<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

最近北海道は寒いです。

寒い中寝る前にベランダで一服するのがまたうまいんだな。

んで、煙草吸いながら空をひたすら眺めてます。

同じ夜空を愛する人も眺めてるのではないかなと。


なーんてロマンチック(笑)なことではなく、UFOいないか必死に探してるのよ。

俺に残されたろくでもない人生に、唯一の楽しみがあるとしたら、宇宙人の存在なのね。

でも、まああと数十年の人生で巡り合うことはまずないんだろうな。

ちなみに俺は宇宙人はいないと思ってます(へ?

まあ絶対存在はしてると思うんだけど、会うのに何億年何兆年とかかるなら、それは実質存在してないのと同じだよね。

夢がないぜ!

ワープ(笑)できるような技術があるならさっさと会いにきてくれよ。

チン子ついてたらセンズリのやりかたくらい伝授すっから。


うーん夢がない。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-08-31 03:51 | Comments(0)

945時間目 愛してる

こんにちは。

昨日は仕事から帰ってソッコー寝たわ。

寝るのか盗賊を仕事にしたいな。結構いい仕事してみせるんだが。

いまも、気を抜けば寝そうなギリギリなとこでこれ書いてます。

頑張っても目が開かないのね。

目頭切開するしかない可能性あるわ。

てか、よく女の子が化粧で二重まぶたにしてることとかあるけど、あれってスッピンを他人に見せない前提なら正直整形しても一緒なんじゃないか?

ってことで俺はプチ整形は賛成派なのね。

きれいになれるならいいじゃない。

とかなんで俺の整形論を語ってるのかとゆー。

ねる。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-08-29 10:08 | Comments(0)

こんばんは。

今日もシルクにインして放置…


は、しないで狩りしました。

つまらなかったです。

本当EUだと作業ゲーなのな。

他のゲーム探そうかしら…。

フォールアウト3とかまた久しぶりにやるのも楽しそう。

あの独特の世界観は本当にはまります。

なんでもアメリカ版だと核爆発を起こしたりできるらしい。やり過ぎだろ!

かなりもう古いゲームだけど、プレイしてるときの時間の経ち方の速さはヤバイね。

やったことない方は、安く買えるので是非一度。

魔法は撃てないよ!

あと、交易もありません。

が、悪人プレイはできる!

盗人のスキル上げまくったり、ピッキングのスキルあげまくったり。

あれがオフゲーってのがまた凄いね。


って俺はベセスダ(ゲーム制作会社)の回し者か!


とりあえず、ピッキングならぬセルフファッキングしてくるわ。


…ちょい無理やりかな。おやすみ


[PR]
by otukyara | 2014-08-27 01:46 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みでした。

シルクもインしたけどそっこー眠くなって、とりあえず風呂入ってきた。

シルクやっても最近眠くなって放置するか友達と24の話するだけなんだよな。

24の素晴らしさを知ってるなんて貴重な人材だわぁ。その人とはいい酒が飲めそうだ。

俺的に、最強の敵はハビーブ・マルワンなんだけど、みんなスワロフとか言うんだろうな。

気になる人はシーズン9まで全部みるがいい!!

てか、風呂に行ったら、中国人?らしき団体がパンツ履いたまま浴槽に入ってて店員に注意されとった。文化の違いなのかねぇ。

一番熱い風呂に30分は浸かってたんじゃなかろうか。すげえよ。

いつも、中国このやろーって思いながらニュースとか新聞みてるけど、風呂が好きな人間に悪い奴はいないはずだ!

結論は24と風呂とが好きな奴とエロい奴に悪い奴はいないってことよ。

ってことで、ズリセンして寝るか。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-08-26 01:15 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は例の転勤した先輩と飲んでた。

朝辛かったなぁ。

明日仕事なくて本当によかった。

おかげさまで今日はゲリばっかよ。

酒飲むたびに次の日ゲリピーナッツばっか出してるから、そろそろ職場でも陰でゲリ男ってあだ名つけられてるかもしれんな。



そうそう。今日は嬉しいことがあったの。

職場の俺より年上なんだけどロリ顔の、結構好きな上司に、仕事についてありえないくらい褒められたのよ。

あそこまで褒められたのは、長い社会人生活(笑)の中でもはじめてってくらい。

なんか労いにシュークリームとか買ってきてくれて。

年甲斐もなく嬉しかったなぁ。最近仕事が嫌で嫌でやりがいも見つけられなかったんだけども、なんか頑張ろうって気になりました。

まぁこの魔法も数日後にはきっととけて消えてしまってるんだろうけども。

てことで、今日は大人しくズリセンコキネシスして寝てやるよ!

次は反応しろよ!(何


おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-08-25 03:12 | Comments(0)

こんばんは。

今日は飯食う時とセンズリの時以外はずっと寝てました。

寝過ぎて身体ダルいんだけども、まだまだ寝れる。

同じベッドに女の子とかいたら最高なんだがな。

つうか、ほんとに身体がだるくて、風邪引いた時みたい。

いや、これ本当に風邪ひいたんじゃ…。

やたらムラムラするしな。

さっきから鼻水が俺の唇に雪崩れ込んできてるし。

ちょっとしょっぱいし。


てことで寝よう。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-08-23 02:40 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は先月末で転勤した先輩と朝まで飲んでた。

来週も帰ってくるらしい。

寂しがりやすぎだろwwww

てか、最後に飲んだときに若干泣きそうになった俺は何だったんだよ。。

なんかくやしいから、次回は断ってセンズリでもこいてよっかな。

そうそう、今朝はムラムラし過ぎて目が覚めてしまった。

エロは二日酔いに勝るってことね。

別にキャバクラ行ったとかじゃないんだけどな。

家に帰ってズリセンコキネシスすっかな。

ばーい
[PR]
by otukyara | 2014-08-21 22:29 | Comments(2)

こんばんは。

今PCが立ち上がらなくて焦ったぜ。
win7なんだけど、どうも先日のアップデートが原因みたいね。

あれ8が対象だと思ってたけど、7もアレだったみたい。

何もなかったと思って油断してたぜ。皆様もご注意を。

しっかし、今のPC、よく考えたらシルクのために買ったようなPCなんだよな。

ネットとシルクでしか使ってねぇ。


今休止とか引退してるみんなも考えてくれ!

そのPC、シルク用に買ったんでしょ?

原点に戻って本来の用途で使うといいじゃないか。

ってことで、シルクにインして放置してこよっかな^^
[PR]
by otukyara | 2014-08-19 12:53 | Comments(2)

こんばんは。

昨日は中学時代の友達と久しぶりに飲んで、潰れてた・・。

久しぶりに飲んでる途中に耐えられなくなって、途中で帰ってきたわーー。

朝までイクべ!!!とか言って調子に乗って飲んでたら2次会で潰れたとゆー。

久しぶりに恐ろしさを味わったわ。


さて。シルクではイブ中央(昔でゆーアケル特価横的なウマウマ狩場)で2時間も狩りをして13%くらいあがった!

てか120オーバーの人も数人いて、養殖されてるかのような恥ずかしさね。

せめて武器だけでもいいのにしておいてよかった・・。

ってことで、相変わらずこのブログのメインのネタは酒かシルクなのよ。

たまには恋のおまじないとか、血液型からくる恋の相性とか、そういう乙女チックな内容にしたいんだけどな。

おっと、0時まわって恋の魔法が切れたから寝るわ。

おやすみ☆


[PR]
by otukyara | 2014-08-18 01:18 | Comments(0)

こんばんは。

今日もシルクにインはしたが、ほとんど放置でした。

そして金田一少年(アニメ版)を見てたとゆー。

いやーやっぱハジメちゃんイケメンすわ。

一昔前は、日本の代表的探偵っつったら金田一耕介とか明智小五郎とか小林少年とかだったけども、今だったら金田一ハジメか江戸川コナンだろ。

昔は明智小五郎の少年探偵シリーズを超読みまくってました。

なんか、独特の世界観があるのよね。そしてセリフひとつとっても薄気味悪さが滲み出てるとゆーか。

内容は、昔すぎてイマイチ覚えてない(ぁ

ただ、今言えるのは、昔の探偵も今の探偵も驚くべき推理力で事件を解決するってことね。



って、俺日本の探偵のまわしものかよ。

シャーロックホームズとかも読むには読んでたんだよ。

今宵もあなたに顔シャーロック☆

おやすみ・・

[PR]
by otukyara | 2014-08-16 02:13 | Comments(0)