<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんは。てかおはよう。

夜中に目覚ましかけてたのにこの時間に起きちまった。

この、眠いテンションを保ちながらの更新とか我ながら器用。

目が冴えないように細心の注意を払うのよ。
画面も暗くしたりして。

トイレ行きたくても行かん!
どうしてもなら電気を点けないでションベンだ。

ああ、徐々にテンション上がってきたわ。これは寝れない予感…。

朝はええんだよーーー。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-31 04:17 | Comments(0)

こんにちは。

連日仕事が大変です。

長期出張が控えてるから仕事も控えめにして欲しいもんだぜ。

しかし出張先はきっとあったかいんじゃろうのう。

真冬を道外で過ごせるとかちょーラッキー

場合によっては毎年出張行かせてくれるよう頼む可能性もあるわ。

まあ、今日は休みなんでまず夢の世界に出張してくる
おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-30 12:13 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は仕事が超遅くて朝方に帰ってきた…。

更新したかったんだが携帯持って寝てたわ。

朝起きたら股間付近に携帯があった。

股間でうごめく微妙なバイブレーション(つまり目覚まし)ね。

つうか、今日は嫌な夢見たのよ。

知らない子とエッチしてるとこを、両想い(だと勝手に思ってる)の子に見られて落ち込んでるのね。
実はこれ二回目で、前回は落ち込むんじゃなくて軽蔑されてた。

辛いわー。絶対うなされてたに違いない。

まだ先だが、初夢はいいのを期待するぜ。

てなわけでおやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-29 01:45 | Comments(0)

こんばんは。

今日は一日中シルク…

じゃなくff10やってたよ。チョコボ系のミニゲームが上手く行かなすぎて血管千切れるかと思った。まあなんとかクリアしたから、残す面倒なのは雷避けだな…。

髪何十本抜けることか。
あ。抜ける髪残りわずか…

ってやかましい!

とにかく疲れた。休みなのにゲームしてつかれるとか愚の骨頂だな。

でも何か心地よい疲れだよね。

旅渦便から荷物奪ったった的な。

マリモンまいて盗賊村に逃げ切ってやったぜ的な?

もしくは、中々イケなくて、苦労してやっと出したぜみたいな。

こんなことばっかり書いて俺はいけない男ね。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-27 03:12 | Comments(0)

おはよう。

ブログ更新しようとして、携帯握りしめて寝てたわ。

FFもできんかった!

そうそう、24の最新作がもうレンタルに出てるみたいですね。

リブアナザーデイだか。

動画サイトにUpされてたのを結構前にみたんだけど、字幕だったからな。

やっぱり24は吹替で観ないとダメだよな。

てか出張先できっと暇だろうから24のボックスセットとかいっそ購入しちまおうか。

ちょっとググってくる。チン子もググってくるか

[PR]
by otukyara | 2014-12-26 11:03 | Comments(0)

こんばんは。

ってかメリークリスマス!

毎年、女の子に24日にメリークリスマスってメールしてたんだが、1日早い!って突っ込まれてたんだが今年は完璧だな。うん。

毎年毎年、来年こそはその子と過ごそうと誓い続けてはや8年。


…クリスマスなんてなくなっちまえ。


てかね、昨日帰り道でめっちゃ寒いのにパズドラやりながら帰ってたんだけども、手がしびれるほど冷たかったのね?アイフォンも超冷たくなってたし。

それでも我慢してやってたら、今日手が痛くて痛くて。

見かけはなんともないのに、やけどしたときみたいに痛い。

彼女がいたらこんなことなかったんだよ。

まずパズドラしねーし、片方は手袋で、片方は彼女の手を直に握り締めてるみたいな?

とりあえずクリスマスなくなれよ!楽しくない!!
[PR]
by otukyara | 2014-12-25 00:00 | Comments(0)

こんばんは。

そういやシルクのキャラ名で、FF10のキャラ名のティーダとかアーロンとかワッカが使われてるのは見たことあるんだが、キマリだけはないな。

ゲームでもあまり使われないし不遇すぎるだろ。

まあ実際かっこ悪いからな。

つうかほんと寒いんだよ…寒いんだよ…。

何も出来ないわ本当に。

布団から出たくないから飯食うのも嫌なの。だって寒いんだもの。

センズリもしたくないの。下半身寒いし。だって寒いんだもの。
まあ、そのうち下半身は熱を帯びてくるわけだけども。でもそれまで我慢は出来ないわ。

もしかしたら、北海道って冬の出生率低いんじや…。

ああ我ながらなんてくだらん疑問。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-24 03:09 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は大学の頃の先輩に連れられて飲みに行ってました。

外が本当に寒かったー!

ことし一番の寒さだった気がする。

震えすぎて肩凝りになりそうだったもの。

まあお酒は例によって控えめだったので、今日は絶好調!

と思ったけど朝から下痢がねー…。

てことで仕事行きます。

あとで下痢upする





わけないよね。さすがに。ほな

[PR]
by otukyara | 2014-12-23 11:26 | Comments(0)

こんばんは。

今日も日をまたいで帰ってきたが無理やりFF10をやってました。楽しい。

そうそう、出張先にはパソコン持ち込まないんで、シルクはしばらくしません。

まぁ最近全然やってなかったんだけども。

3ヶ月も離れるのはやり始めてからはじめてかも?

色々シルクで辛いことがあってインするの嫌なときも毎日インしてたからね^o^
あと引退詐欺とか(≧∇≦)

…お恥ずかしい。

ってことで、そろそろ出張ネタで稼ぐのも厳しくなってきたわ。

真冬に北海道から離れられるなんて幸せーー。

いっそ転勤でもいいんだけどな。

まあおやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-12-22 03:13 | Comments(0)

こんばんは。

今日はひさしぶりにインしました。友達と話して終わったが。

てか、最近涙腺が弱いのね。

ついさっきも、海外の”クリスマスプレゼントにワンコをプレゼントされて喜んでる動画集”的なのみて泣いたわ。

じーちゃんばーちゃんもオーマイゴッド!って言いまくって泣いてるのよ!小さい子供なんか箱開けた瞬間泣き出すし。

年とったな俺も。

てか、そろそろクリスマスだね。

ここ8年くらい、毎年クリスマスに望んでることがあるんだけども、今年もどうやら達成できなそうだ。。

諦めずに来年また目指すぜ!

ってことで、セブンで砂肝でも買って食ってから寝ようかな。

ちょっとずつポッコリでてきた腹もきにしなーい

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-12-21 02:04 | Comments(0)