こんばんは。

ここ数日の廃狩りのせいもあり、シルクでは110になりそうです。

レベル上げとアイテム集めしかやることないからなー。

ある意味簡単…。

対人は、ストレスしかたまらんからやらないし!

そういや昨日は親分が久しぶりにインしとった。

古い仲間に会うとテンション上がるねえ!忙しそうだったが少しでも話せて良かった。

話したい相手たくさんいる!

つうか話す相手が少ない!!

俺のアレも最近少ない!

これ確実に俺の種(しゅ)が終わりかけてるだろ。

テコキ種。

種淫。

もういいわ。おやすみ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-30 03:22 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は早く帰れたが、シルクにインだけして寝まくってた。

疲れもアレもたまってる俺!

身体を癒す何かが欲しいわ。

腹はカナリ良くなりました。

あんなに心配したのはなんだったんだ。

今日は久しぶりに飲んでくる!

肝臓やられてるから程々に…。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-27 16:16 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は精密検査を受けてまいりました。

異常なし!

サナダムシの画像UPできなくて残念。

でも腹痛ぇよーー

気になるなら胃カメラやる?とか言われたけど、何か先生が半笑いで聞いてきたから、勢いで、いや、いいですwwとか言っちゃった。

まあしばらく様子見。

てか、エコー受けたときに、個室でベッドに寝かされたんだが、ベッドに女性の技師さんが座ってくるわけよ。

部屋暗いのとマスクしてるのもあって可愛く見えるのね。

そんな子に、腹にローション垂らされて、棒でクネクネされるわけよ。

しかも結構下腹部だったから、ギリまでパンツとズボン下げられるのね。

少なくても毛は触られた。

いや、下手したら竿を触られた可能性すらあるわ。

まあとにかく何も無くて良かった。

先生から検査結果知らされるときはさすがに緊張したぜ。

そうそう、先生に肝臓が弱り気味て言われた。

酒控えた方がいいですか?って聞いたら、悪戯っぽい顔で、まあ暴飲暴食はあと10年は続けられるでしょ(笑)とか言われた。チャーミング。

みなさん、お互い体調管理はしっかりしましょうね!

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-25 21:24 | Comments(0)

おはようございます。

今日はこれから検査だ。

まあガンではないだろうガンでは…。

また時間かかるのかー

ダリィ。

よし。一昨日大事に採った検便を持って…。

多分血便とか調べると思んだが、ギョウ虫とかいたらどうしようか。

もしいたらとりあえずUPするね^ ^

うん。腹痛いからここまでにしとく。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-24 08:04 | Comments(0)

762時間目 えっ

こんばんは。

今ふと気付いたんだが、730回以上更新してたんだな。

何か色々凄い。

いつか年とって見返したら、きっと良い思い出…


いや、くだらない下ネタか酒飲んで具合わりーとかしか書いてないから、恥ずかしくて顔が熱くなるだけか。

ツラの皮は十分厚いが。

さて、シルクはもう少しで109だ。

インスリン(笑)に追いつきそうじゃないか。

ウィズのほうが装備も圧倒的にいいんだが、インスリン(冷笑)のほうが強そうな気がする…。

まあいつか育てましょうかね。

あぁ、今日も仕事疲れた。

なんか会議の議事録を20以上作った位のことをこの二日間やってるわ。

発狂しそうだから、おかしくなる前に俺のオナ録でも作ろうかと。

つうかオナ録てなんで一発変換できんだよ。俺以外に使ったやつがいるのかっ。


とりあえず下痢もしたいことだし寝る。今週の精密検査が不安だぜ…。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-22 03:28 | Comments(0)

761時間目 アロハ

ごんばんは。

昨日は朝から晩までずーーーっとパソコンいじってた。

エクセルね。

疲れた!指いたい!

何年かぶりに、提出期限ギリギリの戦いをしたわ。

頑張りすぎて喉カラカラな。

眠いわーー。

かなり精神力使った。

昔は毎日がこんな感じで追い詰められてたもんだが。



てか、もっと追い詰められてるのは腹ね。

夜中になると痛くなるんだよな。

とりあえずトイレいってくる??

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-20 21:25 | Comments(0)

こんにちは。

まだ腹痛い!!

採尿と採血でも原因わからなかったんだよな。

来週、今度は採便とエコー受けることに…。そして再度の採血ね。

これって、明らかにガンを想定してる検査だろ。

大袈裟になってて逆に不安に…。

どうせまた盲腸のなりかけだから、薬で散らして終わりだろ 位の感覚だったからな。

てかデカイ病院行くとつらいわーー。

途中家に帰ったりもあったが、朝10時位に受付して、帰ったら15時よ。

遠くから来てる人、大変だな。


うーん。まず無いとは思うが、一抹の不安が…。

寝よう。不安があったら寝よう。
辛いことあったら寝よう。
失恋しても寝よう。
腹痛くても寝よう。
地震がきても寝よう。
津波がきても…


それはさすがに一刻も早く逃げよう。


てことで寝てくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-18 17:29 | Comments(0)

759時間目 満身創痍

おはよう。

ここ数日腹が痛くて、下痢とかゲロしてたんだが、いよいよ病院に行くことにしました。

病院、注射とかは全然大丈夫なの。針でもチンチンでも刺してくれと。ただ、待たされるのがほんと嫌なんだよなー。3時間とか当たり前に待たされるとイライラする!てか

そして、予約の人ね。

あの、俺より後にきたのに先に診察しててムカつく感ね。

昔病院で働いてて、待たされて怒ってるじーちゃんみて冷笑してたもんだが、やっぱり嫌だよね。具合悪いものね。



てか、今受付終わったんだが、近くの病院にいったおかげで、携帯に電話くれることになったわ。ラッキー。

2時間後位になりそうだから寝ようかな。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-17 09:28 | Comments(0)

こんばんは。

今日のタイトルでピンときたそこのアナタ!

やってるねぇ^ ^9m

今日は仕事が朝早くて、帰ってからも眠りそうになりながらシルクしてた。

パーチー狩りはマジで辛いね。

たまに一日中やってる人いるが、ほんと尊敬するわ。

てか125の人とか俺には神にしか見えない…。

エロの経験値なら俺だって…


ダメだ。レベル64くらいだわ。8級なりたて。

石窟でセックスし始める時期ね。

金剛なんちゃらの棒のように硬く、そして事後には羅刹のようにフニャフニャね。


もう疲れてわけわかんね。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-10-15 02:47 | Comments(0)

757時間目 薬飲め

こんばんは。

昨日から原因不明の下痢にやられてます。とまんねーー。

シルクで心配事があるからでしょうか…。

てか寝下痢しそうなくらい厳しいわ。

ゲリラ豪雨だわ。

仕事も身に入らん!

よし!下痢して仕事だ!
[PR]
by otukyara | 2013-10-12 20:31 | Comments(0)