こんにちは。

昨日もシルクしてた。サブで。

もう少しで64だよおい。

そしていっこうに友達がいないとゆーね。

あれだ、レベルがどんどん離されるし、仲良くする隙がない!
てか、ダルい!

ネカマやって養殖天国すりゃよかったかな。

このレベルだと、メインはレベル高いんだぜアピールをさりげなくしてくる輩が多いからな。

あのチャットみてたらイライラするわ!

はいはい君の知識はわかったからね。てか古参アピールするのはいいが、中華のこと知らなすぎだろと。

まあどうでもいいか。

仕事だ。おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-31 05:44 | Comments(0)

こんにちは。

北海道の昼は今日も暑いです。

ビアガーデンにでも行きたいとこっすわ。もしくは家族キャンプ。
キャンプ場の近くのパン屋なんていったりしてね。
でも遠過ぎて諦めるみたいな。堪え性なしね。



だけども生憎の雨だ。

なんか、梅雨って経験したことないんだが、北海道もここ数年梅雨みたいのがきてるような?

雨めちゃ降るし。

俺のモテ期と同じで、ソロソロと近づいてきてるのだろうか。

テコちゃんのモテモテフィーバーね。

いや、シコシコフィー…

とりあえずウンコでもして待つわ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-29 11:37 | Comments(0)

おはようございます。

昨日は仕事帰りに友達の家で鍋してた。

大学の部活の対外試合で知り合った友達ね。

長い付き合いになるが、こういう付き合いは特に大事にしたいもんです。

つうか、北海道はまだ夜だと肌寒いんだよ。

窓開けたままで寝ると朝方とかに寒くて目覚める。
道民だが寒いのはマジで苦手なんだよな。

てか、腹が冷えたのか、下痢したくて起きることもあるな。

寝ぼけながらの下痢とか、なかなか贅沢とゆーか、非日常的とゆーか…。

とりあえず寝る。

更新のために目覚ましかけて起きれたぜ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-28 08:07 | Comments(0)

こんにちは。

昨日はサブの弓でソロ狩りなんてしたよ。

やっぱりね、辛い!!

ようやったわー。

目標はアンチアンテをソロ狩りすることだ。

一番思い出深い狩場ね。

思い出の内容は触れません!

てか、昨日また24見て泣いたんだよ。

彼女のために命をかけてきたジャックが、彼女と会えなくなるのね。

しかも彼女が一番辛い時にね。

彼女の父親から、君に触れるものは全て死ぬ。君は呪われてる。とか言われてね。

いや、実際みんな死んでるんだけどもかわいそうすぎだろ。

シーズン6の後半にもなって、あり得ないことが起こり過ぎて、これギャグドラマなんじゃないかって疑い始めてたときにガツンとやられたわ。

よし。職場でこっそりつづきみてくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-26 12:19 | Comments(0)

こんばんは。

久しぶりに二日連続の投稿だ。

失われた時間を埋めるように…。

といっても、特にネタがあるわけじゃないけどね。

そうそう、シルクのサブももうちょいで60ね。

そしてたまにしかパーチーしないから友達いません(≧∇≦)

なんか知らない人とチャットとかすんのダルいんだよな。

昔は楽しくて仕方なかったもんだが。

まあ、7年くらいやってりゃそうなるわな。

さすがに当時からの友達は誰もいないわ。

そう考えると、俺の執着心が少し怖くなってきた。

よく言えば一途ね。


仕事行くか。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-24 21:45 | Comments(0)

こんにちは。

まーーた更新サボっちゃった。

最近は2〜3日おきの更新になっちまってるな。

別に面倒とか、更新する気持ちが衰えたとかではないんだ。

また出直して頑張ろうではないか。

昨日はキャンプ行ってたんだが、全身かゆーーい!

ブヨ?だかブイに刺されたらしい。

田舎は怖いよ。

まあ、無視してんだけどね。虫刺されだけに。


もういいわ。おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-24 11:57 | Comments(0)

おはようございます。

最近話題に出してなかったが、アプリゲーの王者の帝国はまだやってます。

オランダ人の友達デーブは、相変わらず気性が荒いんだかなんだかよくわからんメールを送ってきます。

あいつ殺してやったぜ049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

みたいな。

ダッチ恐ろしい…。


そうそう、一時期、ロシア人のギルドにボコボコにされたってここでも話してたが、そのギルドは、韓国人のギルドに潰されてた。

おまえなにする、^ ^

とかいいながら潰したのだろうか。

恐ろしい。

つか、ロシア人のギルド潰すために頑張ってたのに!


ああ、ちなみにfor china?みたいなギルドもある。

ギルド紹介には、打倒日本鬼子!とww

中国語わからんが、なんとなく意味はわかる…。

いつ攻撃されても逃げれるように準備をry




仕事してくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-20 08:23 | Comments(0)

こんにちは。

昨日もシルクしてた。

今は石窟だ。

てか、思うんだが、中華はもっと強くあって欲しいな。

EUパーチーがくると狩場譲っちゃうんだよ。

ここ使っていいですか?に対して、いいぉ^ ^とか言って。

戦えと。

えーやだー みたいな。

ここは他人には譲りたくない最高の狩場だろが!!

そして、返事がなかったら、無理やりパーチーして追い出したりするのね。

俺だと特に。

早く釣りを邪魔して嫌がらせしろと。
釣りが釣ったMOBを凍らせろよと。
なんならパンドラ10個くらいあけて逃げろと!

もう見ててもどかしいのね。

俺ならこうやってEUを追い出すのにって。

あまりやり過ぎると、パーチーのど真ん中で死んで大恥かくがな。

つうか、実際に邪魔されたら、それこそ全力で追い出すんだがな(ぁ


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-19 11:29 | Comments(0)

こんばんは。

昨日のキャンプは、ほぼ寝てました。

沖縄の余韻が残っててあまり楽しく感じなかった。

あまり酔いもしなかったし!

もうしばらく酒はいらないっす。

って、来週もキャンプなんだが。

盛り上げ要員でいろんなやつから誘われるからキツイぜ。断れない性格だし。

正直、昨日はゲームしてるほうが楽しく感じry


嗚呼、盗賊したいぜ。

長安でPTMOB探しながらウロウロしたい…。

そして油断したとこに鬼で突っ込みたい…。凸したい。


そして瞬殺された



くはないなwww


よし寝る。


凸にゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-18 00:04 | Comments(0)

こんばんは。

まだ肌がヒリヒリしてます。

んでもって明日は地元の汚い海に入るんだな。

お肌が心配。

いい年してるしな。

なんかいいスキンケア化粧品ないかしら?

スベスベでしっとりするような。

あわよくばチンチンもしっとりしてくれるみたいな。


うん。今日は疲れててだめだ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-07-15 21:35 | Comments(0)