こんにちは。

また更新しなかったーー!

くやしいっす…先輩俺くやしいっすよぉ!

シルクも、インして露店回って放置してるだけだ。

つまらんゲームだ。

やっぱり俺の心のゲームのff10を買って廃人になるしかないのか…。

100時間はやってんだよな。

まあでもシルクはもしかしたら1万時間超えてるかもな……。


1万時間恋し続けてる☆


北海道は今日も寒いにゃん

テコキストは凍傷を負ったんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-30 12:35 | Comments(0)

こんばんは。

昨日一昨日と、北海等は暖かかったです。なんでも4月並の暖かさだったとか。

俺はそんな日に真冬の格好してたけど、それでも若干寒かった。

沖縄から出張できてる人ですらそれほど寒くなかった様子だったからな。

寒いのほんとにイヤなんだよおお。死ねよーーー


ところでシルクはといえば、つまらないので放置してばっかです。なんとか再来年中には125になりたい・・。

サービスが続いていれば・・。

今日は本当に死にそうだから、すまんがここまでにするか。

風邪がまた流行りだしてるみたいなんで、体調管理しっかりな!

風邪どころか死にそうなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-26 23:40 | Comments(0)

こんばんは。

本日はお日柄もよく、充実した狩りができました。

そして最近はパーチーも少ないので、その間の時間を潰すべく、他ゲーもやってます。

ゲーム名はおいおい言います。

ギルドとかも募集沢山あったから、入っちゃおうかしら。

ゲーム内容は、もうほとんどお遣い。

しかもゆとり仕様で、クエ名クリックすりゃそこまで自動移動ね。

NPCに話しかけるだけのクエも多いんだが、クエスト名をクリックしたらそこに連れて行ってくれる上に自動的に話しかけてまでくれるわ。

MOB倒すクエも、自動的にいるとこまで運んでくれる。

MOBもいまのとこ10匹倒せとかばっかだな。

カンストが多分70なんだが、二日で28までいったわ。

もし女の子が多くて、俺つえええ出来るようだったら、移住も真剣に考えねばry


よし寝る。

今日も北海道は冷え込んでるのよー。

最近ベッドに潜っても、寒過ぎて中々寝れないんだよな。

北海道から離れようかな…。

今日は夜光虫のアヌスことアナルッチがインしたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-24 02:51 | Comments(0)

こんばんは。

今日は、2ちゃんのまとめサイトみてたら可哀想な人を見つけました。

アイドルに入れ込んで、握手券のためにCD3000枚買ったりしてて、何を勘違いしたか、そのアイドルに告白しちゃったみたいなのね?

んで当然ながらふられて、俺だけは違うと思ってただのなんだのとブログで…

結局は金としかみてなかったのか…とか

まあ見てて申し訳ないがキモいって思ってしまったんだが、なんとなく気持ちはわかるのね?

VISAとかJCBのカード会社から50万ずつくらい借りてる訳よ。

明細みたいのも載せてて、ぱっと見300万くらいかな?

もう後に引けねーーよな!

付き合わなきゃ気持ち抑えられんだろ!



ってのはまあ置いといて、実際、アイドルたちにしてみたら3000枚も買う人って、キモいとしか思えないだろうな。

てか怖いだろ。

キャバとかでも色恋営業的なので、何百万も使わせる子がいるってよくネットで見聞きするが、払った男もさることながら、女の子のほうも鉄の意思だよな。

こいつヤッバ…でもあと10万…

どうしよう…こいつマジでヤバイよぉ…でもあと100万だけ引っ張ってバックレよう…

みたいな?

男のほうは、やべー貯金なくなってきた…。でもあと10万払ったらもしかしたら好きになってくれるかも…みたいな。


つまり貢ぐほうも貢がれる方も両方追い詰められてるのね。

この異常な精神状態で、二人とも正常な思考が働かないんだろうなきっと。


うーん


俺の浅い意味不明な分析は別にいいか(笑)

まああれだよ。

300万かけて自分磨いた方が多分近道だったな。

CD3000枚買ういかにもヲタク風なのよりは、1・2枚だけ買うイケメンになびくだろ。普通の子は。いかにアイドルでも。


なんか、書いてること読んでると俺も貢いだことあるみたいだな。女の子に。

ねーよ!!

まあ、裏切られた思いがして深く傷ついたってのは何となくわかった。

例え勝手な勘違いでも、自分のこと好きだと思ってて、違ってたってやっぱり凹むよな。

心中察します。

乙。


オンナの敵、男の味方のテコキストなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-23 02:40 | Comments(0)

こんにちは。

最近はシルクが色々と刺激的で、心の休まる事がないです。

得体の知れない恐怖に追われてる的なね。

目には見えないけど何処かで監視されてるみたいな。

他人からは名前とギルド名変わって見えるようにするツールないかな…。


そうそう、最近、24のジャック役のキーファー・サザーランド主演のドラマ見たんだよ。

TOUCHてやつね。

もう期待感ビンビンよ。キーファーが股間にバゥアーしてくれるんじゃないかと。

沢山タッチしてくれよと。

んで、見てみたら超つまらんかった。

中途半端なアクションといい、謎とかも全てが中途半端ね。

キーファーには出て欲しくなかった…。

いつか化けるかと思って2ndシーズンまでみたけど、化けずにオワタ。

多分これ2ndシーズンで打ち切りだな…。

ジャックはおとなしくキーファーだけやっとけと。

逆だ、キーファーはおとなしくジャックバゥアーだけやっておけと。

考えられないほどの巨悪と戦うジャックがみたいんだよ!!

ちなみに俺のズボンのチャックは、考えられないほど巨棒を閉じ込めてます。


この男、凶棒につき みたいな。

最近下ネタに逃げるしかなくなってきたから終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-21 12:07 | Comments(2)

こんばんは。

また久しぶりの更新になっちまったあああ 悔しい!!

ここ最近ずーーっと仕事が忙しいのに、昨日は中学時代の同窓会に出てきました・・。

今日仕事朝早くから遅くまでだってわかってたのにだ!

いやもう、今日が最悪になってるのを覚悟で行ったんだけども、



マジ楽しかった


楽しすぎて死ぬかと思ったわ。

つうか女の子もいたんだが関係なしにひたすらシモネタなのな。

中学1年生から話す内容が変わってないのね。あいつらも俺もバカだ。


みんなジジィババァになったなぁ。

あ、そうそう そういえば楽しく飲んでたときに、うちのギルドのコウントことcounterに危機が迫っているって情報を得て、もっと楽しくなりました


つうか俺しょっちゅう同窓会してんな。それだけみんな地元に残ってるってゆーね。

地元愛だね!


つうか同窓会ってあるくらいだから、もちろん社会の窓会とかもあるんだろな?




苦しくなってきたから終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-20 01:41 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事休みだったんだが、ずーーーっと寝てたわ。

シルクにインするも寝てるだけ。

なんて生産性のない…

まぁ最近はずっとこんな感じですな。

職場でも微妙にちょっと偉くなって帰るのが遅くなってきたから、シルクもあんまPTとかできなくなるかもな。

このまま徐々にインしなくなって失踪するパターンかもしれん・・!

いや、最悪職場のPCにシルク落としてry


つうか、シルクしてもう7年半以上多分経ってるんだが、悪い思い出ばっか覚えてるんだよな。

いい思い出は沢山あるはずなのに、すぐ思い出せないわ。

すぐ思い出す楽しい思い出っつったら、友達と二人でいつもドカン探しまわってたり、二人で賊になって初荷物飛んだり、商人のときは正月に所謂、ニル便に参加して賊が蹴散らかされてるのを見ながら交易したことくらいかな。
あと、長安と和田の初代要塞主ギルドのメンバーでいれたりとかか。

他にも沢山あるんだろうけどすぐ出てこないなぁ。


どんなことでもそうなんだけど、良くしてもらったこととか、良い思い出って余程の事じゃないとすぐ忘れるもんよね。

逆に悪いイメージはずっと残ってる。

決して俺が執念深いとかじゃなくてね!

シルク歴を鑑みると、本当に嫌な事しか思いださねーwww

一番仲良くしてた友達が亡くなったりってのもあったな。

シルクしてたその子の彼氏から聞かされて、PCの前で号泣したなんてこともありました。

長期入院するって言うから、治ったらHしてやるから早く治せ!なんて冗談言ってたなぁ。

毎日毎日インしたくないのにして、嫌なのをごまかすために賊をしつこく続けてた時期も長期間あったなぁ。
苦しかった。夜光のみんなが盗賊バカで救われたなぁ。



これからのシルク余生は、恐らく残りわずかなんだろうけど、良い思い出で埋めていきたいものです。



なにこの、乙女チックなテコキスト的な。


なぜか少し感傷的になった俺。

目が冴えてるから興味ない2chのスレでも読んで寝るか。

心なしか目が痛いんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-16 02:00 | Comments(2)

こんばんは。

今日は久しぶりの面々が多くて楽しい一日でした。終わり。


眠い!そして今日も何もしなかった!シコシコさえもしてないわ。てかしょっちゅうしてる訳じゃないけども。


こんなこと書いてるから更新頻度の割に見る人が少ないんだな。





実なめは相変わらずにぎやかだった。夜光は相変わらず過疎だった。

ニスタは’()’Vだった。

それを見れただけでシルクに今日インしてよかったってなもんです。

ミンナー戻ってオイデヨー

チンチンも眠いって訴えかけてくるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-15 02:10 | Comments(0)

こんばんは。


今日も北海道は寒かった。

また一歩も家から出なかったわ。

もしかして北海道ってニート多いんじゃないか!寒かったら外でないだろ!

国を挙げて寒さ対策すべきだわ。マジで。

具体的には俺が歩く範囲だけでもヒーター設置するとか、座ったまま行きたい場所に移動してくれる歩くエスカレーター的なのを作ってくれるとかね。

むしろ俺専用のヘリで送り迎えry




そうそう、最近また24見たくなってきてね、BDボックス買おうか迷ってる・・。

もしくは、職場のビンゴで当たって一回も封を開けてないレコーダーがあるんで、どっかの局で一挙放送とかやってくれんかしら・・。

またジャックの拷問が見たい!


ローガンの小物っぷりを見たい!!

キムの乳の谷間も見たい!


今日は俺の谷間で我慢するんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-13 01:13 | Comments(0)

こんにちは。

いやーーー寒いね。

辛くて、外ではスマホいじれないな。
手がかじかむ!

ありえん寒さだーー。

そして寝そうになりながらの更新だから捗らなすぎるな。

亜ああ眠い!!

視界がぼやけてフリックもミスるんだよ!

ちょい寝てくる!

幸せな昼寝るんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2014-01-11 12:39 | Comments(0)