こんばんは。

今日は珍しくやる気を出して残業したんだが、眠すぎて何もできん。

マジねみー。

エロ動画みてるんだけども、眠くなるだけだわ。

女の子の喘ぎが単調なんだよ。これを見てる女性諸君も気をつけるように。

アンアンも単調だと男は飽きて眠くなっちゃうのよ。

実技アドバイスを受けたいなら俺にご一報を。

しっかしマジで眠いな。

最近眠すぎて病気なんじゃないかって疑っちゃうわ。

己を疑うとゆー悲しい所業だよ。

世界で信じられるのは好きな子と俺のチン子と家族だけだよ。


よくわからんがおやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-10-30 23:46 | Comments(0)

こんばんは。

北海道は最近寒いですよー。

夜シルクしてたんだけども、寒いのもあって風呂いこう!と思い立ってついさっきまで行ってました。

さいっこーーーに気持ちよかった!

ほんと最高。

てか、サウナにはいってTVを見てたわけですよ。日本シリーズね。

なんか延長かなんかわかんないけど、SBがサヨナラ勝ちのチャンスだったんだけども、俺暑くて具合悪くなりかけなのに試合結果気になって観てたのよ。

そしたら最後サヨナラ満塁HRね。

サウナの中で汗だくであっついのに、鳥肌たったわ。凄い。

鳥肌はたちましたが、おチンチンは勃ってないのでご安心ください。全然硬くございません。はい。

一人でいったのに、結局2時間半くらいいたな。

この気持ちを共有できる人はいないのであろうか。


特に女の子ね。露天風呂付き個室予約して、一緒に入って暖まろう^^


まずは電話番号かr

おっと、今の時代はLINEのIDですな。


tekokisuto-love×love_nyan×nyan:a_i_si_te_ruで検索をかけてくれ。



ってウソです。万が一いたら迷惑かかっちゃうんでやめてください。

てことで寝てきます。おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-10-30 01:09 | Comments(0)

こんばんは。

今日もチケなしで狩りしてました。

もう、ほんっっとeuの狩りってヤバイな。

眠すぎるわ。

しかも20時くらいから、24時付近までビッシリとかなのよ。

まじで眠すぎて気が狂うかと。

俺の数少ない友達が同じパーチーにいてくれたおかげでいいとこで抜けたけどね。

しかしほんとに眠いなー。

ソロのほうが全然楽しいわ。でも経験値は推して知るべし。

EUを極めるには、睡眠欲をコントロールすべし。そして中華を極めるには性欲をコントロールすべし。

ねぜって、ソロだと自由だから途中で飽きたときにセンズリできるからよ。言わせんな。

センズリにかまけて狩りできないみたいな。

ただし、カリはいじるってゆーね。


そこの君、くだらないからってそんなにカリカリしなさんな。ならシルクして狩りしろよ。

えーともかく。同じ子に通算10回目以上ふられて、つぎ何時間後に再アタックするか悩みどこだから寝て悩みます。

ストーカーじゃないよ一途と言ってくれ。

おやすみ…てん

[PR]
by otukyara | 2014-10-29 00:02 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は職場で今までやめたやつらを大勢呼んで飲んでました。

2次会は例によってカラオケだったんだが、男連中は脱いでた・・。

写メはUPしません!てか撮らないわ。そんなもん。

まぁなんにせよ、楽しかった。

ちなみに俺は脱ぎませんでした。この俺のだらしない身体は好きな子にしか見せません。

見せる日はくるのだろうか。

そうそう、ディズニーも好きな子としかいかないって決めてるから、未だに行ったことないんだけども、こちらも行く日はくるのだろうか。ミッキーの寿命とか大丈夫か。

いつか行くのを夢見る夢の国ね。

シルクでいう、アレクとかバグダッドよね。

つまり、期待はずれの可能性がry

これ以上言うと怒られるかもしれんな。おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-10-27 02:14 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事でちょっとしたことがあって帰りが遅かった。イライラ。

仕事中の癒しといえば、タバコタイム中のパズドラくらいなのね?

てか仕事から帰ってもまずパズドラか、スマホでなんかニュースないかネット閲覧なのよ。

もうなんか俺自身が実はスマホでネット閲覧するためのアプリの一つなんじゃないかとゆー錯覚すらおぼえるわ。

下手したら気づかないうちに脳を乗っ取られて、スマホの意のままに指を動かしてるのかもしれん。

あり得ないって思うでしょう。そこのあなた。

考えてみて。やく、地球人は、宇宙人に実は飼われてるとか、実験の被験者だとかゆー陰謀論があるじやない。

だから人類は実は高性能なスマホが長い年月をかけて作り出した、知能をもったアプリかもしれないのよ。

みなさん曇り無き眼(まなこ)で真実をみてもらっていいですか?



では手始めに可愛い子凝視してくる。おやすみ



[PR]
by otukyara | 2014-10-24 03:27 | Comments(0)

こんにちは。

今日は仕事休みで、昼からずっと撮りだめてたボクシングみてました。

俺の好きな選手が2回もダウンしてるのね?

もう見てらんないわ。

愛してる女性が他の男とやってることを想像する苦しみに似た感じ?

ショックだわぁ。

本人は茫然自失だったけども、俺もPCの前でしばし呆然ね。

このすさまじい喪失感ったらないわ。

秋の寂しさも手伝って、泣きそうになりました。


てかね、ボクシングってほんと面白いのよね。

豪快なKOシーンよりは、芸術的なディフェンスが好き。

あとは驚異的なスピードとかね。

みてて綺麗なのよ本当に。

ボクシング好きな人いたら小一時間語ろうじゃないか。



うん 秋、寂しい

[PR]
by otukyara | 2014-10-21 14:59 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はまた中学の友達と銭湯に行きました。

再来月結婚だから、もしかしたらもう行くことも減るのかな。寂しい限りです。

男は男より女を選ぶもんだしな。

そしてこれから別の中学時代の友達と飲みに行くわけです。

あなたこう思いましたね?懐古主義もいい加減にせいと。

もう同窓会とかってレベルじゃない頻度で飲みに行ってるわ。

まあ友達といつまでも繋がりがあるのは本当にいいことですね。

昔教壇の上でチンこ出して歌ってたような奴が今となっては立派な社会人だったりして、毎回新鮮です。

ちなみに俺がチンこだしてたのは小学2年までね。

引っ越したからあの頃の友達はどうなってるか知らんが、幸せに暮らしてるのだろうか。

よし、この世の不幸は俺が背負おう。

その代わりおれの愛する人たちが幸せになってくれたらいい。





あれだな、俺が言っても滑稽に聞こえるだけだった。

行って来ます。
[PR]
by otukyara | 2014-10-18 19:38 | Comments(0)

こんばんは。

昨日もあえて更新はry

とりあえず最近朝早いもんだからめちゃ眠いのね。

今日なんて職場の昼休憩中に仮眠とってたら、寝過ごして同僚が探しにきたわ。

いびきかいてたらしい。

最近いびきかくんだよな。

マスカキはいいけど、いびきは恥ずかしいな。(いや、マスカキのほうが恥ずかしいか)



てか最近反省してるのよ。

ブログとか見てるとか言われるんだけど、いつも「あんなくだらないのにw」とか言っちゃうんだが、自らくだらないと言っちゃだめだよね。

じゃぁなんでくだらないと思ったことを書いてるのかと。失礼だろうと。

だから今度から、「おもしろいべ?」と言おうと思う。

「俺のセンズリライフが垣間見えて面白いだろ?」と。




眠い眠いの眠すぎる おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-10-16 22:48 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は眠いのであえてブログを更新しませんでした。あえてね。


まぁそれは冗談として、色々考えるとこもあるんで、来月までは更新しない日が増えるんじゃないかと思います。見てくれてる人すいません。


しっかし毎日毎日眠たいなー。

ほんとに俺に総理大臣権限で1万時間くらい猶予くれたら、国のために生涯尽くすわ。

なんなら性転換して喜び組になったっていい。東京オリンピックを彩ってみせるわ。




日ハム頑張った! おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-10-14 23:32 | Comments(0)

976時間目 眠すぎる

てことで、今日は仕事から帰っていつものようにシルクして、何年かぶりに神殿ユニ(名前忘れた イシス?)にいってきた。

眠くて眠くてチャットも思うようにできんかったな。

んで神殿終わってパズドラしながらベッドでまどろんでたら寝てました。この場を借りて言い訳をry


ネムイヨネムイヨー

明日も仕事つらいさねー。

最近は起きたらまず考えるのが、今日仕事をサボるための言い訳ね。

風邪にするか、腹痛にするか・・。

そして携帯をもってひとしきり考えて、断念して渋々仕事へ向かうとゆー。

まぁ職場に向かって歩いてたら不思議とやる気が出てくるんだけどね。不思議だよね。

寝る!

寝る!!!


おやすみ



[PR]
by otukyara | 2014-10-13 01:05 | Comments(2)