生とかほんと大丈夫なのかな…。

あと大事な人との待ち合わせとか?

好きな子とやっとデートにこじつけたー!
タクシーだったら何万かかるんだー!とかって人なら大変よね。

まあ俺は漢だから、電車の遅延による遅刻程度で怒る子はこっちから願い下げだよね。



いや、本当に好きな子だったら何してでも行くかもしれん…。

そしてそれでも遅れたら土下座?

そして夜はベッドの上でヤラせてくださいって土下座ね。

その後、早くてごめんなさいって土下ry

今なんか見えたわ。俺のその姿が。

何年もの間ずっと来たかった横浜、俺の想像を駆り立てます。

ほんとにずっと来たかったんだよーーー。

てか正確には何回かこっちの方に来たんだけども、目的は達成できなかったのだ。
神様の気まぐれにより?てか俺が不甲斐ないばかりに?



よくわからんけど胸が苦しくなってきたから寝るわ。おやすみ



[PR]
by otukyara | 2015-01-28 01:51 | Comments(0)

1051時間目 崇めよ

おはよう。

今日も電車からの投稿です。

座れた!!!

毎朝、京浜東北線的なのに乗ってます。

入り口付近で立ち止まらなければかなりチャンスあるね。最近気づきました。

なにせ田舎者なんで…。

つうかこっちほんと寒いのな。

ビル風強いから北海道並みに寒く感じる。

いや、それ以上の可能性も。

てか北海道は大雪らしいけど、関心ないわ^ ^

俺がいるところが大雪じゃなければいい!

てか関係ないけど、電車いつも俺の近くはおじさんで固められてるんだよな。

近くに可愛い子とかいたら思いっきり深呼吸するんだが。クンカクンカ
タッチは…

流石にしないわ。

てか、近くのおつまさんも、なんで俺のまわりオッサンばっかよーって思ってそうだな。

いや、若いはずなんですけど!


おやすみ

って寝ちゃダメか。

今日も一日頑張ろう

[PR]
by otukyara | 2015-01-27 08:38 | Comments(0)

こんばんは。

そういえば、誰も看病申し出てこなかったな。

俺なんてこんなもんだ。

明日からまた仕事かー。

こっちの仕事結構楽しいから、正直戻りたくないな。

まだ2ヶ月あるんだが!

なんとかこっちに残してもらうように交渉してみっかな。

夜の町も開拓してないしな!

あと関東のコも吟味しなくては。
つっても、女の子は北海道の方が可愛い気がするな。

まあその前に出会いがry

さあシコって寝ようかな。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-01-26 02:22 | Comments(0)

こんにちは。

実は風邪引いて金曜の昼から寝込んでたんですよ。

久々に早退して病院行った!

具合悪かったわー。シコる気にもならんかった。

この短い期間で俺がだらしないのを感じ取ったのか、こっちの会社の人が凄いお世話してくれた。男の人だけどね。

病院まで付いてきてくれたり、ポカリ買ってきてくれたり?

優しいなー。

俺には無い優しさだ。

身にしみるぜ。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2015-01-25 11:16 | Comments(0)

1048時間目 初の

電車からの投稿です。

なんと今日目覚ましかけ忘れてて、寝坊したわ。

奇跡的に5分遅れですんだ。

しかも電車では座れるとゆー。

電車40分くらいは乗ってるから、座れるとその日のモチベーションが違うよね。

これは…

毎朝目覚ましかけないでおく?

いや、無理だ。

てことで電車で寝るとゆー仕事が待ってるから目覚ましかけて寝るわ。

おやすみ



[PR]
by otukyara | 2015-01-23 08:39 | Comments(0)

こんばんは。

今日は雪降ってましたねー。

ほんと北海道と変わらんくらい寒い。

ビル風ある分、こっちの方が寒い可能性すら…。

やーねー。

今日もFFやったけど、今まで起きてたのはNHKの地震番組みてたからなのだよ。

地震怖いね。

俺も生きていく自信なくしちゃったわ。

いや、ふざけるとこじゃなかったな。

空中都市は俺が生きてる間に出来るのか。

あと宇宙人。

てか、まだ見ぬ俺の恋びt

ハッピーハッピーになりたいねぇ。

なんとまとまらない文なんだ!

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-01-22 02:48 | Comments(0)

こんばんは。

ちょっと酒飲みながらFFやってたら寝てたぜ。

いつもならここからがゲームタイムなんだが、今日はねる!

オメガ遺跡も俺の超チキン戦法によりクリア出来そうです。

ヒットポイント回復出来るとこの周りグルグル作戦ね。

レベル的なの上げまくった。


シルクでゆーと、和田で一匹狩りしては街中で全回復みたいな?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

我ながらチキン。

鶏肉でも食って寝るわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2015-01-21 01:24 | Comments(0)

こんばんは。

今日もFFでした。

頭がおかしくなるミニゲームは終わってるから後はレベル上げだ!

で、今オメガ遺跡っつー激ムズダンジョンなんだけど、ほんと辛いのね。

今回でFF10やりこむの4回目くらい(ぁ なんだけども、毎回苦労するわ。

何度全滅したか。

シルクで例えたら、110中華で中級墓ソロで行くくらいきつい。レジェ装備なしでね。

はぁ。。

て事で明日からまた仕事してくっか。

そうそう、こっちきてからパソコンないもんだから、ズリネタに困ってんだよ。

Wi-Fiもないし。

まだ見ぬ誰かの手ブラ写メとか無いのかよ!

想像だけで頑張るのは疲れた…。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2015-01-19 02:53 | Comments(0)