こんばんは。

スマホのゲームの、王者の帝国で、またロシア人と戦いになってたせいで更新できてなかった。

ロシア人からFuckin JAPANES とメール送られてたよ。

やばい。あいつらガチだ。

てか、そのロシア人たちのギルド名が。MacoHBIだかってギルド名なのね。

訳は、フリーメンソンらしい。

厨二すぎだろ。

そのセンスが怖いわ。

そりゃ、俺の先輩にチンコしごいて見せるわ。

まぁ、とりあえずローマ鯖で露天しつつ装備買い集めなきゃならないんで寝ますね☆


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-27 23:13 | Comments(0)

こんばんは。

今日こそはSS載せようと思ってたんだよ。

SSなかったわ。

5枚以上とってたはずなのに、なぜか一枚もなかった。


まぁそれほど楽しいモンでもないから、いいか・・。。

そうそう、シルク人生で一番高かったトウシンスタッフは、友達の助けもあって+9になりました。

イベント中なので、来週には+10だ!

テンションあがるわー。

あまりに楽しみすぎて、EUの101↑の友達に持ってもらってグラみたよ。

+9だけどピッカピカね。そしてちょっとツマヨウジみたいなのね。

それでもカッコイイの。


あーーーテンションあがるわーー。


そして、装備して燃え尽きそう。


てか、最近色々辛いことがあったり、仕事も辛くて面倒だし、気温は超寒いからいっそ地球ごと滅んでしまえばいいって常々思ってたが、スタッフを装備してからにしてくれ!



こんなこと書いてたらただの過激思想なオッサンだな。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-24 01:58 | Comments(0)

こんばんは。

今日は、船いきまくってました。お小遣い稼ぎね。

楼蘭の手コキストさんは、船要員になりました。おそらく今後レベルをあげないでしょう。

代わりに来月からパミ鯖のウィズを育てることになるかな。



今日は李さんと話しました。なんとトモロクしてるんで、話しかけてきてくれるのが嬉しい限りですな。

なんか、所々、俺のことをバカにしてるフシがあるんだが、気のせいでしょう。

ササの内容は、明日にでも貼りますよ。


てか、よく考えると俺のトモロク個性的だよな。鬼とか李さんとか、まあさんとか親分とか。

今はいないが、淫花なんかともトモロクしてたんだよな。

って淫花知ってるやつ今はいないかww

まぁ簡単に言うとPKerだ。アカネトラップだったかな?忘れた。

職装備でバレないと思ったのか、トモロクしてる俺にも職状態でアカネトラップをしかけてくるような、エキサイティングなやつだった。


まぁ、とりあえず寝てくるのよ。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-22 03:01 | Comments(0)

こんにちは。

昨日もシルク(笑)してた。

統合したとして、もって1年だろうなあ。

キャラとかアイテムには一定の愛着があるだけに、寂しいですな。

そして、トモロクも削除されるらしいんだよな。

今はインしてない友達を消さずに一途に待ち続けてる俺としては、なんだか残念です。

てか、その人達がインしたときに、「あ、インスのやつ消しやがった」て思われるのがつらい!

まあシルクはどうでもいいですね。


北海道はまだ寒いよ。

例年の1.5倍雪降ってるらしい。

本州のほうも今年は雪多いみたいね。

身体を暖かくして、風邪をひかないようにね。

とりあえず、FC2でも見てくる。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-21 13:00 | Comments(0)

こんばんは。

一昨日は、三角関係の渦中の男二人を呼んで飲んでた。

周りで煽りまくって、喧嘩させようとしたんだが、結果はイマイチだった。


俺が好きな女だから手を出すな!までは言わせた。


結構エキサイトしてたんだが、もう片方が覚め切っててだめね。

つまらん(ぁ

まあ、二人とも悪いことした…

お互いくるって知らなかったし、何より性格悪いな…


正直、楽しむことしか考えてなかった!

ちと罪悪感ね。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-19 21:24 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は引っ越し大変



ではなく、超楽だった。

俺も引越したいなぁ。

ちなみに、ひっこしを逆から読むと、シコっぴね。

無理あったね。


とりあえず、今日は久々に飲んでくる。

ああ、昨日も引っ越し後に鍋パーだったか。

いってきます。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-17 19:59 | Comments(0)

ロシアに勝ったよ先輩!!

あんまり調子づいてるんで、普段は温厚な日本人が殺しまくってたら降参された!

大和魂ここに極まる



てか、一昨日?はバレンタインでしたね。

かっこうのブログのネタなのに、俺が触れないってことは…


みなさん察しましたね?


今年ももらえなかったんだな。と。


テコキ乙wwwと。


久しぶりにもらったんだよ今年は。


職場の女の子にな。


テコキさんだけなんで内緒でと。

悲しんでる俺をみて笑う予定だった愚民ども乙


とりあえず職場の同僚の引越し手伝ってくる

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-16 09:38 | Comments(0)

635時間目 おそろしry

こんこんです☆

未だにロシア人に襲撃を受けてる俺です。

しつけぇよーー

宝馬先輩と天地男児先輩くらいしつこい。


てか、昨日シルクで大きな買い物をしました。


トウシンスタッフね。今更。

来月から鯖統合するんで、ウイズで憧れのスタッフ使うわ。

もったいないからアプグレなんてしないぞ!

で、当然プラ8とか10狙いたいわけなんだが、これは…?


果たして終わるゲームに課金つぎ込んでいいものかと。


てことで、中華の武器用に貯めてたお金を盛大に使いました。

その額8億!

もう中華はいいわ。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-15 12:11 | Comments(0)

こんこんです☆

先日、世界の治安を及ぼす出来事が某北の国でありましたね。

まあ北朝鮮ね。

俺も今北の国に悩まされてます。

ロシアね。

iPhoneアプリの王者の帝国ってのが楽しくて最近はまってるんだが、俺の日本人ギルドとロシア人ギルドが戦争中なのね。

朝起きたら15回も襲撃されてた。

しつこさがハンパねぇ。

このゲーム諦めていい位の勢いで格下も特攻してくるわけですよ。

俺は格下の確実に殲滅できるやつばっか狙ってるんだが、やつらは違う!

そして、それを見て、昔大学の先輩から聞いて、ロシア人秘話を思い出した。

その先輩、大浴場に入ってたんだが、ロシア人が自分のおチンチンをしごきながら笑顔で手をふってきたらしんだ。

大浴場だけに欲情しちゃったのね。


おそロシア。。。


さて、また格下のやつ倒してくるぜ!

おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-13 12:16 | Comments(2)

こんばんは。

最近まじで仕事忙しいんだよーーーー。

シルクどころかセンズリもできんわ。

帰ってきて気力が残ってないのね。晩飯も抜いてこのまま寝ようか的な。

たまには風呂はいらなかったり歯磨かなくていっか。みたいな。

寒いし汗かいてないだろうみたいなね。



・・・ちゃんと歯磨いてるし風呂はいってるけどな!


数日を除いて。



だめだとりあえず寝る。


おつにゃん☆
[PR]
by otukyara | 2013-02-12 01:02 | Comments(0)