<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日はついに恐れていたことが起こってしまった。

明日のみに誘われてしまった・・。

長く続いた節酒も一区切りです。

でも節酒には変わりないので、量は少なくイクつもり。

なんかこう書くと、誘われて久しぶりに行くってことは、今まで俺が誘ってて、あれだけ頻繁に行ってたんじゃないかと思われる方もいるかと思いますが、決してそうではありません。確かに俺から誘う事は減ったけども、職場でもみんなあんまり飲まなくなったみたい?

いや、まじで。俺が飲みに誘いまくって身体壊した説には異を唱えたい。


せっかくの休みなのに飲みに出るのダルイなー。めんどくさいなー。

酒もシルクと一緒で、離れるとほんとどうでもいいし魅力を感じなくなりますね。

まぁ両方ともまた触れるとハマるんだけども。

よし、タバコ吸って寝ますか。

彼女ができたら乳首吸って寝るわ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-11-29 01:36 | Comments(0)

こんばんは。

今日もシルクはしたものの、眠くて死にそうだったー。

実装当時からEUやってる人たちの眠気耐性半端ないな。

ほんっと辛いわ。

座る向きとか変えたり、体重かける部位かえたり、エロ動画みてみたり映画見てみたり、色々するけどほんと眠い。

そしてPTが終わると目が覚めるとゆーね。

まぁ友達少ないからチャットもほとんどしないでやってるのが原因の一つなんだろうな。




あ、そうそう、節酒効果で酒飲まなくなって20日くらいたちました。

来月の頭は中学時代からの友達の結婚式なんでカナリ飲むことになりそうなんだが、そこ乗り切ればまたシバラク飲まなくていいはず?

なんにせよ偉いよ俺。

とりあえず寝ますか。

おっと、今日はシモネタがなくて悪かったな。

俺がいつも変わらずエロくてホッとすると言ってくれたそこのアナタ。今回エロくなくて申し訳ない。

次回からはエグいエロネタ書いていくぜ!!WWWWWWwwwwwwwwwwwwWWwwwwwwwwwwwww

おやすみ。



[PR]
by otukyara | 2014-11-27 23:36 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事から帰ってきて久しぶりに映画見てました。

いまさらながらゼロ・グラビティね。



なんか周りのやつらからは、去年一番の駄作?的なこと聞いてたけども、俺は普通に楽しかった。

映像に魅入って、展開は本当に手に汗握ったわ。身体動いた。

泣きはしなかったけども凄く楽しかった。

うーん・・楽しいという表現が正しいのかは知らんけども、とにかく90分が短く感じました。

女の子と映画館でみたかったなー。手つなぎながらとか。って俺は乙女かっ



つうかよく考えたら、アカデミー賞を受賞するような映画を駄作って言ってる人のほうがマイノリティーなのか?

俺の周りには変わり者が多いんでしょか。




うん、今自分が書いてるここまでの内容読み返すと、あれね。まるで小学生の読書感想文?

俺昔から読書感想文的なのとか作文が苦手だったのよね。

口下手とゆーかなんとゆーか。

たぶん、文才のある小学生とかのほうが俺より楽しいブログ書けるんだろうねー。情けない。


俺の才能なんてせいぜい自分を気持ち良くするか、手の上下運動の素早さくらいだ。

”右手蒸気機関車”との異名もあるしね。シュッポシュッポッ!シュッシュッ みたいな。


・・・・ああ、情けない。


あ、小学生はこんな下品なこと多分書けないね。

おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-11-25 03:22 | Comments(0)

こんばんは。

ついさっき仕事から帰ってきたんだよ。

酒じゃありませんよ。念のため。

8日を最後にずっと飲んでない!こんな飲まなかったのなんて○年ぶりな可能性あるわ。

・・・たった二週間・・。

しっかし疲れたな。

今日は疲れすぎてシルクしてません。センズリもしてません。パズドラはしました。

つまり、パズドラ>シルク≒センズリね。

まぁ俺の歴史から言うとセンズリが一番古より行いし儀式なんだけどね。

とりあえず赤ソニアがスキルマになったんで、プラスふるだけなんだよ!あと120ふればハイパーになるのよ。

はい。やってない人は意味がわかりませんね?すいません

とりあえず、ダンジョンがどうのより育成の楽しみだな、完全に。

+をふったり究極進化させて、強いステータスを眺めてるだけで楽しいんだ。俺の中では成長させれるビックリマン的イメージ。

まぁパズドラについてはこれ以上はなしてもわからないですよね。

寝るネルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-11-24 03:29 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事は疲れた。パズドラした。

シルクはサブでインして放置した。

なんて有ありふれていて、それでいて有意義な日常(ぁ



そうそう、さっき、曲名も歌手名もしらないんだけども、女の人が歌ってる曲を聴いて泣いてしまいました。

おれ、基本バラードとか聴かないんだけど、物悲しい曲だったなぁ。

俺にもこんなピュア(笑)な気持ちが残ってたのね。

涙とかもう干からびてるただの冷たい人間だとゆー自覚はあったんだけどねぇ。

まあ今日はこのピュアネス()な気持ちのまま寝ます。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-11-23 03:04 | Comments(0)

こんばんは。

昨日今日と久しぶりの2連休でした。

頭腐ってるんじゃないかってくらい寝たわ。

寝すぎて若干具合悪い。

そうそう、酒はなんともう2週間くらい飲んでない!

断酒してるわけではないんだが、節酒節酒。

来月再来月の一年で一番飲む時期もやり過ごしてやるさ。俺なら出来る!

ってことで、寝すぎて具合悪いんだけども、2ちゃんの宇宙の神秘がどうのってスレ見てたら、胸が躍る反面、眠くなってきたんだわ。

てことで寝てくるよ。

きょは5時間とかしか起きてないかもしれん。

おやっすみーー!みんなもぐっすり良い睡眠を!


[PR]
by otukyara | 2014-11-22 01:28 | Comments(0)

こんにちは。

今日は仕事休みでまた風呂に来てます。

腰痛めた時は暖めるの良くないらしいんだけど、治ってきたら問題ないみたい。

デトックス?治癒力向上?

てか、起きて髪がボサボサでしかも寝癖までついてるのね?

サリーちゃんのパパみたいになっとる。

風呂に今から行くのになぜ髪をセットする必要がある!ってノリで風呂に来たけど
やっぱはずかしいね。

歩きながら髪をひたすらいじってたわ。
その辺が俺の女々しさとゆーかなんとゆーか…。

とりあえずサッパリしてくる!

[PR]
by otukyara | 2014-11-20 12:50 | Comments(0)

こんばんは。

さっきまで仕事だったー。疲れたー。

そして仕事帰りに女の子に電話したんだけども、電話に出なかった。

あいつめ。俺と話したいだろうに照れやがって。


ん?嫌がられてるだけ?そんなはずはない!



いやーー疲れましたわ。

あ、そうそう雪は溶けました。

はやかったねぇ。

朝出勤するときに見た、可愛い雪だるまも溶けてたよ。写メとっときゃよかった。

あれUPしたら間違いなく女の子から大人気。かわいぃ><みたいな。

まぁなにはともあれ寝るよ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-11-18 02:02 | Comments(0)

こんばんは。

何年も前からコツコツ更新してきたこのブログも、なんと1000回目の更新なんです。

まあ正確には1030回くらいなのかな?

大した事無いけど、俺にしてはよくやったのかもしれん。

けれども、決して更新が面倒だと思ったり、書きたくないなんて思った事は一度もありません。

そういう気持ちで書いたもの読んでも時間潰しにもならんだろうし、クスリとも笑えないでしょう。

だから、頑張った とか 苦痛だった とかも一切ないです。


ただ単純に、ヒマな日常の時間を潰す一瞬になってくれればってゆー思いで書いてたからね。


くだらない笑いで時間を潰してやろう、ちょっとでも笑わせてやろう その一心でした。


最初は、目立ちたいって気持ちと、今の楽しいシルクライフをどうやって形として残そうかって考えた末にはじめたブログだったんだけども、途中からは俺の思い出は胸の中に刻めばいいからとりあえず、大事な人の暇な時間を少しでも潰してやろうって思ってました。


俺のこの、誰が見ても下らない”歩み”は、果たして目標を達成できたのでしょうか・・。



うう・・感傷的になって涙が・・;;





出る訳はないんだけども。


まあとにかく一つの目標としてた1000回を達成したわけですよ。

ここで重大(?)発表。




俺的に、ある程度の達成感が感じられるため、今回の更新をもってしばらくお休みしようと思う。











明日まで(ぁ







まあ次は1001回目の更新を目指しましょうかね。






そうそう、恐らく結構見てくれてる?そこのアナタ。


誕生日おめでとう。


元気かな?飯とかちゃんと食ってんのかー。ウンコしてるかー!

まぁある程度の調整はあったが、誕生日にあわせての1000回目の更新とか感動的じゃね?

いつ惚れるの?今でしょ。

お互い、出会った頃から結構年とったねー。

最近元気してるかな。

俺は腰痛めたり足痛めたり肝臓悪くしたりほんと色々アレなんだけども、これからの1年もまた、頼り甲斐無いが、でも一番キミのことを考えてる味方でいようじゃないか。俺はいつでも味方だ。なにしてても。



何があっても俺がいるのを忘れるな



ってことで、若干サムイ内容になりましたけども、ここまでで!



おやすみーおやすみー
[PR]
by otukyara | 2014-11-17 00:00 | Comments(0)

こんにちは。

職場の昼休憩中です。

今日も疲れるぜ。

てか寒いぜ。雪降りすぎなのよ。
b0147594_11495510.jpg

ちょっと綺麗?でも寒いの嫌いな俺としては
やる気無くすわ。

本当、雪なんて無くなればいいのに。

てことでタバコでも吸って仕事に戻る…。

おやすみ(ぇ




[PR]
by otukyara | 2014-11-16 11:52 | Comments(0)