こんばんは。

最近マジで忙しいわー。

まあ更新しない言い訳にならんのだが。

CTU捜査官は眠らずに仕事をするのだよ。

てか、24を一回見終わった後にもおさらいで見る俺。


アプリの王者の帝国でも24という都市名だ。

正直、われながら頭がry

ちょい冷ましてくる。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-30 21:54 | Comments(0)

こんばんは。

仕事忙しくていつの間にか寝てたもんだから、更新サボっちゃいました。

目覚ましかけてたんだけどなー起きれなかったー。疲れた。


私、疲れちゃった。恋も仕事も。あーん。素敵なダーリンいないかな~☆的な疲れだよね。


身体も心も疲れてだめだーー。


そうそう、誕生日の次の日は中学の友達と飲んできた。

朝6時にいきなり電話かけてきて、起きてる?7時から飲むぞって。

俺、寝ぼけてて、1時間後に飲むとかアホかって。

てか、夜6時までとか寝すぎだと。


うーん。やっぱ眠いわ。

おつにゃん。
[PR]
by otukyara | 2013-03-26 00:35 | Comments(0)

こんにちは。

昨日も送別会で今朝帰ってきた。

具合悪いわーー。

そして、今日は俺の誕生日です。

老けたわー。

シルク始めたころはまだピチピチしてたな。

ここんとこ毎年の目標である、好きな子と過ごすのは叶わなそうだが、送別会のメンツに祝ってもらえたんでよしとしようか。

ケーキまで出てきたしね!俺主役じゃないのに!

しかし、来年こそは彼女と二人で過ごしてみせる。きっと…。


うん。具合悪いから下痢してくる☆

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-22 13:18 | Comments(3)

こんにちは。

今日は改まってのご報告があります。


俺、6月に結婚することになりました。

彼女いない風を装っていたんだが、誰にもばれなくてよかった。

それに伴いまして、シルクも辞める事になりそうです。

みなさん今までありがとう。




冗談だよ。

今日、知らない奴からメールきたんだよ。結婚おめでとうって。

彼女もいない男に失礼だよな!

間違っていいメールとだめなメールがあるぞ!



彼女がいないので、シルクも毎日インしてるんですよ。

昨日、もとファントム(笑)の方からブログ見てるけどシルクネタ少ないからやってないかと思ったって言われましたが、やってます。

今はあまり見ない夜光虫なのですぐわかるかと思うが、Angieてキャラだ。

見かけたら声かけてください。

背中に赤ん坊背負ってるんで。

友達少ないけど頑張ってます。ええ。

まあ、とりあえず20億ためるまでは続ける予定です。


うん、今日も仕事休みだったのでシルクしようとしたがメンテ中だ。

昼寝してくる。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-19 12:48 | Comments(0)

こんにちは。

北海道は最近かなり暖かくなってきました。

真冬の装備だと汗かくくらいね。

それに伴って、また風邪がはやるわけよ。

本州のほうはもう夏みたいな感じのようですが、風邪など引かないように。

そうそう、王者の帝国は、ロシア人がすっかりおとなしくなりました。

廃課金日本人プレイヤーがロシア人狩りを始めてね。

ざっっっまああああああwww


てか、このブログ、今後は王者の帝国の日記にするか?

今日はお城が40レベルになりましたみたいな。

兵隊が1万人増えた!とかね。


地味すぎるか。


とりあえず寝る。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-18 10:25 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は、そういやバレンタインのお返しを渡してきましたよ。

チョコもありきたりなんで、入浴剤にしといた。

それを聞いた職場の子は、「テコキさんメルヘンですねw」だってよ…。

てか、バレンタインのお返しとか、個別にすることってあまりなかったもんだから、渡すの緊張したわ。

呼べ出したからね。だから他の子には言わないでほしかったのにry

呼び出したとき、女の子は若干緊張して赤くなってたんだよ。

もしかして愛の告白かなんかと勘違いしたのかな。

俺なんかに言われても嬉しくないだろうに。

てか、俺から女の子に仕掛けるなんて今後の人生であるのかどうかも疑問なわけで。

つうか、シルクつんでるんですよね。最近。

何とかお金を20億ためようって頑張ってるんだが、やっと1千万だよ。

まあ、でも70万からよく持ち直したよな。

てか欲を言うと、100億欲しいんだよ。

いや、300億かな。

それだけあれば中華もウィズもVIP装備ね。


…なんか書いてて虚しくなるな。


てか、王者の帝国のロシア人なんだが、相手が下手したら自殺を考えてしまうんじゃないか的な爆弾がないかと探してたんだけど、結局面倒になってやめといた。

よくよくググってみると、俗語で返すとその人の品格も問われてしまうから冷静に、お子様だねー的なノリで返すほうが効き目があると。

あとそういうやつらは普段から口汚い言葉を使ってるので、そういう言葉を言ってもダメージがないと。

まあ、如何せん相手がロシア人なので、英語の長文送っても相手も理解できないし、俺も調べながら書くのが面倒ってことでやめた。


変な英語使って、「おまえもホモなのか。今度苫小牧港あたりで一緒にどうだ?」みたいな話になったらキビシイからな。


とりあえず寝るねっ☆

テコキにゃんにゃん☆愛してるにゃん☆


…さすがにキモイか。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-15 21:35 | Comments(0)

こんばんは。

今日は、バレンタインのお返し買ったり靴買ったりシルクしたりだった。

てかほとんどシルクだ。

EU楽だよEU。

あと、友達にLINEでジャックバウアーの強さについて語ってた。

マジであいつは最強なんだよ!

若干呆れられてたんだが、わけわからん。

ジャックを見てから言ってくれ。

てか、靴買う時に、「このお金で課金すりゃ、レジェスタが…」とか頭をよぎったのが、俺の脳が侵されてる証だな。


とりあえず寝るね☆


おつにゃんにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-15 01:18 | Comments(0)

こんにちは。

アプリの王者の帝国ですが、未だにロシア人より攻められてます。

しつこいんだよな。

しかもスルーしてたら、「このホモ野郎wワハハハハwww」みたいな煽りメールが届いてました。

ちょっとカチンときたんで、英語に詳しい方いましたら、相手を最高に侮辱するセリフを教えてください!

ロシア人と英語で口(メール)喧嘩してやんぜ!

てかあれか、ググれば出てくるのかな。英語 侮辱 とかで。

ソンオブアビッチとかファックオフだと月並みだよな。あんまり英語詳しくないが。

てか、相手が外国人だと何でも言えちゃって、しかも相手がどう傷付くとか全く関係ないと思っちゃうあたり、俺も島国の人間だよな。

自分の小者っぷりを認識する瞬間ですわ。

まあ俺と同じく相手も小者なのは変わりがないが。

こういう時に、英語が堪能だったらなーって思うわ。

一応英語得意だったが、俗語を教えられたわけではないからね。


よし。


これからググってくる☆


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-14 11:34 | Comments(0)

こんにちは。

昨日はシルクで、お金無いのに錬金してたよ。

おかげで、防具はプラ5になったが、残金が70万に…。

盗賊時代、20万になって以来の快挙だ。

まあEUならお金使わないから、次元代と修理代ありゃいいよな。

てか、友達少な過ぎて、パーチーしてるのにソロみたい。

別にそこまで欲しいわけでもないけどさ…。

とりあえず仕事だ。

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-11 11:32 | Comments(0)

こんにちは。

今日は、俺が手塩にかけて教えた女の子が出勤する最後の日でした。

俺のほうが早く帰るので、最後握手しにいったときの、ウルっとした顔を見て俺もイキそうになったわ。

やはり別れは寂しいですな。

次の出勤からいないとかって考えられないです。

もっとやさしく接すればよかったかな・・。


さて、悲しい気持ちをなぐさめるべく、CTUの任務についてこようか。

もうね、あれよ。ジャックとファックしたいわ。

若いアメリカ兵が、戦争のときに捕虜にジャックの真似をして尋問して問題になったとかゆーうわさを聞いたが、気持ちはわかる。

だってジャックかっこいいもの。

俺も女の子に、「俺の核爆弾はどこに入ってるんだ!さぁ言え!!!」とか言ってみたいもん。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-03-10 17:56 | Comments(0)