こんばんは。

今日も仕事は忙しかった、^^y

もうね、ううううぅぅああああああああああっっjほだshてなって、PCぶっ壊そうかと思ったわ。

そしてぶっ壊した後に土下座したろうかと。

それはそうと、北海道は大分行きも溶けてきて、ちょい暖かくなってきたんだけども、皆様のお住まいの地域はどうなんでしょう。

風邪はこっちではまだ流行ってますね。


そうそう、この間インフルの予防接種にいったんだけど、予約が漏れてたみたいで受けれなかったんだよね。
んで、納得いかないながらも別の日に予約とろうとしたら、「流行期間過ぎているので、恐らくしなくても大丈夫・・」とか言われたわ。

タイミングを失する男、テコキスト。

まぁインフルだけじゃなくみなさま体調管理にはご留意を。

俺は喉のケアに留意しなきゃならないんで終わり。

[PR]
by otukyara | 2014-02-28 01:54 | Comments(0)

こんばんは。

今日はもう一日寝てたね。

最近仕事がしんどくて休みの日に出歩くとか考えられねーー。

つうか、仕事忙しいってもう1年以上毎日言ってる気がする。

忙しくなくて給料よくて、むしろ寝ててもよくて、俺以外全員女の子な職場ないもんかね。


借金してでもそこの職場に入るわ(ぁ

お金を稼ぐための仕事のために借金するってゆーね。


好きな子とHするためにゴムを買ったものの、その子に失礼のないように、ゴムの使い心地をまず別の子で確かめてみた みたいな。



・・・全然違うなwwww


パズドラやるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-27 02:12 | Comments(0)

826時間目 帰ろうか

こんばんは。

昨日はまた職場の同僚と男二人で飲んでた。

まあ色々話すんだが、テコキさんイケボだからなぁ

と言われた。

イ ケ ボ

生まれて初めて言われたよ……。

できればイケメンがよかったがそれは諦めよう。

そこの女の子、俺の声聞きたくないかい?

聞きたかったらスカIDか携帯番号をササしてくるといい!

喉のケアしなきゃならないんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-26 15:45 | Comments(0)

こんばんは。

前々から言ってたけども、最近はシルクを放置して動画をよくみてます。

エロ動画も見てるけども、最近はコナンとかがメインかな・・。

身体は子供、頭脳は大人!真実はいつもひとつ!ってね。

おもしれーわ。

黒の組織?とか出てきたら心臓バクバクね。

たまーに忘れた頃に出てくると萌え上がるわ!

ちょおおお コナンばれちゃんばれちゃう!みたいなさ。

あとは大泉洋が出てるドラマとか見たなー。それなりに楽しい。

うーん。楽しいことは俺には最近起きてないみたいです。



ここからは私信的な感じなんだけども、

最近は雪とか多いけど、大丈夫か中田さん!

風邪引いたりしてないかのー元気してるんかー?

何かあれば遠慮なく言ってこいこい


ってな感じで、シルク(笑)してくるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-24 00:47 | Comments(0)

こんばんは。

今日は合コンに誘われてたんだか、行きませんでした。

久しぶりの休みだから、ゆっくりしたかった…。

てか、合コンのあの無理やり打ち解けようみたいな雰囲気がダルイんだよ!!

疲れるよねー。酔っちゃえば楽しくなるんだけども。

つうか、むかーし合コンに行った時に、あんまり好みじゃない女の子からメールくるようになったんだが、即返信しろとか怒り始めたり面倒なコだったな。

そう、やっぱり興味のない相手からのメールは返信も遅いよね。

好きな相手だったらソッコーだわ。たまに気づかなくて遅いときもあるけども。

色々と勉強になる合コンです。


とりあえずコナンでも見て寝るんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-23 02:55 | Comments(0)

こんにちは。

今日は久しぶりの休みだー!

また風呂でも入りにいって、おビール飲んじゃおうかしら(*ノωノ)

最近はね、仕事がギスギスしてる上に上司との関係も険悪なわけよ。

俺は全く悪くない(多分)から、いつも俺が優勢なんだが・・!

基本、先輩とか上司には従順なんだけども、ミスとか段取り悪すぎて、軽く進言?したら反発してきやがった!


まぁ俺は全然気にならないんだけども、やっぱり険悪なのは疲れるわけで・・。

次からは歩み寄るかな(; 谷)


てことで風呂はいるまえに、久しぶりに過疎ってシルクいってくる(笑)

もうちょっとでバグダッドにいけそうなんだ・・!


てことで、シルクやる前の恒例の右手の運動してくるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-22 13:08 | Comments(0)

こんばんは。

最近は家に帰るのも11時過ぎです。

仕事シタクネー 寝ながら稼げる仕事ないのかの。

シルクだって、最近はログインイベのために放置するだけだ。

やっぱりこのクソみたいな日常に何らかの刺激が欲しいわー。

やっぱり・・ガチャ?


今まで何万かけてるんだろう。


今のキャラはそんなにやってないが、インスリン(笑)のときは結構ぶっこんでたな。


プレステ4とか普通に何台か買えてるな、きっと。


何万もかけて+7・+9って武器作ったりね。

シルクで欲しいモノは全てお金で買ってきた・・・。




でもねでもね・・。



そんなシルクでも買えないものがひとつだけあった。

好きな子の心ね。

これだけはいくら課金しても無理だった。



うん。ここからイイ話をしようと思ったけど無理だった。

何も思い浮かびませんでした、^^


放置するためにシルクにインするんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-19 23:50 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は、また朝まで飲んでたんだ。

なんで毎回朝までなんだよ、めんどくせえ。

断りきれない自分が本当に腹立たしい。


さーて。明日は指抜糸してくる。

もう大丈夫なんだろなー。

次なんかあったらマジで病院かえよう。

半年間も指の中にガラス入ってたとかありえんだろ!

そうそう、ガラスの周りの肉がガラスを包み込んで塊になってたんだが、それみて思い浮かんだのがあるの。

真珠ね。

真珠は、確か身体に入った不純物を貝の身体の中の何かで包み込んでできたのだったよね。

これ、ほっとけば俺の身体の中にも真珠できるんじゃないかと。

将来の嫁さんへの結婚指輪用に俺の身体の中で育てようかと。

なんか臭そうだから終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-18 02:54 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は思いついて久々にシルクでガチャをしました。

なんと!!ナスルンsが当たった!!

当てる気満々でやったら本当に当たったってしまったぜ。

流石は俺。

残りは、鬼になる時に使ったらパンダ?になるワケのわからん巻物とか一定時間だけ装備をプラス2にしてくれる巻物だけ。

ゴミだな!

ナスを売るのも考えたんだが、面倒そうだったから自分で使うことにしました。

初めて使うから、一般のとの違いがわからん!

まさか外見だけとかないよな!

てな感じで、シルクにお金をつぎ込んだんだが、昔よりは良心的かな

昔は56日のチケとかで喜んでたレベルだし。


とりあえず布団の中が暖かいから寝るんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-14 23:34 | Comments(2)

こんばんは。

今日はウォーキングデッドみながらシルク放置してたらいつの間にか寝てて、シルクも落ちてたわ。

最近シルクでやる事もなく、仕事で疲れてるから眠くなるっつーなんとも言えない状態だ。

身体もなまる一方だし、プール付きのスポーツクラブ的なとこに通おうかな…。

個人メドレーもいけるくらい泳げるんだが、前にプールいった時に愕然としたんだよ。糞も泳げなくて。

少し泳いだだけでゼーゼーね。

体力使うわあれは。

いつ女の子とのエッチチャンスがあるかわからんし、体力つけないと??

スポーツクラブを調べたいとこだが、今日は眠い!!


右手のスポーツは終わったし後は睡眠スポーツしてくるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-02-12 22:57 | Comments(0)