こんばんは。

今日は俺がごくたまーーに観るFC2ライブについて話そう。

アダルトね。

以前、mannko please!とかコメントする外人がいると言ったが、中国?韓国?系もいるのね。

我欲陰唇みたいな。こうは言ってないかもしれんが。

まあよくいる女の子は、乳とかを無料で適当に見せておいて、その後はポイント払わなきゃ見れない的なのね。


でもたまに、サービスいい子はあそこを見せたりするわけよ。

そういう時は、人は凄い見に来てるが、コメントは流れないのね。

まあ要は、しごくのが忙しry

暇で観る動画がない時は俺はそれをシルク片手間に見てたりするんだが。

エロい目的ではなく。

んで、あそこ見せるような子は、適当にアンアンいいながら、いきそうとかいいつつ、有料いきまーすとかいって移行するの。

ポイントないひとは見れないと。

んで、たまに、日本人でも凄いコメントしてる人がいるのね。

有料の前にもうワンサービス!!

とか、結局金かよ カス!とかね。

アホかと。彼女でもないのに無料で女性の大事なとこ見ようとするなと。

でもた、たまに…


マンコール連呼するやつがいるのね。

誰がうまく言えとry


これ以上書くと、女性閲覧者が減ってしまうな…。

てか、今書いた事してるの俺と思われそうなんで終わり。


つうか、今気付いたんだが、先日クリスマスだったのね。

友達3人くらいからのメリークリトリスメール今見て気付いた。

縁がなさ過ぎて一切触れられなかった。

へいへーい!幸せないいクリスマス過ごせたか!いいもん食ったか!

まず今年から来年にかけて多幸を祈る!


友達から遅刻してんじゃねーよ電話きたから終わり。


って内容を昨日投稿出来てなかった…

うーん二日酔いでこれから仕事だ…
[PR]
by otukyara | 2013-12-31 08:11 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は朝までまた飲んでた・・。

職場の後輩がほんと酒好きなんだよーー。もういい加減にしてくれ・・。シルクしたいんだよ!

そして明日も飲まなきゃならん。

中学の同窓会ね。俺が仲良くしてるやつらは、男も女も不思議と結婚してるやつ少ないんだよな。

俺が不幸を呼び込んでる可能性も・・。

つうか、最近全然ブログ更新してないな。

気持ちが覚めた訳では決してないんだ!

明日も明後日も明々後日も更新すんぜ!

暇してるかもしれないそこの子羊ちゃんに、今年最後の笑いと来年の初笑いを提供してみせようじゃないか!


暇なの俺だけだったんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-30 03:25 | Comments(0)

こんにちは。

年末ですね。

俺は年末年始と仕事なんだけども。

やーねー。

お正月には凧あげしないとね。

つうか、最近の人は凧上げしないかもしれんが、俺は小学生の頃よくやってました。

一回、友達と台風の日にやったら、すんげーー引っ張られて、凧どっかに飛んで行ったことあるよ。

どっかの民家の樹に引っかかって諦めた。

紐で指引きちぎれるかと思った。

まぁ、でも北海道では正月に凧上げはありえないな。

やるなら夏でしょ。

ことしはろくなこと無かったけど来年はどうだろう。

それとも残り数日で覆るいいことがあるのか。

むう。

俺は正直期待出来ないんで終わり…。
[PR]
by otukyara | 2013-12-27 17:43 | Comments(0)

こんにちは。

北海道は寒いよ寒い。

昨日は市街地でキツネをみました。

北海道に住んでたら珍しくもないんだが、市街地となると別よ!

写メとろうとして追いかけたらこけたんだけどね…。

てことで写メありません。

マジで可愛かったーー。テンション上がった!

女の子に写メ見せれたらモテた可能性あるのに…。

動物じゃなく己の力量でモテたいんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-25 19:12 | Comments(0)

こんにちは。

北海道はほんと寒いっす。

寒過ぎて目が覚める。

毛布二枚に布団かぶってるがまだ寒いわ。

ほんと冬嫌いだ。

シルクでは、金欠にあえいでいます。

錬金で、昨日は全財産40万まで落ち込んだよ。

最高記録(30万)更新するとこだった(笑)

しかも友達に一千万借りてるってゆーね。

もうなんだか…。

てことで、シルクはしばらく狩しか出来なそうですな。

112なのに、ドロップのためにアケル行く可能性すらあるわ。

鏡でもドロップ出してくれ。


つうか、今布団の中から左手を出してスマホで投稿してんだが、この手すら寒いんだよ。

左手はスマホ、右手は股間、名探偵コナry
チンチンはいつも一つ!みたいな。


アガサ博士みたいな頭になりそうなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-23 12:23 | Comments(0)

こんばんは。

今日も遅かったー。

インしてもみんな寝てんだよな。

誰も起きてねえ。

テコちゃん寂しい??シュンシュン



まあ、早い時間にインしても数人しか知り合いがいないわけだが。

今も昔も友達は少ないわけで。

てか、仲良くなった人も何故かインしなくなったりするのね。

ストーカーめいたことをしてるとかは多分ないはずなんだが。昔みたいに(ぁ


昔は商人にも女の子にもウザがられてたからな。

男にもウザがられてたな。態度デカかったから、賊にも嫌がられてたかもしれん。

やば、シルクに俺の居場所は最初からなかったのか!

誰か、和田のお花畑以外に俺に居場所をくれ…!


なんか俺の頭の中がお花畑だから終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-20 05:20 | Comments(2)

こんばんは。てかおはよう。

今まで飲んでた…


てのは嘘で、仕事から帰って今まで少しウトウトしとった。

ワダス疲れてる!!

シルクは、アプデあるっつーからインしてみてみたら、本当にどうでもいいアプデ内容でしたね。

何年かまえにやったネトゲに確かあったわ。マギノビ英雄伝かなんかだな。

遅れてる感が…。

システム的には他ゲーにカナリ遅れをとってるんだろうな。

これは交易を戻すしかないじゃないか。

多!!とかマッチング出したいよね。

うーん。この俺の、「あの時の彼女は超いいオンナだったのに」感ヤバイな。

女々しい。二言目には交易交易ってね。

レベリングもそこそこにして賊ばっかやってて、友達と疎遠になったのも忘れてら。

いや、女々しいとこも好きって言ってくれた女性もいるぞ。


妄想か?これは。夢うつつ?夢見心地?夢街道?

東海道中膝栗毛?
ってか東海道中クリトリ毛かな?

もう意味わからんわ。

眠いんだよ。

これ書きながら2回寝て中断したわ。

またこのあと沢山寝れるからヒャッハーな夢見てくるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-19 04:21 | Comments(0)

こんばんは。

仕事疲れで今目が覚めてしまった。

帰ってシルクして少し放置して動画見て即眠くなって寝る日々ね。睡眠愛してる。

シルクでは112になりました。凄い。

俺とパーチーしたいやつはまだ間に合うから早く復帰ry

まあでも復帰したらしたで即レベル離されて疎遠になるオチか。

今仲良くなるような人も、大抵マラソンランナーなのね。

俺と同じくらいのレベリングの人ってことね。

以前仲良くしてた賊以外の友達は、みんな短距離ランナーだった…。

即レベリングしてゴールしちゃうみたいなね。

まあ中にはマラソンコースをずっと短距離の速さで駆け抜けてた子もいたけども。

てことで幸せな二度寝してくるか。

まだ5時間以上寝れるぜーー!!ヒャッハー!!

てか、やば…シコってから寝ようかな。


右手を洗うのが煩わしいから終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-18 04:15 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は友人から、駅に俺が出てるSSがUPされてると聞いて、ドキドキしながら見に行きました。

リアルタイム掲示板かな・・。

放置ヲリに毒づいたの見られたかな・・。放置バドをMOBの範囲でMPKしようとしてた一部始終を見られたかな・・。とか色々考えながらね。

そしたら中々ないわけよ。

でもまぁ、最近レスがついた掲示板なんだろうなって片っ端から見に行ったら、何と『あの人は今』的な掲示板にいた。

まぁ詳しくは、懐かしのSSなんちゃらって板ね。


俺はまだやってますよ。和田でお花畑で放置してる夜光虫のEUキャラがいたらほとんど間違いなく俺です。

ペットはちょっと下ネタ系です。


あの下らない内容のSSをなぜ撮ってたのか・・。

てか、SSとった方のスキルとかPOTの配置が、昔の俺の配置に酷似してるのね?

特にチェイスキルは全く一緒な可能性すらあるわ。

一瞬、俺のPCから画像流失したんじゃないかって心配になったわ。



でも一瞬ギクリとしたけど、あのSS見て、ほんと懐かしい気分になりました。昔はよかった。

そして、友達以外で俺のことを覚えてくれてた人がまだいたことが嬉しい!!ありがとう!!



俺は君のそばにずっといるよ☆(´ゝω・`)ノシ


ほら、ほらすぐ後ろに・・




ってことで、友達の方もそうでない方も、夜光虫のEUキャラがいたらとりあえず話しかけてみてください。

多分俺で、9割がた暇してますんで。特に女性ね。


んじゃウォーキング・デッドでもみて寝ようかな。

24ほどじゃないが面白いのでお勧めですよ。アメリカの海外ドラマね。



美人ゾンビみてもチン○勃たないから終わり。
[PR]
by otukyara | 2013-12-13 00:59 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は結局3時くらいまで飲んでましたね。

疲れた。

脱いでたやつとか、パンツ丸出しで歌ってた子とかもいた。

もうよしなさいよ・・。

酔ってるとパンツ見えててもエッチに感じないよな。

酔ってない時に、見せてもらうようにお願いしてみよう。

今日は幸い具合悪くないから、ご飯も美味しかった!

てことで下痢してくる(ぁ

ごきげんよう。
[PR]
by otukyara | 2013-12-11 15:59 | Comments(0)