<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

昨日は職イベ(笑)に参加してきた。

イベント的には多分大失敗なんだが、パーチー組んで何かやるとか久しぶりだったから、それなりに楽しめた。

なつかしのホイホイとかいたし。


ただ、残念なのが、野良パーチーだったんだが、頼りなさ過ぎてみんな抜けるのね。パーチーを。

昔はこんなことなかったのに…!

そして、走ってるときにクレを見つけたのよ。

んで槍投げかましたんだが、相手はウィズクレだったらしく、ワープして逃げたのね。

んで適当に走ってたら、相手がきびすを返して戻ってくるんだよ。

絶対ダメで死にました\(^o^)/

相手「やべぇ 見たことない中華だ。逃げるか!」

「あれ?痛くない??」


「……やるか」

的な思考だつたな。哀しい。


そして、フィアさんに攻撃してみたのよ。
あの有名な。

700ダメだった(笑)


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-30 21:39 | Comments(0)

こんばんは。

今日は銭湯に行きましたよ。

いつも王者の帝国でロシア人と戦闘してるので、戦士の休息ね。

いつもだと5分もたたずに飽きるんだが、今日は1時間くらい我慢してみた。


結果…




超体調に変調がみられるわ。


まず真っ直ぐ歩けねぇ。

てか、手足が痺れる。。

この時間、めちゃ混んでるんだよな。

オヤジとか高校生ぽいのばっかね。

まあ高校生にしたら俺がオヤジか。

男の裸ばかり見てたせいなのかな…。

でも女の子ばかりだったらそれはそれでのぼせるか。

つうか、腹の調子も悪くなったしもう我慢しない!

たまに、「俺、銭湯とおんせんいったら3時間くらいいるわw」とかゆーやつがいるが、どんな身体してんだよ!

我慢強過ぎだろ。

うん。

ちょい横になろうかな…。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-29 18:29 | Comments(2)

こんばんは。

最近の疲れ具合ぱねぇ。

今日は、今の職場で一番疲れた日だった。

小休止のタバコのときにラインみたら、シコシコだの勃起だの、中学の同級生に送られてるし…。
お互いイイ年だろ…。

嫌いじゃないんだが。

てか疲れ方がやばい。胃が痛いわ。

歩いて10分なのにタクシー使った!

まあいいや。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-27 21:29 | Comments(2)

こんにちは。

今日も仕事だった。疲れたーー^^ーー^-ー^---^

てか、今日職場のビルのトイレにいったときの話なんだが、俺がトイレの入り口から出てきたときに、知らないほかの会社のオッサンが通りかかって、俺のこと2度見3度見としてきたのね?

だから俺も一瞬知り合いかと思って微笑んでみたんだよ。

そしたら、急に踵を返してトイレにいきやがった。

俺の顔みてトイレいくってどうゆーことだよ。

仕事で少し疲れてて、なぜかイラっときた反面、オイシイみたいな。


まぁいいわ。

シルクでもして放置しようかなー^-^ー


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-24 22:30 | Comments(0)

こんばんは。

結婚式が終わってからとゆーもの、ラインで中学時代の友達が、俺の結婚についていじってくるようになりました。

全くないのを知っての所業か!!

てか、結婚式の前日なんだけど、髪切りに行ったのよ。

ボサボサで行くわけにはいかんし。

そしたら、いつもの担当がいなかったのね。

いつもは混んでるわけでもないし、担当もいつもいるし、予約はしてなかった。

そしたら、見たこともないオヤジが代わりにやってくれるって。

なんか40くらいなのにギャル男みたいな感じで、やたら俺の夜の遊び場について聞いてくるし、なんか嫌な予感がしたんだが、カルテもあるし大丈夫だと。

んで切ってもらったのよ。

マジで愕然としたわ。

なんか耳出る位まで超短くされて、前髪もなぜか揃ってるの。

え?みたいな。

まあ、今度から予約しようかとおもった。


職場では、可愛いとか女の子に言われたがな!

そんなん言われる年でもねぇ。


とりあえず、毎日鏡見るの憂鬱なんだよな。

今までは鏡の中の俺に嫉妬してたくらいなのに。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-23 21:39 | Comments(0)

こんばんは。

今朝は4時まで飲んでたよ…。
さすがに具合悪いわーー。

中学の同級生の結婚式だったんだけど、同級生もたくさんきてたのね?

当時結構仲良かった子とかが、超可愛くなってるのね。

でも二児の母だったみたいな。

すごく残念な気分ね。

出遅れた的な。

まあとにかく、早く俺のことを愛してくれる女の子が欲しいなって思いましたよ。

じゃあジャックの活躍でも見てくるか。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-21 21:33 | Comments(0)

こんにちは。

昨日も少し狩りはしたものの、ほとんど放置じゃったー。

てか、パミ鯖に比べてマゾすぎるのよね。

やる気削がれるわ。もうちょっとパミで頑張ってレベル上げとけば、数少ない友達ともパーチーできたんだがな。


てか、本当に急なんだが、重大発表です。




実は俺、明日結婚式です。



恥ずかしくてなかなか皆には言い出せなかったが。

まあ、シルクは今まで通りとはいかないまでもインしますよ。

童貞の独身どもと俺のこと好きな沢山の女性たち乙。涙拭けよ。






てか友達の結婚式なんだよね。

俺が涙拭いてくるわ。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-19 14:35 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は社内の立食パーチーにいってました。

んで、ビンゴ的なのがあったのね?

一等のブルーレイ当たったわ!!
パナソニックのね。
やばいマジで嬉しい。これで24の録画しまくったるわ。

ってゆーか、飲み過ぎて今日も具合悪いのだよ。

最近また飲み過ぎ警報発令中!

俺から飲みに行くとか聞いたひとは、止めてください。

仕事に戻るか…。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-18 17:00 | Comments(0)

こんばんは。

今日は、ひっさしぶりにシルクで狩りをしたよ。

EUの狩りは眠いねぇ。ウィズなんだが、ほんと眠いわ。

あまりに眠すぎて、PT抜けてALTで鬼メテオをPTにぶちこんでやれば解散になって楽になるかもしれないって考えてたわ。

しかも、PT一回終わってから、次もやりますねーみたいなチャット見てなくて、第二陣までやっちゃったみたいな。

気が狂うかと思ったわ。



で、話は変わってアプリの『王者の帝国』なんだが、最近はロシア人の襲撃止んでたのね?

やっと粘着も終了したかと。

そしたら、別の外人から昨日ゲーム内のメール届いてたのよ。

中身をみたら、多分だけど、友達になったほうが戦力も増強しやすいから友達になろうぜ!みたいなアレなのね。

友達になってくれるなら申請飛ばしてくれよ^^b みたいな。


んで、本当は無視するか断りたかったんだが、それも失礼だし、断り文句の英文の作り方が全くわからなかったのね。

だから、適当に友達申請飛ばしたのよ。


今日になったら、メール5通くらいきてんだよ。しかも難解な。

まぁ本当に簡潔に要約をすると、お互い、なるべく被害を最小限にして攻撃しあって、レベルをあげませんか?みたいな。

今日の16時から2時間ごとにやろうぜ みたいなね。


だから、いや、俺日本人だし、君と時間違うよ?みたいな。

まぁ相手オランダ人だったんだけども。

そんなこんなで、20回くらいメールのやりとりしたんだよ。

100%はわからないけども、大体言ってることはわかるんだ。3往復くらい読まなきゃならんが。

もうね、相手顔文字とか使ってて、イイやつっぽいんだけどね(俺の中で、なぜか顔文字を使う外人はいいやつ)



面倒すぎてこのゲーム辞めようかと思ったわ。


毎回理解するのに時間かかるし、たまに略語みたいの使われるし、単語もたまにワカランの使われるしね。

いや、外国の方と話したり交流持つのってすごいステキなことだと思うんだよ。本当に。

最近は特に英語話せたらいいなーって思ってたとこだし。

だけど今はやめてくれよ。超プライベートで誰とも絡まないで兵力あげたいんだよ・・。

せめて、わかりやすいように、テコキごろしたいえ’()’V とかくらいの日本語にしてくれよ。




はい。このオランダ人をクリアーしたら今度どこくるんだ。


とりあえず、なんかメール二つくらい届いてたけど無視して寝てくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-17 01:58 | Comments(2)

こんにちは。

昨日もシルクはしないで、大学時代の友達と飲みに行ってました。

コーヒー焼酎うますぎワロタ。

いくらでも飲めますわ。あれは。

いつもみたいにアホみたいな飲み方しないから、次の日に残らないしな。

もういい年だからな。

頼むツマミも、油系は避けるようになってるよね。

前なんて小中学の同級生と、漬物専門の居酒屋行ったし。

まあ俺と楽しく酒をのみたい女の子は、非表示コメントでアドレスと写メ残してください。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-04-16 14:15 | Comments(0)