<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日も仕事疲れで死にそうだ。

マックのチーズバーガー食いたいぜ。
ってより、チーズバーガーの風呂に入りたい。

いや、もっとゆーならおっぱいの風呂に何時間浸かれるか耐久レースしたい。

つうか、仕事なんてこの世から消えればいいのにって、心から思ったわ。

毎日チーズバーガーが出て、かっこいい服きれて、ランボルギーニ乗れて、丈夫な女の子を常時4人くらい常備してくれて情事を楽しめるだけでいいんだよ。

それに所ジョージがいたら最高だね。

国で何とかしてくれよー。


よし、明日の仕事に備えて定規でも用意するか。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-30 21:26 | Comments(2)

こんにちは。

昨日は久しぶりに服を買いに行きました。

暑いし、ハーフパンツが欲しいなーとか思ってたんだが、似合わなすぎワロタ。

どこのアダルトチルドレン?みたいな。

てか、脚が細すぎて明らかに変なんだよ。

結局買いませんでした。はい。

代わりに別のパンツ買ったが、これを買うよりシルクに課金したほうが。。。

みたいなことを思いながら買うと、本当バカだなって思いますね。


よし、シルクでもしてくるか。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-28 15:38 | Comments(0)

こんにちは…。

昨日は恐怖体験をしてしまいました…。


昨日、職場から帰ってきて、自宅のマンションのエレベーターに乗ってたんだよ。一人で。

んで、エレベーター内の手すりに寄りかかって携帯いじってたのね。

そしたら、エレベーター動いてるのにノックされたんだよ…。2回も。。

コンコンって…。

携帯見てたんで、何階かは全くわからないんだが。

とっさに、エレベーターの扉の向こうから、怖い女の霊が覗いてる姿が想像できて、声でたわ。

ああ、恐ろしい…。思い出しただけで鳥肌立つわ。


そして、自分の部屋で思い出しながらブルってるときに、いきなり携帯が鳴るわけよ?

ヒッ027.gifみたいな。

そしたら、野田君からのLINEだったとゆーね。

おまえ本当ry


これからどうしよう。

次ノックされたら発狂しそう。

俺の家12階だけど、階段利用するか考えるくらいブルってるわ。

あーー思い出したらマジでこええええよおおお


とりあえず寝る。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-27 12:05 | Comments(2)

こんばんは。

今日も仕事に疲れ切って、シルクなんぞやる気力がなかったわ。

それこそ5年前とかはどんなに眠くても嬉々としてやってたもんだが。

時間は流れるものですな。

この5年、時間以外にも色々流したわ。

お金も流したし、涙もな。

あと精子もな。

何億人の子孫を殺したのか。俺は。

虐殺犯だろ。シリアルキラーだ。


お尻アルキラーだ。


うむ。キレが悪いから寝る。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-26 02:14 | Comments(0)

こんにちは。

北海道はやっと夏っぽくなりました。

暑すぎて、結婚式でつい脱いでしまった。


わけないよね。


昼から夜10時くらいまで飲み続けたよ。

一昨日だったのにまだ具合悪い気がする。

小学校の頃からの友達なんで、幸せを祈るばかりですな!

飲みに誘いづらくなるのが寂しいが。

俺のはいつなんだろうね☆


うーん、やる事ないし、シ





ゴトしてくっか。

てか、仕事ってより死事だろ。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-24 16:18 | Comments(0)

こんばんは。

今日は3ヶ月ぶりくらいにウィズのレベルが上がりました。

超スローだな。でも、まあ神殿にいけるレベルだよね。

どうしよう…。

行ってもストレスためるだけな気がする。

あれ、本当にストレスたまるからな。

何本髪抜けたか。


つか、明日は友達の結婚式です。

いいよなー。結婚式って。

見てるだけでこっちが幸せな気になるよね。

ただ、あんまり他人のばかりじゃなくたまには俺のもあってほしいもんだ。

って書くと俺に×ついてると思うかもしれんが、未経験です。

今はあまり結婚に興味はないが、俺のお嫁さんになってくれる方がいましたら、応相談ですわよ。


ねるねるーー

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-22 02:57 | Comments(0)

こんにちは。

今日も朝早くから王者の帝国やってました。

っつっても、放置ゲーなんだよね。

兵士育てるのに20時間以上かかるし。
てか、城を5つまで建てれるんだが、一番最初の城が主城と呼ばれて、戦力を集めておくので、周りには内緒にすることが多い(他人からはどれが主城かわからん)んだが、最近あった城の外観を変えれるイベで、デーブがモロに主城の外観を変えててワロタ。可愛すぎる!

注意してあげようかと思ったが、如何せん英語がry

今日からデーブを愛でる日記にすっか。

いや、友愛


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-20 12:20 | Comments(0)

こんばんは。

最近はシルクより、アプリの王者の帝国やりまくりです。

なんかいつの間にか同盟(シルクでゆーギルドね)で盟主までやっとる。

兵隊をどんどん貯めて、たまに外人とかと戦争になったりするんだが、兵隊がたまるのがたのしーー。

始めた頃は世界で4000位とかだったんだが、今は300位とかだ。

仲のいいお隣さんのオランダ人からも、レベルがあがるたびにメールがくる。

毎回あまりに長文で疲れたので、ごめん英語苦手だから返信遅くなるみたいなこと言ったら、顔文字多用してくるようになった。

僕の英語下手でごめんね。みたいなこと言いながらw
いい奴すぎワロタ。

そのくせ、共通の敵がいたらcrash himとか言ってくる気性の荒さね。

惚れるぜ。

女の子かどうか今度聞いてみよう。

てか、サッカーネタでも振ろうかな。
ロッベンとスナイデルがすき!みたいな。


…いや、またメール長くなって面倒になるな。やめよう。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-20 02:50 | Comments(0)

おはようございます。

最近は更新出来ず、わざわざ見にきてくれてる方には申し訳ないと思ってます。

シルクで狩をし過ぎてとか、シコシコし過ぎてとかではないんだ。

最近は、少し古めな映画とか見てます。ホラー系とか。

昨日だと同僚に勧められてRECて映画を見たんだが、アレヤバイだろ。

マジで夜中のトイレとかいけねーわ。

パラノーマルパッシブだかアクティブなんだがも怖いって聞くから見たが、RECの比じゃねぇな。

やばい、まじ怖過ぎだ。ほんと萎えるわーー。

とりあえず、今日は同じ同僚に勧められたミザリーって恐怖映画見てみます。

他人より怖がりなのにみたいんだよ…。

感想は今晩とか明日にっ!!

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-18 07:36 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は、心霊スポットをまわって肝試ししてました。

道内最恐スポットとかいったが、あまり怖くなかったな。

ただ、全く何もなかったかといえばそうではありません!

何があったかは、なんか怖いので言わないでおく……。

もうしばらくは行かなくていいな。うん。

てか、今回で700回目の更新か。

まあその前にも更新してたから、多分750回とかかな?

毎日書いてたらもっといってたんだろうけど。

誇ろうではないか。この数。

次は目指せ1000回だね。

くだらないことばっか書いてきた後悔と、こんななんの価値もないブログにちょいちょい目を通してくれるかたへの感謝の気持ちでいっぱいですわよ。

俺の超個人的な理由により更新しているこのオナニー日記をこれからもよろしくお願いします。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-06-16 00:00 | Comments(0)