こんばんは。

今日もお仕事から帰ってきてシルクにインして、コナン見てました。

楽しすぎワロタ。


そうそう、職場の後輩がネトゲ厨だったのね?

しかもシルクも結構やってたって。楼蘭で。

俺楼蘭で8年やってるとか言っちゃってて、引っ込みつかなかったんだけど、さすがにキャラ名は言わなかったわ。

「うーんw商人だったけど、ほとんど職もやってなかったよw」みたいな。

俺のこと万が一知ってたら恥ずかしすぎだろ。

まぁでも同志に会った気分。

・・・・

まあさんだったらどうしよう・・。


まあいいか。

おやすみ。

[PR]
by otukyara | 2014-05-30 00:01 | Comments(0)

886時間目 走ろうか

こんばんは。

今日も友達と風呂に入ってた。

マジたまらんわーー。

毎日行きたい位だ。

二人で2時間くらいはいたな。バカ話ばっかしてた。

チンコがどうのとか。

もう、ビールとかなくても満足なのね?

風呂だけで満足。気持ちいいし、なんか身体からデトックス?された感じ?

デトックスでいいんだっけかな。セックスではない?

老廃物が身体から排出される的なね。
汗と一緒に出るわけだ。

あれ?シコシコもデトックスなのか?

いや、でも生命の源になるものを老廃物扱いするのは罰当たりだよな。

そう考えると、今後は生命の命を感じながらシコシコしようって思う^ ^

あと小宇宙(コスモ)も感じながらね。

書いてて恥ずかしくなってきたけど、消すのはもったいないからいいか。

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-05-28 03:13 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は夜友達に風呂に行こうって言われて、行ってみたら急にドタキャンされて一人で黙々とはいってました。

友達に、サウナの入り方とか前回教えてもらって、20年生きてきてようやくサウナの良さがわかったんだよ。もう気持ちよくて気持ちよくて。幸せじゃった。

2時間とか余裕で居れるようになった。


てか、俺、視力が悪くて、しかも眼鏡無しで入ってるんだけど、昨日、女が風呂場にいたんだよ。まぁ男だったんだけど。


もち肌の質感
と、プリプリしたお尻ね。ちっぱい女子が男風呂に紛れ込んだのかと思ったわ。

え・・?後ろから抱きしめていい・・?と思ってしまった。


正直、少し性的な目で見てしまいました。テコキさん新境地開拓みたいな?


このパイオニア精神・・実は俺の先祖ってコロンブスなんじゃないかと。

ゆで卵立てる代わりにチン子起てちゃったみたいな。


うーーん。頭冷やしてきます。おつかれ。

[PR]
by otukyara | 2014-05-25 15:01 | Comments(0)

こんばんは。

今日も北海道は寒いです。俺の社会の窓はいつも全開だっつーのに、部屋の窓は開けらんねーんだよ。

それでもカナリ暖かいんだけどね。

てか、俺冬は嫌いだって散々書いてきたが、そういや夏も嫌いなんだった・・!

ここ数年めっちゃ雨降るのね?

北海道でも3日連続くらい雨降ってた。


もう自然現象に感情を左右されるのはコリゴリだよ。つくづくだよ!

女の子の一挙手一投足に感情を左右されるのと同じね。

そして雨が降る事による甘酸っぱい感情みたいな?


・・・ちょっと恋と天気の因果関係について詳細に調べるわ。

とりあえず一眠りしてからだな。おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-05-23 16:40 | Comments(0)

こんばんは。

今日もシルクにはインしませんでした。

時計が切れてWebマネー買うのもだるくてね…。

iTunesカード買うのは苦じゃないから、その辺りのモチベの違いよね。

まあ、またやりたくなるまではダラダラしようかしらね。

しっかし最近眠いわぁ…。

春眠暁を覚えず的な?

淫乱赤土で溺れるっぽい何かが存在するわけよ。


ああ…頭が働かないから寝ます。


死ぬほど寝てやるぜーー!
おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-05-22 00:44 | Comments(0)

こんばんは。

風邪引いた・・。仕事の拒否反応のせいか、また風邪を引いたみたいだ。

そして花粉症がひどいんだよなーーー。

刺激の弱いブラシで鼻をゴシゴシしたい。つうか風呂場でシャワーの水そのまま鼻にぶっこんでホジホジしてます。ここ数日。

人には見せられない仕草だわ。

つうかなんの脈絡もなくクシャミとかでるからホント辛いわ。


風邪と花粉症のダブルパンチね。

うん。若干具合悪い。。

年とってくると、ほんと風邪の治りが遅くてつらいっす。

酒は残るし風邪治らんし、吹き出物とかも治りにくいんだよーー。

ここを読んでる若い方たちへは、「油断してると年とるのすぐですよ?」といいたい。

ほんとすぐだから。

って書いてると、俺すげー年寄りと思われるかもしれないんだが、そうでもないわ。

ちょっと最近元気ないけど、股間はまだまだブラジルW杯狙えるくらいの位置にはいるはずだし。
4年後のW杯も狙おうかって感じだし。

虎視眈々と狙ってるわ。コシタンタンとシコシコするよね。


おやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-05-21 01:50 | Comments(0)

こんばんは。

今日は数日ぶりの仕事でした。

やっぱ連休後の仕事は嫌だねぇ。

携帯持ってしばらく悩んだよね。何て言って休もうかと。

ラインで中学時代の友達に休み方の相談をしようかと。

まあ、休めないし休まないんだけどさ。

むかーーし、まだ若い頃(てか今もピチピチなんだが)一回だけ仕事サボって一日シルクしてたことがあります。

しかも一日盗賊ね。

昼から酒飲んで、今日の特価全部出てやるぜ!みたいな。

当時の上司はこれを知ったら何と言うのだろう。呆れるだろうな。

いや、もしかしたら上司も実はシルクやってて、気持ちを理解してくれた可能性も無くはないか。

お前テコキだったのか!俺は天地男児だ!

この卑怯者ー^ ^

みたいな。

悪い評価つけられたくなければ俺のキャラバンは襲うなよ!みたいな?

そんな上司には、ビシっと言うよね。

盗賊と仕事は違いますから。いい加減にしてください。僕は今晩も襲いますよ?と。




………。

実際言ったら、リアルの仕事がシルクの盗賊になっちまうかもしれんな。

眠すぎて長々とイミフなこと書いてますな。

ちょっと男磨きならぬ、歯磨きとチンコ磨きしてくる。

おやすみ!
[PR]
by otukyara | 2014-05-19 02:00 | Comments(0)

880時間目 ああん

こんにちは。

今日も仕事休みで、昼寝してたーー。幸せじゃった。

一生寝れてたらいいのに。。

なんか飲み会とかも誘われたが、断ったわ!せっかくの休みに飲みに行くとかもったいなすぎる。肝臓も休めなきゃならんし。

俺の肝臓から悲鳴が聞こえるんだよ。休ませてくれいと。寝かせてくれいと。

今月はもう飲まないと決めたのだ。


え?飲まないで浮いたお金どうするかって?

そんなんパズドラ・・・




にはもう二度と課金しねぇ!!!!!

ホントごみしか出なかった。シルクのポンデの時のような、募っていく焦燥感と疲弊感ね。

ずっとパズドラのガチャ運良かったから舐めてたわ。やっぱ運営はネトゲ運営会社だった。

今日も課金しようか悩んだけど、思いで踏みとどまったわ。もし昼寝しなかったらまた10000円課金してたと思う。

寝ても醒めてもガチャの事しか考えられなくなるのね。

俺、絶対ハマってしまう自信があるから、昔からパチンコとかしてこなかったんだけど、今回の件で改めて自覚したわ。

俺がパチンコすると依存症になって病院行きだと。

ほんと怖いわーー。何度コンビニに足を運びかけたか。

結構最近、セブンがマンションの隣に出来たからすぐ買えちゃうし。

みなさんも、ガチャとか賭け事はホドホドに。

上限以上買えなくするのも手。パズドラだったら、石買うときに二十歳以下を選んで買えば5000円以上課金できないっぽいから。

最初に買う時にそこ選んでおけば、その月は自動的に買えなくなるはず?


まぁ去っていった友(お金と時間)のことでも考えながらシコシコすっか。

おつかれ。

[PR]
by otukyara | 2014-05-17 17:47 | Comments(2)

こんにちは。

今日もお仕事休みです。休みの日の前日とか、ホントに幸せなのね。

オナヌだってパズドラだってシルクで放置だって何でも出来るんだもの。

てか、シルクとかほんとつまらなすぎて、インスリン(笑)とか育てようかとも思っちゃうわ。

あと103のチェクレとか?

まぁなんにせよ、課金はすることはないな。

だから、引退した諸君は、俺に遺産を授けるために一回インしてきなさい!

財産管理人の俺がしっかり管理しよう。ただし、もし残債があるならそれは自分でしっかりケリをつけるように!


えー・・さて。

今日はパズドラのゴッドフェスの日ですね!

いくら課金してくれようか。。

そうそう、パズドラのフレンドに、miraiとか☆六○☆とかって名前のフレンドがいるんだけども、俺の友達なんじゃないかって思って、なんかお気に入り登録してしまっています。絶対違うんだろうけどね・・。

そうだったら運命の再会だな!

まぁいいや、iTUnesカード買ってくる^^^^

[PR]
by otukyara | 2014-05-16 12:27 | Comments(0)

こんばんは。

今日はいち早く会社から帰宅して即寝てました。

今起きた…!

明日は休みなんだ!超幸せーー。

しかも連休ね。

何しようーー。

シルク?パズドラ?それともア、タ、シ?053.gif的なさーー。

いや、アワビ053.gifとか言って襲いかかったら100点だよね?

深夜で眠い人のノリなんでキニスンナ。


んじゃおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-05-15 03:56 | Comments(0)