こんにちは。

また更新をサボってしまった。

今日は仕事休みなんでついさっきまで寝てました。最近は仕事も大分楽になったんだけども、逆にヒマすぎて辛いってゆーね。

・・・このままでいいのか俺!?

このまま仕事辞めて、地上最強生物を今から目指すって手もあるな。目指せ範馬勇次郎?



そいうそう、最近は北海道もようやく暖かくなってきました。そろそろ花見も出来る頃なのかな?

ここ5年くらい花見行ってないんで、今年は行きたいなぁ。

まぁ、花より酒がメインなんだけども、でも実際花も綺麗なんだよな。

年とると、乙女チックになるのかしら。


てことでまた一眠りしてくるかな。春眠暁をおぼえず的な?

みなさんおやすみなさい。
[PR]
by otukyara | 2014-04-28 18:09 | Comments(0)

こんばんは。

今まで仕事してました。飲み会とゆう仕事を。

疲れたーー。

いつも、カラオケを中抜けするのが大変なんだよ。

後輩から寒いと罵声を浴びながらの帰宅ね。

中抜けっつーか、中折れは俺の得意分野なんだが(ぁ

うーーん。具合悪いわ。

てか、俺飲み会中に腹を壊してウンコしてたんだが、職場の若い子が見にきたんだよ。

上から覗く感じで。

世も末だろ。

チンチンはかろうじて守ったが、アナルはもしかしたら見られたかもしれん!

俺の妖精のように可愛いアナルね。


俺の処女を返してくれ。


うん。寝ます。おやすみそこのベイベー。
[PR]
by otukyara | 2014-04-26 03:09 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は飲みに誘われたんだが、久しぶりに断りました。

仕事で死ぬほど疲れてた…

飲みに行くどころかタクシーでそっこー帰ったわ!

運転手さんに愚痴りながらね。

いつも思うんだが、タクシーの運転手て、聞き上手な人が多いんだよな。

飲んだ帰りとかも、めっちゃ話しちゃうわ。

飲んだ帰りに話す内容は、ほとんど、『全国の男が喜ぶ共通の話題』の下ネタね。

毎回盛り上がってます。


そうそう、今、インフルエンザ凄いね。

うちの職場では7人くらいかかってる状態だわ。

それ以外にも風邪のやつ多数。

野戦病院?みたいな感じだわ。

予防も含めてみんなマスクしとる。

みなさんも熱が出たなーって思ったら病院にいきましょう。あなたの大事なあの人に感染す前に。。(公共広告機構風


うん。寝る。おやすみ!
[PR]
by otukyara | 2014-04-24 15:37 | Comments(0)

こんばんは。

今日も一日仕事でしたー。

そして、ウマイこと仕事の合間をぬってパズドラね。

もうちょっとでランク100になりそうだ。たのしす。

ただ、職場の後輩に仕事中にしてるのがバレるのが面倒ね。

「俺、フレンドリストを最終ログイン時間順に並べてるんですけど、テコキさんいっつも一番上なんすよw」みたいな?

「・・・バグじゃなーい?w」ってとりあえず返しておくんだけどね。
んなわけねぇわな。

つうかゴッドフェスで引きまくったせいで、どのモンスター育てていいかわかんないんだよなww

育てたいモンスターが多すぎて、満遍なく育てちゃってるから、育てるの絞らないとな。

んー。さて。

水曜ダンジョン一回行って寝ようかな^^^^

スタミナ使い切ってから寝る。コレ基本ネ。

パズドラで人生変わったよ。



今まで:寝る前に一ヌキ

最近:寝る前に一ダンジョン

これから:ヌイた上でダンジョン



いいわ。おやすみっ
[PR]
by otukyara | 2014-04-23 01:31 | Comments(0)

865時間目 修行僧

こんばんは。

今日もシルク(笑)で狩りしました。

眠すぎて気狂うかと思った。

なんとかやり過ごしてそっこー寝てついさっき起きたとゆーね。

気持ちいいわー。

この眠気を保つために、トイレも電気つけなかったし、スマホの画面も超暗くしてるわ。

とりあえず寝てくるーーー。

今日最後にPTG連れてきたやつの名前は一生忘れんぞ!(忘れた

おやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-04-22 00:54 | Comments(0)

こんばんは。

今日は昼からパズドラ時々シルクをしてました。

土日ダンジョン超級てのがパズドラにあって、そこにこもるんだが、一撃でも食らうと死ぬのね?

そして10ターンもあるわけよ。もう地獄。

失敗すると4時間ぶんの時間が無駄になるから必死ね。死に物狂い。

緊張と頭使いすぎて途中から胃が痛くなるわけよ。

正直途中で投げ出したくなるわ。

まぁこれはいいか。

まぁパズドラやってコナンの劇場版みて、シルクでウロウロしてってゆー、非常に充実した休日です。

そうそう昨日は風呂いってた。

前にも言ったとおり、風呂熱いから苦手なんだが、ビールのために耐え忍んだよね。

無理して入って具合悪くなったら水風呂に入って動機を落ち着けてまた風呂ってゆーループね。全てはビールのためだ。

でもって、超ウマそうに撮ったビール画像をアップロードしようとしたら出来なかった。

ホント使えないよな エキサイトブログて。

アプリもまだ直さないし。まじで何ヶ月経ってんだよ。

下手したらシルクの運営よりヒドイかもしれん。

まぁでも無料で使ってるからクオリティー求めてもしゃーないか。


パズドラしてくる。

おやすみ

[PR]
by otukyara | 2014-04-19 19:23 | Comments(2)

こんにちは。

昨日は割りと早めに帰ってきたんだが、即寝た!夜中の1時くらいに更新のために目覚ましをかけて・・。

起きませんでしたが。

疲れてるのね。休みの日は酒ばっか飲んでるし。



てかこのブログを今まで読んだきた方は俺のことこう思ってることでしょう。

こいつ、アル中で仕事もろくにしてないんじゃないかと。

仕事がシルクかパズドラなんじゃないかと。

イイ年して童貞だろうと!


全て違います。

ただし、酒癖は悪い。いつも酔っ払って夜中に電話したりなんだり。

でも、楽しい飲み方をするってよく言われるんで、いいだろう。うん。


てことで酒でも飲んでry


じゃぁね。

[PR]
by otukyara | 2014-04-17 17:15 | Comments(2)

こんばんは。

昨日も酒飲んでたんだよーーーーー

やっとひと段落ついたから、もうしばらく飲みに行かないかな(多分

しっかし、先月今月とようけ飲んだわーー

アル中になるな、この生活続けたら。

てか、腹出てきたしな。最近マジで近場の水泳スクール探してます。

俺のバタフライ速いからな!

俺の腰つきハンパねぇよ。

動きが常人離れしてるからね。

右手の動きも常人離れしてるが。

高速ね。



おやすみ・・。

[PR]
by otukyara | 2014-04-15 21:06 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は仕事で疲れすぎて、更新しなかったわあああ

てか、iPhone4Sのときは、いつも帰り道で更新するのが日課だったんだが、今の5Sだとアプリがゴミすぎて更新出来ないんだよ。

いい加減なおせよエキサイトブログさんよ。何ヶ月放置してんだか。ホントイライライライライライラします。

と人のせいにしておきます。


てか、仕事がほんと最近ありえないくらいツライんだよ。。

めちゃくちゃイイように使われてる!

昨日なんて疲れすぎて、帰り道のベンチで少し寝ようかと思ったわ。

てか、ツライツライってここでも言ってたが、期間長いよな・・。

まぁ、みなさんも色々苦労は絶えないと思いますが、今日もホドホドに頑張りますか!

俺は飲み会の前の昼寝するが(ぁ

おやすみベイベー


[PR]
by otukyara | 2014-04-14 17:09 | Comments(0)

こんばんは。

ねみいいいいい

頭がおかしくなりそうだ!!

この眠い状態で無理やり更新とか、絶対脳に何らかのダメージがあるだろ。

半分夢みてるわーー

君の夢を✨

ここまで書くのに30分くらいかかってるような10秒くらいのよーな。


なんかわけわかんねー。明日も朝から仕事だ。

最近は努力が報われなさすぎて辞める事ばっか考えてる!

可愛い子がいなけりゃ即辞めるのにーー



なんか多分わけわからん事書いてると思うけどおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-04-12 02:07 | Comments(0)