こんばんは。

昨日はー、お酒を飲み過ぎて気付いたら家で寝てた…。

俺の良心が今朝から、お前いい加減にしろよ?って呆れてます。

てか、俺もそう思う。

年末が近づくと、のみたくなるのは何なの…。

悔い改めます。

って、明後日も飲むんだった…。

友達と別の友達の後輩をくっつけるためのキューピット役ね。

二人がいい感じになったら二人残して帰ろうぜ的な。

めんどくせーよ!!

誘ったおまえ!(見てないが)悔い改めなさい!

くっついたら、勿論色々根掘り葉掘り聞くつもりだ。

いつエッチしたの?とか、いつ口でされry

やはり俺が悔いるべきのようだ。

チンチン☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-27 21:34 | Comments(0)

こんばんは。

昨日か今日か忘れたが、EUのキャラのレベルがインスリン(笑)を超えました。

感想は…。

楽過ぎだろってゆー。

パーチー狩は眠い代わりにマジで上がるの早いな。

もう中華ソロには戻れないとか言ってたやつ良くいて、雑魚どどもめって思ってたが、その通りだな。

まだレベルは111だから、110からあげてないそこのアナタ。まだ俺と一緒に狩りできましてよ?

てな感じで久しぶりの更新終わります…。

明日から頑張って毎日更新するか!!

おつちんちん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-26 01:13 | Comments(0)

こんにちは。

指がまだ痛いです。

今日病院に見せに行ってきたんだが、また切らなきゃならんかもしれん…。

治るまでなげーーー。やはり年かな。

風邪も怪我も中々治らなくなってきてるわ。

勃起力はまだ一定の水準を保っているのでご安心を。スタンバイおっけーです。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-21 11:51 | Comments(0)

こんにちは。

今日は上司立会いの元、お偉いさんと新たに取り組んでいる業務についての意見交換をしてきます。

何でも言ってくれと言われてるんだが、上司の事についての文句しかないんだけど、それはどうしたら…。

闇は深い。


てか、先輩の結婚式なんだが、奥さんとその妹ぽい人が可愛すぎて引いた…。

俺とした事が萎縮して話しかけられなかった。

てか、大学の部活の先輩ばかりだったんで、超怖かった!

早めに会場にいって、先輩きたら直立不動ね。

で、昔と変わらず飲ませられまくるのね。

苦楽を共にした仲間と久しぶりに会うのはいいもんです(ぁ


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-18 16:12 | Comments(0)

こんばんは。

今日と言う日にこの数字がくるとはこれまた凄いことだ。

このために今まで更新サボってたんだよ!きっといい事あるぜ。


誕生日おめでとう。


これを言うのは知り合ってから何回目だろうか。

多分7回目かな?

いつも、いいもん食えとかばっか言って、俺の言葉もテンプレ化してたが、幸せな1年をまた迎えるように祈ってます。

また一年、ちょっとエッチな頼り甲斐のないあしながおじさんとして味方でいようじゃないか。


チンチン☆


11/17追記……

確かに0時ちょうどにUPしたんだ。確かに…。
友人の結婚式あるから、前日に記事を書いておく気合まで見せてな。

そして、2分前に目覚ましかけておいて0時ちょうどにUPだけ出来るようにしてたんだよ…。

そこであるミスを犯したんだが、間違えて一回UPしちゃったのね?あの時の焦りはないね。

んで、どうもバグかなんかでその時間がUP時間になっちまってる…。

くやし!!
[PR]
by otukyara | 2013-11-15 18:30 | Comments(0)

こんばんは。

今日も一日下痢してましたわー。二日酔いで。

楽しさの代償はでかいっ。

そして今日は大学の部活の同期と飲んで来ます。

明日、先輩の結婚式あるからどっちみち会うのに…。

3日連続飲みは身体にこたえそうだ。

ってことで明日は朝まで確実に飲んでるので、更新出来なそう002.gif

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-15 18:14 | Comments(0)

こんばんは。

今まで男3人でカラオケいってました。

われながら厳しい。けど楽しかった。

帰り道は俺のヒトカラ状態ね。ミニパトが横を走るのもかまわず。

俺のミニパトをパトロールしてみろと!

いや、俺のチンチンにしてみたらビックパトというべきか。

うーーん 具合悪いな。

明日も明後日も飲まないと(義務感

俺のデカパトも大変だぜ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-15 03:35 | Comments(0)

こんばんは。

北海道は寒いです。

雪降ってますよ雪。

もう溶けたが(ぁ

ほんと冬嫌いだわー。

常夏のとこに住みたい。

お尻まで真っ黒に日焼けさせたい。尻の穴も…

これは最初から黒いな。

決してウンコの層が積もり積もった訳ではありません。

つうか仕事帰りで歩きながら更新してんだが、マジで寒いわ。手がかじかむ。

一刻も早く俺の一番温かい部位である股間に手を埋めたいんだが、つかまっちまう。

おっぱいなら捕まらないかも?

誰か頼む。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-13 21:31 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事いってその後はほぼ寝てた。

この前の夜勤のせいで昼夜逆転しててほんと眠いわー。

1時間寝るために10時間寿命減らしてもいい位。

いや最悪、イクときの気持ちよさを10%減らしてもいいわ。
もしくは勃起率を5%下げてもいいわ。



…いや、それは困るかもしれん。

寝ない事によって下がったらヤバイから寝る。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-13 01:58 | Comments(0)

こんばんは。

今日は朝方に帰ってきたんだが、暴風雨だった!

人生で始めて傘吹っ飛ばされた!

本当に最悪だが、拾わなかった…。

地球さんごめんなさい。

そしてこれからまた仕事だ!ねみーーー

俺ぐらいになると徹夜した最後のほうとか、何故か朝勃ちしてたからね。

帰りのトイレで一発季節外れの花火あげようかみたいな。

でも疲れてるから、湿気った花火みたいに不発に終わったのかもしれん。

とりあえずお仕事いってくる…


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-11-10 18:16 | Comments(0)