こんばんは。

4日ぶりの更新だーーー!すまん!

なぜかというと、なんかPCからも携帯からもログインできなかったんだよ。

予期せぬエラーがどうのって。

無事ログインできてよかったよかった。


そうそう。昨日はビアガーデンにいってきた!!

やっぱ外で飲むビールは最高だね。

もうほんと浴びるように飲んだわ。

多分一人で4リットルとか飲んだな。

またしばらく控えようか・・。肝臓ヤラれたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバからね!

やばいからね!顔文字うざい!


てことで久しぶりのシルクでもしてくるかな。おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-06-28 23:46 | Comments(3)

こんばんは。

今日は昼間っから一人で風呂に入りにいってたわ。

気持ちよかった。

そして例によって風呂上りにビールね。

喫茶コーナーのオバサンにも顔覚えられてきた。


風呂は、友達と行くのも楽しくていいが、一人でいくのはそれはそれで自分のペースでいけていいね。今日は空いてて、サウナなんか気持ちよすぎて横になっちゃおうかと思ったくらい。

冬、寒い日に暖かい布団に入った気持ちよさと一緒ね。



もう趣味って言っちゃおうか。

趣味は、入浴です・・?

ありなのだろうか。シルクと飲酒以外の趣味がやっとできた?


え・・趣味になったからには、いつもの近所の風呂屋じゃなくて、次からは別のところも開拓してみようかな・・。


やっと女の子のお股だけじゃなくて趣味を開拓出来るようになったのか。


ってことで寝てきます。明日も早い!!

おやすみ!

[PR]
by otukyara | 2014-06-24 00:18 | Comments(0)

こんにちは。

北海道は久しぶりに晴れ渡ってますよ。

ずーーーーっとずーーーーっと、梅雨きたんじゃないかってくらい毎日雨降ってた。

新聞には12日だか連続って書いてあったが、俺の体感だと1ヶ月連続雨降ってたな。

雨と雪はほんと邪魔ですねー。

てか、雨ってつくのってロクなのないな。

雷、雲、雨、雪、電マ

電マって、俺の大好物だと思うじゃん?

でも昔好きな子に、彼氏に使われたことあるとか言われてから嫌になったのよね。

今でも考えただけでムカムカしてくるわ!プンプン


久しぶりにシルク(笑)でもしてくるかな。

おやすみ(ぁ

[PR]
by otukyara | 2014-06-21 15:19 | Comments(0)

900時間目 加藤鷹

こんにちは。

という訳で、900回ですな。

回数を伸ばすために書いてる訳でもないし、コツコツ更新した結果として900回。

色々書いたなぁ。

内容はほとんど覚えてない。うん。

なぜかいつも眠いときに無理やり書いてるからね。

まぁ今後もシコシコ続けていこうかしらね。


そうそう。そういえば数日前にパズドラでゴッドフェスあったけども、8000円使っちゃいました^^

シルクで課金に慣れてるから、別に抵抗がないとゆーね。

なんかパズドラではガチャ運いいからついつい・・。


まぁ、風呂だのパズドラだのオナヌだのって趣味を見つけるのはいいかもしれんね。


うーん、次は901回目の更新をとりあえず目標にしますか。

おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-06-20 16:18 | Comments(0)

こんばんは。

今日も中学時代の同級生と風呂にいった!

ほぼ毎日誘われるんだよね。

気持ちいわーー。

心も身体も洗われます。

もし心身共に疲れたら風呂でも入って無心になってみ?

もしかしたら少し気が楽になるかもよ!

俺は仕事とか職場の面倒な人間関係に巻き込まれる事が多いから、一時でも嫌な事を忘れられるこの時間を大事にしたい。たまに女の子みたいな質感の男の娘みたいなやついるし(ぁ


ってか、風呂はいってる間何をしてるかと言うと、いい年して友達と下ネタばっか話してるだけなんだが。

チンコがどうのとか、お前毎回同じパンツじゃないかとか本当にくだらん…。

俺のチンコはお付き合いする彼女にしか見せないスタンスなんだがな!


うーーん。

このまま穏やかな心で眠ろう。うん。

みなさんもぐっすりおやすみねー。
[PR]
by otukyara | 2014-06-19 02:43 | Comments(0)

898時間目 カズタカ

こんばんは。

最近、TVでやってたMOZUってドラマをみてます。

面白いねあれ。24のスケールを小さくして、アクションとか核爆弾とか銃を抜いた感じ。

まぁ24のが楽しいんだけどな!!!

西島秀俊かっこいいね。声がイイ。

あの甘い顔にイイ声ね。

俺もあんな風に年をとりたいが、生まれつき、イケメンになるアクセス権限剥奪されてるみたいなんだよ。。

今日は頑張って5話までみました。

なんだかってバンドの佐藤くん?とかより、渋めの男のほうがいいだろ!!

ああ・・あんな人に生まれたら、チン子乾く暇ないんだろうな。

いや、でも性格の良さなら・・




うん、きっと負けてる。



俺の熱源反応が下がりそうだから寝るね。

おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-06-18 01:25 | Comments(0)

こんばんは。

いよいよW杯が始まりましたね。

今回はやはりブラジルが優勝するのだろうか!

俺は個人的にブラジルを昔から応援してるのよね。

ロマーリオが活躍してる時から好きになった。って、知ってるやつ少ないか。


本田がゴール決めた時は泣きそうになったよね。

弓道やってた時も、負けて泣いたことは少ないんだが、それより勝って泣いた時の方が多かった。

鬼の主将とか陰口叩かれてたのに実は涙もろいってゆーね。同期の男の胸を借りて泣いた時もあったわwww

やべーー恥ずかしいな。


ってことでベッドで枕に顔埋めて足バタバタさせながら寝るわ。

好きなコと電話したりとか、おはようコールもらった時みたいな感じね。

電話くるの嬉しいからわざと起きたメールしないでいたら、最近自分で起きないねって言われてしまったりね。

君のことを想うと寝れないんだよとかいいながらね。いや、言ってないな。

よくわからんけどあと少しでこのブログ900回突入だ。

もしかしたら回数だけなら1000はいってるんだが、タイトルに数字をつけるようになってからってことで。

よしおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-06-17 00:26 | Comments(0)

こんばんは。

今日は朝から今まで仕事だーー!

眠いわぁぁ

うう。でっかい風呂に入って水風呂入ってサウナ入りたい!!

癒されたい……。

俺、性的な意味でも癒しを求めてるのね?

あと愛ね。

愛される人間になりたい。

愛するよりも愛されたいよね、実際。


追ってばかりだと横から盗られたり色々大変ですから^ ^

盗賊、テコキさんも、人の荷物は奪うが、一番大事なハートは盗めなかったとゆーね。


あ、これルパンネタ的なあれね。




うん。とにかく眠いから寝る。おやすみ!
[PR]
by otukyara | 2014-06-15 01:15 | Comments(0)

こんばんは。

まだやってます、パズドラ。

ランクはなんと143にも。

てか、職場の同僚とか友達とフレンド登録するんだが、いつログインしたとかバレるから恥ずかしいのよね。

あ、こいつ常駐してるwwwキメぇwwww

みたいなさ。

シルク友とかだと全然気にならないけどね。

ってことで、パズドラしてる人はゲーム内で話しかけてくれよ!

主に青ソニア、青オデン、ダイキョウショウキョウ辺りをリーダーで使ってます。


おっと、もしパズドラしてなかったらこんなの読んでも時間つぶしにもならないね。失礼!



最近は暑いですなー。

でも夜は結構冷えるから風邪引く人もいるみたいね。

気を付けよう。

だから暑くても窓開けて寝れないんだよーー。

情熱的な夜を過ごしても窓を開けたまま寝れない辛さね。

火照った身体は誰が冷ましてくれるのかしら?




俺の右手でしょ!



おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-06-12 23:42 | Comments(0)

こんばんは。

一昨日、そういえばふと思い立って、インスリン(笑)でソロ狩りしてました。

賊着てね。

相変わらずシャクラミだよ。

146回くらい1000匹クエ消化してたわ。俺よりシャクラミ狩った人はいないでしょう!

14万6千匹だからな。

んでもって黙々と狩してたらハンタがきたのね?

もうドキドキですよ。

インスリンは装備がなぜかなくて、10級装備二箇所くらいだったからね。

最近の人らは、13級で固めてるだろうし。

よし、相手が攻撃してきたら(即死だろうが)反撃しよう!って思ってドキドキシコシコ…。




あれ?こない。てか逃げた!

少し距離とりながらも、オートタゲでずっとタゲってました。

………


ん?あれ?バフが俺よりかなり低い。

もしかしてイケるんじゃね??


と、急に強気になる俺。

いきなり鬼って殺したろかーーい

って攻撃しようと思った時にはもういませんでした…。

勝っても負けても久しぶりにこのブログで画像をアップ出来るって思ってたんだが…。ネタになると思ったのに!!


だから、行き場を無くした俺は、吸い寄せられるように、悪い思い出しかない神殿に行きました。

ツワモノたちが殺してくれるだろうと!

狩りしてる賊がいたんで、俺がハンタ部屋にいったら迷惑かかっちゃうなーと心の中で悪いと思いながら鬼で突っ込んできた結果wwwwwww









誰もいなかった


てことでトボトボと帰ってきましたとな。

てか、鬼で突っ込んで誰もいないでウロウロしたり無意味にワープしてたSS撮っておけばよかった。

それはそれでネタになったよね。

何をしても中途半端な俺。

次は乙キャラっぽいssとってくるよ。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-06-11 00:30 | Comments(0)