<   2014年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日も風呂いってきたー!

っっっちょーー気持ちよかった!

つうか、最近風呂いきまくってるから、気になることも結構あるのよね。

特にサウナなんだけども、ホントありえないくらい汗かいてる人がいるのよ。

その身体中の汗をなんか手でキューーッギュッギュッとか音たてながら集めて、敷いてある備え付けのタオルに垂らしてるのね?

もうここ座りたくねー!みたいな。そして、サウナから出るときも、ほんとプールあがりたてみたいに汗が滴ってるのよ。身体中から。すごい時間こもってるから。


んで、出る時は勢い良く出て行くもんだから、出口までの間に座ってる人に汗がぶっかかるんだよ!!!

ビッチャーーーッ ピチャッピチャッって。


・・・別に全然潔癖症とかではないんだけども、カナリ嫌だわ。


ぶっかけるのは嫁さんの顔だけにしろよと。



つうか、可愛い女の子の汗だったら、口開けて地面で待機してたい位なんだけども。

一滴残さず飲むわ。



てか、思うんだが、汗を身体中から集めてボタボタたらす意味って何なの?

音もイライラするし。俺の汗SUGEEEEEを訴えかけてくる音。ギュッギュッ キュチューーッッッ



その、持参してるタオルは何のために持ってるんだよと。

んで、サウナから出たら出たで、何でそのまま水風呂にダイブしてんだよ。

そのお汁を流してくれ・・。

おっさんマジ頼むわ・・。

まぁ俺が言うのもなんだが、マナーは守りたいもんですね。お互い気持ちよく使いたい。



とか色々言ってきましたけども、シルクは14級がきましたね(何

ずっと見てない友達・ギルメンの面々は、11級、もしくは12級で時が止まってるんじゃなかろうか。

まぁもう20%とかで新しい町(といっても1年以上前からあるが)に行けるんで、行けるようになったら町並みのSSでも晒しますね。見てるかわからんけどもwww


もしかしたらたまたま見て、興味持って戻ってくるやつがいる!!!(かもしれない

そろそろこの全く広がってない布教活動?を運営も認めてくれてもいい頃だろ。


まぁ、あまり期待しないで待っていてください。



てことで、色々な話題がゴチャ混ぜの今日のブログもここまでです。

また明日更新できるのを目標にしますか。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-07-31 01:42 | Comments(0)

こんにちは。

昨日もシルクは放置して動画見てた。

例によって金田一少年ね。



…毎日同じ事書いてんな。

酒飲むかシルクかお風呂ってゆーね。

さぞかしつまらん人間に見えるでしょう。そうでしょう。

実際そうですし。


さて、今日もつまらん味気のない一日を過ごそうか。


ところでそこのアナタは元気かいな?

困ったことがあれば連絡しろとか言いながらはや2年?

何もないって事は何不自由なく楽しくやってるってことだよな!


あ。客観的にみて助けが必要なのは俺だったわ。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-07-30 11:12 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は今月最後の飲み会にいってました。

お世話になった先輩が転勤になったのよね。

まぁ最後に飲もうかってことで飲んでました。寂しいねぇー。

俺、そういう別れとか超弱いんだよね。

いつも号泣するんだが、まぁ今月末に最後に挨拶できるみたいなんでその時にでも(ぁ



あとは来月頭にビアガーデンいく予定あるから、それまでは酒控えよう。

またビアガーデンいってネタ画像みたいのとれたらUPしますね。

俺の画像とかはさすがにむりだがwwww

欲しいなら俺と恋仲になってからだな。

てことで、パズドラやってくっかな。
[PR]
by otukyara | 2014-07-28 14:01 | Comments(0)

こんばんは。

今日も風呂行ってきた!!

もう気持ちよすぎて毎日でも行きたいわーーー

てか、今日初めて電気風呂?みたいの入ったのね?

電気流してビリビリするやつ?

生まれて初めてだったんだけど、ビリビリすぎてビックリしたわ。

キキすぎて動けなかった。あれのどこがいいんだろう・・。

身動きできんだろ!あそこまでビリビリしてたら!

腰にいいのだろうか・・次はチンチン当ててみようかな。でも勃ったらヤバイか。

てことで気持ちいいまま寝るわ。

明日、朝早く夜遅いんだよなーー。クソが。

おやすみ


[PR]
by otukyara | 2014-07-25 00:23 | Comments(0)

こんばんは。

今日はシルクでアップデートがありましたね。

130キャップ解放と14級実装ね。

どっちもまだまだ縁がなさそうっすよ^ ^

まあ交易が復活するわけでもないんだろうし、気長にやりますよ。

てか、今日とかも仕事から早く帰ってこれたんで、パーティしようかなとか思ってたんだけども、眠いのね?

飯食って少し寝ようと思って、とりあえず20時にベッドに入って21時半に目覚ましかけたんだが、起きたのが0時よ。

疲れてるわー。

これかきながらも2回くらい落ちかけてるわ。



みなさんがこれを読んでる間、私は睡魔に喰われてしまっているかもしれません。
[PR]
by otukyara | 2014-07-24 01:49 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事が早く終わったってのもあって風呂はいってきた!

最近マジ行きまくってます。最高!

ただ、帰りには大雨でねー。

せっかくキレイなスベスベお肌になったのに台無しだわ!

いつかこの国の国王になったあかつきには、家に大浴場造ってサウナと水風呂も併設しちゃおう。

おまけにピチピチギャルをたくさん呼んで一緒にお風呂入っちゃうわ。

その後はベッドで5Pくらいかますか。

うん、いかん。女の子が目標になりかけてるわ。

とりあえず、今日は風呂上りのビール我慢したぞ!

肝臓が休まった上に、風呂で汗かいたから、結構デトックスされただろ!

これでまた明日沢山飲めるわ



嘘。多分飲みませんよ。おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-07-23 02:10 | Comments(0)

こんばんは。

まぁ予想通り今日は一日身体の調子が悪かった。

今日の昼ブログUPしたときは、「画像UPしちゃうぜ!!」とか調子に乗ってたけども、あの後からちょっとずつ具合悪くなってきたわ。

まぁでも空が本当にキレイに撮れてたね。

この空を拝めるなら、俺はまたビアガーデンに・・いかんわ!!!しばらく行かん!!

本当にしばらくビール見たくもないわ。

タバコの味とかビールの匂い思い出しただけで、若干の胃もたれが。。

想像妊娠みたいな感じ?で、想像嘔吐出来そうだ。

まぁ、またやる気が出たら画像とかUPしますよ。

最近ネタが少なかったからね!久しぶりにブログのことを考えて写メ撮ったわ。

よしおやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-07-22 01:54 | Comments(0)

こんにちは。昨日はビアガーデンにいってきたよ!!

こんな感じで雲ひとつない晴天で最高だった!!

ビアガーデンのハシゴもしてました。
b0147594_12274781.jpg

そして夜は・・
[PR]
by otukyara | 2014-07-21 12:37 | Comments(0)

こんにちは。

ついさっきまで飲んでました…。

んでもってこの後昼から飲まなきゃならん。

具合わりーーー

ブッチしたい。

いや、むしろエッチしたい。

身体壊すわこれはーー。

具合悪い。喉乾いた。身体中が水を欲してるわ。

今日はビアガーデン行ってくるんです。早く帰ろう。

もう少し、もう少しだけ一緒にいたいな。

じゃなくって、もう少しだけ寝ます。おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-07-20 09:36 | Comments(0)

こんばんは。

今日は久しぶりに帰ってきて飯食って寝てた!

ブログ用の目覚ましにもちゃんと気づきました。

でも残念なのが、今日は23時と24時にそれぞれ目覚ましにかけてたんだけども、23時で起きれなかったことね。

24時がブログ用で、23時はパズドラ用ね。

ゲリラダンジョンに行かなきゃならんかったのに!!くそ!!

パズドラは今ランク170くらいです。

210くらいになれば、今組みたいパーティ大抵組めるんだよな。

何せ、課金してるおかげでモンスターはいるけど育成とレベリングが追いついてなくて^ ^^ ^

ちなみに、メインのリーダーは青ソニアとだいきょうしょうきょう(変換だりい)と光イズイズです。

うーん…やってない人には全くわからん世界ですなw


シルクでゆーと、あ、俺がヲリと火力兼任するから、釣りとクレは君がお願いね^ ^

とか

オフェは釣りさんへ^ ^

とか言っちゃってるみたいな?

全然違うけども。

なんかEUPT(笑)のトークを俺がするのは未だに違和感があるな。

よし今日の目標達成したんで寝ます。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-07-18 03:05 | Comments(0)