<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

968時間目 抜かれた

こんばんは。

今日は何年かぶりに3時間くらいぶっ通しで狩りしました。

疲れた・・・。

絶対明日何かしらの影響が身体に出てくるだろうな。

てか、最近PCがブルースクリーンになって落ちるのよね。急に。

これは、またシルクのためにPC買うはめになるのでは・・。

どうするか悩みどころね。

しっかしお金のかかるゲームだ。

今まで一体いくら使ったのでしょう。

このお金で男磨きに使えたのではないか。いや、十分磨かれてるけども。

チン子は十分磨かれてるしね。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-09-30 01:23 | Comments(0)

967時間目 かふぅん

こんばんは。

さっき例によってベランダでタバコ吸ってたら、酔っ払いらしき男性が歌ってました。

俺も酔うと帰りながら歌ったりするんだが、幸せなんだろうね。

かなしーみーのー って歌ってたんだけども、何て歌だったか気になる気になる。

なんだっけかーーー!

つみな男だぜ、おっさん。

俺の歌でも悩んでる人いるのかもな?

わざと歌詞間違えて聞いたやつの頭を混乱させたろか!



最近はスキマとかドラゴンアッシュとか、ケツメイシのバラード(ケツメイシの歌これしか知らん)とかですよ。

歌はいいねぇ

でももっといい睡眠に行くわ。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-09-29 03:35 | Comments(0)

こんばんは。

今日の仕事も大変だった。

もうなんか本当に寝てるだけで収入を得られる仕事ないのかしら。

たぶん毎日15時間は寝てられるんだけども。たまにパズドラとシルクやらせてくれりゃいいわ。


てか、今また例によって金田一少年みてたのね?

7シーズンの第一話がギャオでやってるから。

マジ怖かった。内容怖すぎてほんとブルった。

いい年こいてアニメにビビるって恥ずかしいと思うでしょ?

まじで見てみてよ・・。

EDになるかと思ったわ。

もしくは逆にテクノブレイク。


今日は本当に眠い。おやすむ

[PR]
by otukyara | 2014-09-28 01:39 | Comments(0)

965時間目 光る汗

こんにちは。

二日も更新しなかった!

楽しみにされてる方(がいたら)ごめんなさい。

っていっても、書いてる内容はセンズリの報告ばっかなんだが。

シルクも3日くらい多分してないんだけども、どうでも良くなってくるな…。

俺を惹きつける魅力的なのはないのかい。

てことでもうすぐで昼休憩終わるからここまでにする…。

5分だけ寝ようかな…。


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-09-27 12:50 | Comments(0)

こんばんは。

今日も早めに仕事から帰って今まで寝てたー。

眠いわー。


そうそう、俺最近、憤りを感じてる事がありまして。

いつも書こうと思って忘れてた。

俺、通勤は徒歩なんだけども、最近ほんとに自転車のやつが腹立つのね?

狭いとこを調子にのって(てか乗ってるのは自転車だが)結構なスピードで抜けてってさー。

もう少しで俺様にぶつかるんじゃないかってくらい。

俺が少しでも横に動いたら惨事になりそうなくらいね。

んで、信号ね。

俺は基本歩く時は信号無視してどんどん進みたいほうだけども、小さい子供がいる時とか、車とか人が多い時は控えるわけですよ。

基本人も車も少ない夜中とかね。

んで、時差式の信号とかあるじゃない?

歩行者と車の進行方向は一緒でも、歩行者用信号だけ青になってたり、その逆とか。

んで調子にのったチャリンコ(笑)リーマンは、都合のいい方をとるわけ。

車用信号が青だったら車両用信号を採用して、歩行者用信号が青だったら歩行者用信号を採用して進むのよ。

自分がノンストップで進むために、都合良く青信号のほうを選択してんの。

信号の選択より心の洗濯しろよと。俺はセンズリだが。

まあ、チャリンコのやつが、自分は車両だって意識でいるのは悪い考えじゃ無いと思うのね?むしろカッコイイとさえ思うわけ。

でもなんか信号とかでそういうセコい考えが透けて見えて、毎朝イラっとするんだよな。


そこまでの信号でさんざん車の信号採用しといて、なんでそこでは歩行者用信号の青を採用するのかと。

新人の採用方法に問題のある人事課の奴かと。



なんか毎朝ぶつかりそうになったり、事実前にオバサンにハネられて逆切れされたこともあるから、余程お行儀良くチャリに乗ってないと、チャリにのってるってだけでウザいと思っちゃうんだよな。

あ、乗ってる友達いたらごめんなさいね?

と、まあ普段から色々なことに憤りを感じてるわけですよ。




はぁ


我ながらくだらない怒りだ。


おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-09-25 01:54 | Comments(0)

963時間目 あれ

こんばんは。

今日はインしてみたら、ギルメンが一人抜けてました。

俺の予想だと、変なノリで追い出されたか、さぞかしアホなことを言われて呆れて抜けたんでしょう。

戻ってくるのだ。

数少ない話し相手の一人ですから。


つうか今日bは酒を飲んでたもんで少し具合悪いのですよ。

半期決算期ってのもあって、人事異動の時期なのね?

だから当然送別会とかも立て込んでて。

明日とか明後日とかもあるから、ほんと大変だわ。一回にまとめてくれ。派閥とかダリーんだよタコが。

あ、そうそう そういえば俺はギルドにもどってます。

んで117になった。はぇぇ。

目指せ121!

121になったら、バグダッドダンジョンだかに入れるらしい。

多分凄い痛いとこだから、入ったらまた死体SSをUPするね^^

いつかみんながインしてレベルあがったら案内すべく。


よし、レベルとチンチンあげてくるわ。おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-09-24 01:28 | Comments(0)

こんばんは。

今日は12時近くまで仕事してたよー。

長時間の仕事は老体には響くわ。

シルクにインはしたものの、眠くて眠くて何話してるかよくわかってないような状態だった。

やっぱネトゲやるならニートだな。

交易が復活したら、俺もニートになって廃狩りするかな。盗賊を仕事にするみたいな。




しねぇよwww



そうそう、あと悩みの種がもう一個。

パズドラでスタミナ回復が今までの半分になったから、寝る前にスタミナ消費しきらなきゃならんくなった。

これ、地味にキビシイのよ。

眠いのに30分くらいパズドラやってるみたいな。スタミナ使っておかないと余ってもったいなくなるからね!



うん。こんな俺のアホな悩み書いてる時間ももったいないわ。おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-09-22 02:40 | Comments(0)

こんばんは。

仕事から夕方帰ってきて今まで寝てた…。

幸せすぎるわー。まじ一生寝ていたい。

途中何度かほんのちょっと目が覚めて、シルクしなきゃ!とか思ったが、この魔力には勝てないわ。

昔は無理して起きたんだけども。まあ昔ほどの情熱は当然無いよね。

明日、ってか今日朝はやいんだけども、目が冴えてやばいな。

やっぱり、一発ヌイて賢者タイムにするのが先決か!?


ってことで賢者になってくる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-09-21 02:40 | Comments(0)

960時間目 天才!

こんにちは。

今日は仕事休みなんで、昼からボクシング見てました。

誰も知らないかもしれんが、メイウェザーが強いんだよ・・・。強いってゆーかほんとウマイんだよ。

数年前からボクシング見るようになったんだけど、好きになるキッカケになった選手です。


まぁどうでもいいですね。


北海道はもうかなり寒くなりましたよ。

半そでで歩いてる人はほとんどいないね。夜なんか窓あけて寝れないわ!風邪ひく。

関東のほうはどうなんでしょうねぇ。

みなさん風邪など引かないように。

身体強くするのにエキササイズなんていいんじゃないかしら。

俺もスポーツクラブに通おうと思っていろいろ調べてるんですよ。

まぁ好きな子と実際にHしたときにお腹たるんでたらキツイからな。

力強いHをすべく。



シルクしてきます。

[PR]
by otukyara | 2014-09-19 16:26 | Comments(0)

こんばんは。

今日も酒飲みたいのを我慢してシルクしました。1時間だけ。

しっかし、最近夜11時すぎたらほんと眠いわーーー。

女の子とHした直後くらい眠い。

なんかイチャイチャしたそうだけど、とりあえず無視してちょこーっとだけ寝るか。みたいな。

んで気づいたら自分のイビキで目覚めるってゆーね。

俺、イビキすごいんだよねー。

むしろイビキかくのがステータスってくらいイビキかきまくるわ。

まぁ聞いてみたい子がいたら・・・


どうしたら良いかわかるな?



まあいいわ。ほんと眠いから寝る。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-09-18 00:45 | Comments(0)