こんにちは。

一昨日も実は飲んでたんだよ。

夜11時くらいに誘われて、いってきた…。

この断れない性格が本当に憎いぜーー。

つうか、飲んでるときに、イケメンが女の子にチューしてたのよ。ホッペね。

んで、きゃー012.gifみたいになって(もち喜んでる)、他の子が、あー!みたいな感じで指差して笑ってたら、その子にもチューして、「これで平等だね(ニコッ」とか言ってた。


…負けたぜ。


イケメンとか美女てきっと人生超楽しいだろうな。羨ましい。

俺がもしチューなんてしたら警察沙汰だろ。


よし、男を磨くために寝てくる!

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-31 10:42 | Comments(0)

こんばんは。

今日は、久しぶりにこのブログのレポートなんて見てみました。

検索ワードとかリンク元のURLとかわかるのね。

天雪(失笑)のブログからきてる人もいてワロタ。あのブログみるやつまだいるのか・・。

てかね、先月の検索ワードの上位に、『金玉』てあった。

そんなにブログ内で使ってるわけでもないんだけどな。

女性も結構見てくれちゃってるみたいなんで、控え






るわけないよね。


とりあえず、今日も夢の+12武器を手に入れる道筋が決まらなかった。

シルクにインしてはお金を稼ぐ方法を考えてるんだが、何もないな。

てか放置してるからお金一銭も増えない。

俺が家に引きこもりながらも、お金持ちになりたいなーって夢見てるみたいなもんだからな。何も生み出さないわ。

とりあえず、誰か俺の目の前で落とすのを待つか、引退者のおこぼれをもらうかだよな。

やばい、俺がその昔引退?するって言ったときに俺の資産に食いついてきた野田君と思考が似てきた。

スペチケ買うからお金よこせとか、マジで電話で頼まれたからな。必死乙。

とりあえず、今日は精子しか生み出さなかったので寝ます。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-29 02:10 | Comments(0)

こんにちは。

また久しぶりの更新になってしまった。

仕事が朝まであったり色々と忙しかった!

まあ、シルク(笑)にはインしてました。ほぼ放置だが。

てか、活動してないのにシルクで物欲が高くてヤバイんだよ。

18000円だせば欲しい装備買えちゃうみたいな。
でもこのお金で欲しい靴が買えるみたいな。

リアルアイテムとどっち買うか悩むくらいね。

結局靴にしたが、かなり悩んだ。

てか、いっそ両方いっちまうかとか。

でも、オワコンゲームだしな。

毎日シルクの友達にどうしようか相談して、説得されてます。

やめておけと。

てか、いつも思うんだが、シルクの物欲ってもはや恋だよな。

ずっと想い続けてるわ。

お金で買える恋ry


女の子のお店でも久しぶりにいこうかしら…


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-27 16:13 | Comments(0)

こんばんは。

今日は休みということもあり、昼過ぎまで寝て、シルクして24見てた。

ってか、シルクにはインするだけしてたが24をry


シーズン4までやっと見終わったよ。

たしか8まであるんだっけかな。この先長いねぇ。

つうか、シーズン4面白すぎワロタ。

つうか、この世から存在を抹消されたジャックが、二人の戦友と別れるシーンがあるんだが、思わず目頭が熱くなったよね。

涙流したのは、前回は1年前だからね。

自称、鋼の男(笑)も、男の友情には弱いわ。


てか、なんで涙流した日なんて覚えてるかとゆーと、好きな女性から別離を告げられた日で、その時のメールを保存してたからなのね?(ぁ

その時以来泣いてないってわかってて、メールを保存してるのも覚えてたんで、わざわざ調べた・・。

普通は嬉しいメールをとっておくもんだよな。ちょっと我ながら女々しいとゆーかキショイ。



うーん。もうこんなに経つんだね。



あの子は元気にしているのかな。

ちゃんと飯くって、ウンコして、歯磨いて、いい男つかまえて明るくやってたらいいんだが。

やつの幸せを祈っておこうじゃないかテコキ君。


ああ、なんか暗い内容だな。しかも中身の薄い。


とりあえずシコって寝てくるか。


シコにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-23 02:56 | Comments(0)

こんにちは。

北海道もかなり暖かくなり、やっと家でもストーブたかなくてよくなった。

春よこんにちは。

冬は二度とくんな!!

やっと花見の時期になったもんで、札幌の円山公園にでもいくかって話になったんだが、今調べたら一昨日で焼肉できる期間終わってた。


桜は咲いてる期間が短いからこそ美しいんだよね。

儚さの中にある美しさね。

俺もベッドの上では儚いほうなんだが、相手からみたら美しかったのか…?

確かめたい方は非表示コメを。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-21 12:26 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は鬼が久しぶりにインしてましたね。

なんかマントがどうのって騒いでたんで、いってみたら早速知らないやつに絡んでてワロタ。

てか、全チャでマント相手募集するもんだから、続々と集まってくるんだが、くる奴くる奴に、雑魚だのカスだのとwww

俺がいってみたときは、雑魚言われた奴がそのまま落ちてたwww

てか、殺されても、俺がその気になれば殺せるわ雑魚がみたいな。

相変わらずで安心しますな。

てか、俺が目撃しただけで5人と罵り合ってたな。
もちろん、その日始めて絡んだ人ばかりね。

たった一日で駅に晒されそう。

俺はといえば、24みながらボケーっと鬼が人に絡んでるのを見学してました。


またインしたらいいんだが。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-20 12:24 | Comments(0)

おはようございます。

別に今日も飲んでたわけじゃありません。

夜中の1時過ぎ位まで寝てたんだが、眠りが浅くて今起きたんだよ!

疲れてるのにおかしいな。

そうそう、最近、職場でしつこくジャックの真似とかしてたら、じょじにハマってるやつが増えてます。

新人には、俺と仲良くなりたければ24を見ろと言ってあるしな!

CTU結成できるかもしれん。

てか、ジャックの声優の小山力也さんのファンにもなったわ。

小山力也が声じゃなかったらハマってない可能性すらある!


まあ、なんだかわからんが寝ます。疲れ切っておる。


そうそう、最近、俺のブログを見てくれてる友達が、文章がうまい?的なことを言ってくれたんだが、改めて今までの内容をざっと読んでみて、ひど過ぎてワロタ。

他にもっとまとも(笑)なブログたくさんあるわ(笑)

俺の友達のはバカなのばっかだが(笑)


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-19 06:05 | Comments(2)

こんにちは。

昨日、一昨日とキャンプいってましたよ。

二日酔いな上に、車酔いみたくなって帰り道は地獄だった。

家の近いやつらから順に送ってもらってたんだが、お前ら後で帰れやってずっと考えてた!

まあ、楽しかったんだが、一つ心霊現象があったんだよ。

夜中、何人かで肝試しの散歩したんだが、その中の一人がデジカメ持参してたのね?

んで調子に乗って振り回してて2回くらい落としてたんだが、「2・3回デジカメ落としてたら、心霊現象でデジカメ使えなくなった…。」とか言ってんのね。

それは心霊現象じゃなくry

酔ってたせいか、マジだったのがプリチー。

とりあえず仕事いく。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-18 12:01 | Comments(0)

こんにちは。

北海道もようやく暖かくなり、桜も咲いてきました。

やっと冬終わったわ。

今年の冬は本当にひどかった…。

寒い 寂しい サマルカンド の3Sね。

うん、最後のSだけ思い浮かばなかったんだが、ひどかったってことだよ。

この辛さをシルクでわかりそうなのが意外に近くに住んでたカズタカ(笑)だけとゆーね。


まあ、とにかく暖かくなってよかった。

桜も結構好きなのよね。年を重ねるにつれて好きになってきた。

うん。今日の俺は冴えないな

あ、最後のSがry

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-15 12:10 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事疲れたー。

働かないで収入を得られたらどんなに楽なことか。

年中シルクするのに。


……いや、それはないな。


やっぱヒモ狙うのがベストなのか…!

周りにも多いんだよ。

ヒモに憧れてるやつらが。

やばい。これ以上話すと俺の男が下がるだけだな。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-05-13 22:22 | Comments(0)