こんばんは。

昨日からまたウィズ育ててます。

目指せ120!!

レベルをあげてあのクソハンタを殺そう!!

てことで今日多分4時間くらいパーチーしたな。チケとかはいれてないが。

俺はいつ卒業できるのやら…。

おっとその前に童貞から卒業しなきゃ。

卒業させてくれる人はゲーム内でササください。



やばいなww

今度は、インスリンて、リアル童貞らしいよwwて噂たっちまうかもしれん!

寝る。膣にゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-31 00:36 | Comments(0)

おはよう。

北海道はちょっとずつ涼しくなってます。てか、時間帯によっては半袖だと肌寒い時がある。

夏短すぎんだろほんと。

まあ今年の冬こそは雪降らないで欲しいです。

去年は降りすぎてキレそうだったからなー毎日。

夏は暑くて冬は雪多いって、意地悪し過ぎだろが。

あ、そうそう指なんだが、ちょっと曲げられるようになりました。

それでもまだマウスとか持ちづらいねー。

ウィズは出来るが中華ソロとか釣りは負担かかる!

つうか、抜糸した時の話なんだが、先生に「糸切れてたよ」て言われたんだよな。

よくよく考えたら、糸切れるほど指に負担かけたことって…アレしかないわけよ?

よく、利き腕じゃない方の手でヤルと、他人にされてるみたいで、イイ!みたいなこと聞くが、俺はその説に異を唱えたいのね?

だってやりにくいだけだったもの。
へんな筋肉使うから筋肉痛になるかと。

だから、無理やり怪我してるほうでやるわけよ。

当然、10針縫った傷口をかばいながらね。


多分その時かな。縫っていた糸が切れたのは。

てゆーか、俺自身、指の調子が少し良くなったもんだから、緊張の糸が切れたかのようにやってしまったわ。

つうか朝一から書く内容ではないなww

シコりん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-29 08:06 | Comments(0)

こんにちは。

ここ数日は、深夜まで残業ばかりで更新もサボっちゃいました。

楽しみにしていただいている方はすみません。

おかげで24も見れてねーんだよ。
前回までの内容忘れるだろが。

でもシーズン7までみて思ったが、24はシーズン2〜4くらいが一番面白いな。

拷問シーンとかもその頃はまだバラエティ?に富んでるし。

今日は久しぶりの休みだからシルクしながら見ようかな。

24を全て見終わったら、プリズンブレイクだな!
ホッチニーがBAUして透明なホワイトボード使ってシリアルキラーするドラマは後だな。

うーん、海外ドラマ面白え!

趣味があいそうなやつがいたらいいんだが、合うのが野田くん(失笑)だけとかもう(笑)

とりあえず一眠りしてくる…。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-27 10:49 | Comments(0)

こんばんは。

本日二回目の更新だ。

今、2ちゃんのまとめサイトみたら驚愕の事実が記載されてたんだ。

一時期、俺が友達とやってたカロスオンラインてあるんだが、サービス終了て…。

10年間は何があっても、バイトやってでもサービス継続しますって触れ込みだったんだが。

寂しいわー。

大事な友達との思い出がタップリのゲームなんだがな。思い出しただけで泣けてくるわ。

二重起動もできるし、ソロもできるしわかりやすいシステムだった!

うーん寂しい。

てか、運営の人、批判非難の雨あられでストレス感じまくりだろうな。ハゲてるかもな。
自業自得なわけだが。

シルクもいつかは終わると思うんだがどうなるかねぇ。

考えてもしょうがないから、仕事の準備でもするか。

徹夜で朝までだ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-22 19:15 | Comments(0)

おはようございます。

こんな時間に更新とか久しぶりだな。

でも飲んでたわけではございません。

毎日更新すべく早起きだ。

うーーん眠い!

たしか昔はFF10やるために早起きしたりしたな。

あとシルクで、盗賊のためにこの時間まで起きてたこともあったな。

アホだろ。

この情熱を他にまわせていれば、今頃俺は宇宙の真理について何かつかんでいたかもしれない。
いや、女心がわかる男になっていたかもしれない。

そして好きなあの子に、もっとマトモなアプローチをできていたかもしれない。。。

今となっては後の祭りね。



過去に戻りたいぜ。


とりあえず寝て反省するわ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-22 07:49 | Comments(0)

こんばんは。

相変わらず右手は痛いままですわ。

何もできないよ。これじゃ。

ナニもできないし。

今回ばかりはマジで反省したわー。

飲み方を落ち着かせなきゃだめだな。

後輩にイッキさせたり自分からイッキしてる場合じゃねぇ。
てか、飲み場で体育会系の自己紹介とかしてコール求めてる場合じゃない!

もういい年だからなー。

リアルハゲだし(根にもってる

これからも飲みにはいくだろうが、アホな飲み方はしません。

タスキかけようかな。

私は呑めません的な。


よし、喉乾いたからビール飲んでくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-20 23:00 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は久しぶりに世を徹して仕事してたよ。

疲れた…。

指は相変わらず痛いです。

でも、風呂にはいる時に濡らしてもよくなった!

エッチの時も捗るっちゅーもんよな。

良くなったら、リハビリのために指を濡らさせてくれる女性募集します。割とマジで。


そうそう、24は今シーズン7の終盤に差し掛かってます。

シリーズ序盤から出演してたジャックの真の友人の一人が自爆して死んでしまった…。

泣きそうになったわ。

やはりジャックと仲良くすると死ぬ運命なのか……。

24見終わったら、ロストとかプリズンブレイクでも見ようかな。

CSIとかクリミナルマインドで、ホッチニーがホレイショするのを見るのも一興かな。

とりあえず続き見てくる。。。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-18 20:39 | Comments(2)

こんばんは。

手が痛いです。

会うやつ会うやつに聞かれて、説明だるいんだよ!

てか、みんな何故か、全治どれくらい??って聞いてくるのね。

症状の重さは数字じゃない!自分が負った心の痛さなんだよ!と言いたい。
クサいけどマジで。

重さは俺が判断すんだ!

てか、全治聞きそびれたんだよ。

確かに聞き忘れて、しまった!って思った。

今まで縁がなさ過ぎて失念してたわ。

明日には早ければ抜糸だ。痛いのかな?


とりあえず手を袋に包んで風呂いく。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-16 21:27 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は手を怪我しました。酒場で。

よろめいてコケて、利き手で思い切りグラス砕いてしまった。

やびゃあああ

今まで生きてきて一番痛かった。辺りは血の海ね。

本当にお酒辞めようか検討する時期にきたようだ。
さすがに社会人として恥ずかしいわ。これは凄く反省している。シルクするのキツイし。

次の日朝一で病院行って縫ってもらったよ。マジ痛かった。

ガラス片も肉の中に入ってた!
てか骨見えてた!

医者も、テコキさん、そうとう体重かけてやりましたねー。骨削れてるよ(笑)と。

いや笑えないっす。痛すぎて。

みなさん、夏ですが楽しみすぎるのもほとほどに。

折れみたいに、ガラス見ただけで顔しかめるようになるよ。ガラス恐怖症。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-15 02:55 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は男4人で飲みにいってた。

仕事終わりに急に呼び出されていったら、むさ苦しい男がミスドで俺を待ってたのね。

そしてオッパブいこうと。

いや、オッパイは触りたいが俺酒飲んでないし。みたいな。

だから無理やり居酒屋いって飲んでたら3人とも寝たから帰ったよ…!

つうか、その中の二人は結婚してるんだが、夜の生活がないと嘆いてたわ。

俺に言わせると贅沢な悩みとゆーか、可哀想な悩みとゆーか…。

家族になるとトキメキが減っちゃうのは、これはもうしょうがないよな。

変わらない気持ちとゆーのは勿論存在はしてるんだろうけども。

逆にアメリカ人とかは、じーちゃんばーちゃんになってもラブラブだが、なんか秘訣でもあるんだろか。

まさか秘訣じゃなくて、おケツとかってオチはないよな。

私たち、うまくいくのはアナルのおかげです^ ^みたいな。

ビアガーデンいく準備してくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-08-12 11:06 | Comments(0)