<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

昨日は遅くまで中学の友達と飲んでました。男4人できったねーけどウマイ居酒屋で。

楽しかった!てか回数多すぎて有難味が・・!


ところで明日は、パズドラのゴッドフェスですよゴッドフェス。

ぶん回したるわあああああ!

目指せ関羽とオーディン!!!

1万くらいぶっこんでやろうかと。。。

シルクにお金使うよりはよっぽどイイワ。

とりあえず仕事帰りにi tunesカードでも買ってくるか。

縁起担ぎでチンチンのケアry



[PR]
by otukyara | 2014-03-30 23:24 | Comments(0)

こんにちは。

今日も仕事は休みです。

休日出勤は(今の所)ないのだけはいい職場だな。

てことでまた中学の同級生と飲んでくる…。

同窓会と称するただの飲み会が2ヶ月に一回はあるな…。

でも誘われるって幸せよね。

みんな結婚してるけど遊んでくれてアリガトウ。


つうか、先日送別会の幹事したって言ったが、6人辞める事になったのね?

んで、会社はお金出すわけもなく参加者で負担とかしてプレゼントも買ったんだが、次の出勤の時にも、何のお礼も無しね。

別に礼を求めてたわけではないが、ドタキャンだのなんだのもあって、それなりに面倒だったわけで。

ムカつくから、今後送別会の幹事とかもうやらない事にしました^ ^

奢ってもらったりなんか会開いてもらったら軽くでもお礼の一つでも言うもんだろ!

頭硬いのかな…。

硬いのはチンチンと枕だけでいいってことか。


つうか、また誰かが幹事やるって言い出さないだろうから、仕方なく俺がやることになって、一人で悶々としてる絵が見えるわ。


みんなシビアよね。


嫌な世の中だ。

てことで寝てくる。

みなさんもそこの君もおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-29 11:24 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はまた上司に誘われて飲みにいってました。

同期のやつもいて、何故かライバル心もあらわにされ、いつの間にか俺を貶める会になってて、非常に不愉快な飲み会だった^ ^

そういう争い事嫌いだから黙ってニコニコしてたけど、ほんと時間の無駄でした。

水面下にしてくれよー。テコキ君はこれしかできないけど、俺はここまでやれます!みたいなアピールは言葉に出す必要ないだろーー。

しかもお互いあんまりかわんねーし!


って愚痴ばっか書いても見てる人もつまらんよね。




んで、飲み会の帰りなんだけども、片側二車線ずつの道路に押しボタン付きの信号があったのね?

横断歩道が長いからか、真ん中?に安全地帯的なのがある信号が。

んで俺は思うわけよ。

よし、今車きてないから信号無視してとりあえず真ん中の安全地帯までは行こうと。

そしてこうも思うのよ。

真ん中まで渡れたのはいいが、その後車が沢山きたら押しボタンが押せないし、しばらく渡れなくなってしまうと。

だから、万全を期して、押しボタンを押した上で信号無視してやろうと。

道路という海原をまさに横断してやる。むしろ英断だ。みたいな。

その時に閃いたの。別のことを。

あれ…これって、渡れなくならないように用心を重ねて、押しボタンを押したけど、これぞまさに石橋を叩いて渡るなんじゃ?

だけど、信号を無視するという行為は石橋を叩いて渡るって言葉とは相反するな と。

ことわざが想定してなかった事をやってのけた俺すげえええみたいな?

酔ってたのもあって、ノリノリだったんだけど、今考えたら本当にどうでもいいな。

昼寝してくるよベイベー

みなさんもそこのアナタもおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-28 09:52 | Comments(0)

こんばんは。

今日は職場の女の子に誕生日プレゼントをもらっちゃいました。

「テコキさん遅れてスイマセン><」みたいな感じで。

タバコ一箱だったんだが、心遣いが超嬉しかった!

そういえば、昔大学で部活してたときに、ムカついたことがあって、冗談で「マジ部活やめるわ。クソが・・」とか一人でボソっと呟いたことがあったんだが、その時も当時可愛がってた後輩が「テコキさんやめないでください><」みたいな結構長文の手紙付でタバコくれたことあったな。

超切実な内容だったんだけども、あの時も嬉しかったなぁ。

まぁ俺は、タバコと酒さえあればゴキゲンだからな。あと盗賊。

これだけ見るとワイルドな男かもしれんが、実際はヒョロヒョロ(いや、最近太ってきた)君なんで。

てことでどちらさんもそこのキミもおやすみなさい。
[PR]
by otukyara | 2014-03-27 00:18 | Comments(0)

こんばんは。

毎日更新すんぜ!と言い切ってから舌の根も乾かぬうちに昨日サボってしまいました。。

ヒドク酔っ払ってて、無性に声が聞きたくなって、夜中の3時すぎに友達にスカイプかけまくってた。スマンかった・・。

さてさて、送別会はやっとひと段落つきましたよ。

社内に色々派閥?があるとダルいね。俺はどの派閥ともそれなりの関係があるからホントだるいわ。

昨日は幹事なんかやらされたし。40人以上くる飲み会はもうウンザリだ。

店員のネーチャンにお金フカされたし!


ってことで、俺は少し休みたいのだよ・・。

今月行った飲み会、全て次の日仕事ある日だ。

昨日は飲み会前に風呂はいってきたんだけども、熱くて動悸がひどくて、帰りフラついて、結局疲れて帰ってきたわ。

疲れとりにいったのに、もっと入ってよう もうちょっとだ!ってやってるうちに凄い疲弊してたわ。

女の子と一緒のお風呂なら何時間でも入ってられるんだけどなぁ。

うん、映画でもみて癒されてくるわ。

みなさんもそこのキミもおやすみ。
[PR]
by otukyara | 2014-03-25 23:19 | Comments(0)

こんばんは。

今日もシルクは安定の放置ライフでした。

いや、正確には活動したな。少しだけ。

(数少ない)友達のギルメンのビショップクエの手伝いを…。

いいように道具として使われry

でもまあキャラを操作させると楽しいわ。

そうそう、今は昔みたいにお墓で中華お断りみたいなクソみたいなマッチングは見なくなりましたね。

まあ、実際お荷物なのは自覚していましたが。


俺が死ぬ程嫌ってたやつがよくそういうマッチング出してたんで、いつも早く死なないかなって見てました^ ^



そうそう、風邪はカナリよくなりましたよ。

たまに痰がからむ咳出るくらい!

明日職場の送別会あるから、完全に治したいところ。

幹事になっちまったからな…。

みんな、誰かが幹事やるだろうって様子をうかがってる状態で、このままだと送別会なしって事態に陥りそうだったから仕方なく手を挙げたよ…。

流石に無いのは気の毒だ。

これって、もし俺が異動とか退社した場合…送別会ないんじゃ!?

ああ考えたくもないや。

人望は無いけど、神棒はあるんで終わり。

みなさんもそこの君もおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-24 01:09 | Comments(0)

844時間目 悶える!

こんばんは。

今日は最悪だったーー

結局具合悪くてずっと寝てたぜ。

ブログ更新サボりまくってたツケだなきっと。

心機一転、毎日頑張ろうと決心いたしました。


で、今日は本当に何もしてないんだよな。

あえていうならパズドラ?

若干飽きはきてるものの、まだ楽しいなー。

対人とか出来たらいいんだが。

あとチャット。

それと出会い機能。これ大事。

あとネカマ防止機能。これ必須。

あと年齢詐称防止機能。恋愛に年なんて関係ないけど一応?

あと顔認証。恋愛に顔なんて関係なry


これだけそろえば廃人になろうではないか。我が欲望のために!

とりあえず味噌汁でも飲んでくる…。

食欲なくて何も食ってないのだ。

風邪にはご注意を。。

どちらさんもこちらさんもそこのきみもおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-23 01:02 | Comments(0)

こんばんは。

前のコメントにもあるように、今日が誕生日なんですよ。

時間ピッタリに書き込むとかもしかして俺のこと好きなんじゃね?


うーん。。1歳老けたわけですけど、実感はありませんなー。

ただ、タバコ吸い過ぎたりすると次の日に異様に腹の調子が悪くなったりなんだよね。

あと風邪の直りが遅いとか。

今も風邪引いてるんだよ。特に何も予定ないのに誕生日だからって理由だけで仕事休みとったんだが、このままなら寝て1日つぶれるな。うん。

てか風邪引いてなくてもどっちみち寝まくる予定だったが。

それか一人で風呂でも行ってビールでも飲んでくっかな。

まぁどちらにしろ残念な誕生日でry


てか、このブログでは今年は誕生日に触れないつもりだったんだよ!

誕生日だから祝って祝ってー的なかまってちゃん臭がウザイかと思って。

俺自身、そういうのを強く求めているわけではないし!


だけど、やっぱおめでとう言ってもらえると嬉しいもんだね。

ありがとう。


風邪のせいで頭痛いんで寝てきますよ。どちらさんもこちらさんもそこの君もおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-22 00:33 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事つかれたーー

最近シルクできてません。

インするのすらダルイわ。

やっぱ手軽なパズドラに限るね。

つうかシルクもしてないことだし、タイトルも、声がややイケボな人の日記 とかにすっか!

うん。今眠いんだよーー

シコって寝るか!

そこの君もみんなもおやすみ
[PR]
by otukyara | 2014-03-21 02:27 | Comments(1)

こんにちは。

新しいアバターの名前決まりましたね。

俺も地味に応募してたんですよ。『ダサい』って名前で。

俺が投票してないのに2票投票されててワロタ。

つうかダントツ1位だった人は、不正が確認されてダメだったみたいですね。

応募者名のとこにキャラ名とか出してたような・・。心中お察しします。

それ以外にも、魔のなんちゃら剣士?とかやたら厨2っぽいのもあったりと楽しませてもらいました。


うん。パズドラと喉のケアry
[PR]
by otukyara | 2014-03-18 17:21 | Comments(0)