こんばんは。

喉も大分良くなってきました。

年をとると、体調管理がむずかしくなるね!

今ピチピチの23歳なんだが、27位からかな。衰えを感じてきたのは(ぁ

その頃からタバコ吸うと毎回吐きそうに。

有名な老化の一つらしいね。

いまなんて、ゲロとめようとして、胸が苦しくなることあるからね。

恋で胸を苦しくしたいもんだわマジで。


てか、話し変わるが、友達で中国に長期出張してるやついるんだが、そいつが昨日ラインで面白い映画教えろって言ってきたんだよ。中国は暇だと。しかも邦画。

だから俺なりに売れた邦画教えたら、全部ダメだしされるのね。

んでめんどいからお前はドラえもんみとけって言ったら、食いついてきた。

それ俺の意見求める必要なかっただろと。

しかも寝入った位の時にしつこくラインならしてきてな。

ドラえもん偉大すぎわろた。

なんかわけわからんこと書き連ねたが、おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-30 21:30 | Comments(0)

こんばんは。

いやーーー風邪きつかった。

喘息みたいになってました。

職場に休む電話かけるときも、名前名乗るとこから咳き込んでるのね。

これどう見ても怪しいだろと。

しゃべれません→ゲホゲホループで信じてくれたが。

流行ってるので皆様注意ですわよ。

てか、喘息の患者さんの辛さがわかったわ。

咳してるときって、横になると喉がヒューヒューなるのね。

それが、ちょーーストレスなの。寝れないし眠くもならん。

で、咳も止まらないからどうするかとゆーと、座って寝るのよ。

そうすると咳も止まり気味になっていつの間にか寝てるみたいな。

おかげで寝不足だし尻痛いわ。

痔悪化したらどうすんのよ。




痔はありません!


とにかく大変なんだよ。

辛い人への思いやりの心がみについた気がした。

いや、今はやりのおもてなしのry


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-28 23:03 | Comments(0)

おはようございます。

風邪ひいたーー。

まともに話せないくらい喉やられてます。

昨日なんて仕事休んじゃったよ。

そしてシルクしてた(ぁ

まあでも、ほぼ寝てましたけどね。

薬とか飲んでるのにどんどん悪化する不思議。

病院いってきますか…。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-24 00:43 | Comments(0)

こんばんは。

今日はショックなことがありました。

職場の女の子が話してたのよ。喫煙所で二人きりで。

んで俺が入って行ったんだが、そのうちの片方が俺の顔を見るなり、今日エロい電話きたさ!だってよ。

お疲れ様ですとかなしにだぞ!

俺の顔みてエロ電話思い出すなよ。

あんまり可愛くないし親しくもないのでスルーしたが…。

てか親しかったらおいしかったんだが(ぁ

まあエロとセクシーは紙一重だしな。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-21 21:29 | Comments(0)

こんにちは。

今日は俺が見た夢について書きます。

てかここ数年ずっとなんだが、スズメバチに追いかけられる、若くは刺される夢をずっと見てるのね。

で、昨日も指を刺されたのよ。怪我した指ね。チクっときたわけ!

夢の中で手を振り払ったんだが、現実でも思い切り指を振り払ってて、ちょーーーー痛かった!!

ぐあっ!!みたいな。

そしてその後また眠りについたんだが、めちゃ陽気な外人が出てきて、ヘイ!ガイ!テキーラテキーラ何だかって一発ギャグかましてくるのよ。

爆笑する俺の声で目覚めたわ。

そして目覚めてからもしばらく笑ってた。

内容メモっとこうとしたんだが、眠すぎて断念したようだ。

ここ最近で一番笑ったかもしれん。

蜂のゆめは、多分5年以上見続けてるんだが、俺の精神状態大丈夫なのか…。

イルカでさえ夢精してるってゆーのに、俺はエッチな夢一切みてないしな。

とりあえず健康診断用のお小水採ってくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-19 13:29 | Comments(0)

こんばんは。

更新しなかったーーーー!

見てくれてた方、本当すいません。

何をしてたかとゆーと…

何もしてませんでした。

完全に怠慢でした。

よし!明日からも更新するぜ!!!

今日は具合悪いんでここまで。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-19 02:37 | Comments(0)

おはよう。

雨だ。

去年今年の夏は8割雨だったんじゃなかろうか。

雨と雪はこの世からいらないな。

人の悪口言う時、あいつ雨よりいらないだろwて言ってみるか。

と、チンカス以下の俺がのたまっています。

ねみーー

雨のせいで仕事いくのだりーー

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-15 08:24 | Comments(0)

おはよう。

今日はマジ眠いわ。

寝れないから24見てたら止まらなかった…。

俺がしつこく24を勧めたかいもあってか、職場でもハマるやつ増殖中です。

何故か出演者同士の結婚話まで知ってる俺。

楽しすぎワロタ。

そのうちジャックごっこでもするか?

コンセントに線通して人の体に押し付けたり…。

てか、どんなドラマか気になるやつに、特徴となるキーワードを教えよう。

拷問、アクセス権、航空写真、熱源反応、大統領の恩赦 こんなもんかな。

この単語だけで伝わるだろ。

みなさん是非ry


そうそう、新型iPhoneでますね。

愛着あるんで替えたくないんだが、ホームボタンも電源ボタンも死んでるんだ…。

女の子に一緒にiPhoneにしよういわれて、まだ前の携帯の分割払いが残ってたのに、次の日にはかえにいったとゆー伝説の機器ね。

まあこれは良い思い出としてとって置くか。


よし、ちょっと身体から変な糸抜いてくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-13 09:09 | Comments(0)

こんにちは。

昨日はシルクやってる中で最大の買い物をしました・・。

友達に20億も借りてな!

超言いにくかったが、サクっと言ってしまった。ダメ元で。

信用されるって嬉しいねぇ。何があっても返さないとな。


いつ死んでもいいように、遺書にも書いておこっかな。


さて、今日は飲んできます。

外で肉焼ける居酒屋があるんだよ。

指と肝臓弱ってるからかるーーくね。。


なんかもう、いっそ行くとこまでいってやろうかって気になるわ。入院とかすりゃ止めるんじゃないだろうか。さすがに。

友達に心配してもらえるし(ぁ


まぁいってくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-10 14:29 | Comments(0)

こんばんは。

なんだかんだ言って、この更新も742回目ですな。

回数をタイトルに入れたのは途中からだから、多分800回行くか行かないかくらいかも?

数えるのダリィし、意味を成さないから数えないが。

果たして俺の目的は果たされているのか…。

最近さりげなーーく更新サボりまくりだしな。

こういうことやってると見られなくなるんだろな。

あなたの時間を5分だけでも潰したい。的なコンセプトだっけか。

うーん

我ながらキモッ025.gif


そうそう、24は今ファイナルシーズンを見てます。

ここまでくると、あーーまた家族人質にとって拷問するなーとか大体わかってきます。

あ、こいつ絶対敵だとか。

この敵は裏筋 いや裏幕ではないなみたいな。


見る目を養われたわけよ。物事を見渡す目?みたいなのが。

そんな千里眼をもつ俺が、これを読んでる人たちはきっと幸せであるか、幸せになるってのもわかってるわけ。



結局何を言いたいかとゆーと、見てる人へ「元気ですかー!?」ってことね。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-09-06 02:31 | Comments(0)