<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

626時間目 ry

こんにちは。

もうほぼ復活だ!

たまにちょい咳出るくらい。

家でマスクしてんだけど、マスク嫌なんだよなー。

臭くなるから…。

タバコ吸ってるからね。別に俺の口臭がーとかって話ではない!多分。

もう、しばらくは病気はいいなー。

って自分でコントロールできるもんでもないんだけども。



さて。

話は変わりますが、今日久しぶりにレポートを見てみました。ブログのね。

まだ、毎日5〜10人位もの方が見にきていただいています。ありがとう。

まだこんなに見てくれてるかと、少しワロタ。

シルクにインしてる時に、たまに見てますっていうお声をいただくこともあります。

本当にありがたいです。

楽しんでくれてるかはわからないけども、まだ続けようって思わせてくれますね。

誰かが見にきているって確証がないと、続けるモチベってなかなか上がらないからね。

ただの日記なら別に他人に公開するなって話だし。


しかも、毎回くだらないというか、どうでもいい内容なのにね。



まあ真面目な話は苦手なのでこの辺で。

おつにゃん
[PR]
by otukyara | 2013-01-31 13:38 | Comments(0)

625時間目 具ry

こんばんは。

やっと楽になってきました。よかった。

もうしばらくじっとしてなきゃならんけどね。

今日は3?4?日ぶりに風呂入ったよ…。

寒すぎて脱ぐなんて絶対無理だったから…。

トイレ行くのだって、とにかく寒いから、毎回10分は悩んでた。

俺まだ我慢できんじゃね?トイレ行かなくても死なないっしょ!みたいな。

てか、俺の髪が、汗か何かで、俺のじゃないみたいだった。きったねー。

もちろん、ヅラ的な意味じゃないので。


ああ、図らずしもブログのネタが出来たな。

明日くらいには恐らく体調的にはバッチリになりそうなんだけとも、ネタどうしよう(笑)

いっそこのまま全裸で布団かぶらないで寝て、悪化させてみようか?






しないわwww


おつにゃん
[PR]
by otukyara | 2013-01-29 21:02 | Comments(0)

624時間目 具合ry

今日もずっと布団にこもってました。

寒気で寝れないんで、iPhoneでずっと24見てた(笑)

やっぱ楽しいわぁ

俺って単純な性格してるから、ああゆう単純明快なの大好き。

ちょっとキャラ名覚えれないが。

人の名前覚えるの苦手なんよね。

ドラマとかでも苦手なもんは苦手なんだなって。

何せ、昔好きな子の苗字も間違えて覚えてたくらいだから。

中田さんお元気かしら。俺みたいにゼーゼー言ってないかすぃら。

つうか、病気と闘うって本当に大変だね。

今日はだいぶんマシだけど、昨日とかは、いっそ地球が滅んで楽になんないかしらって思ったよ。

インフル程度で(笑)

世の中の病気と闘ってる人に失礼だな。

よし、24の続きみてトキメキもらってくる!
ドキドキね。

悪化しそうry


おつにゃん
[PR]
by otukyara | 2013-01-29 00:14 | Comments(0)

623時間目 具合悪ry

こんにちは。

昨日一昨日はマジで死ぬかと思いました。

もしかしたらインフルって生まれて初めてかも?

最初からくっっっそ寒い上に、熱ある寒さもあって、オチッコしたい時も、トイレ行かないでその場でしてやろうかと。

オムツプレーのときに使ったパンパースどこに隠してたっけ?みたいな。


まあとりあえず寒いわけですよ。

あれだな、寂しいっすwww

誰かに看病されてぇ

頭ナデナデされながら寝たい…。

お粥とか擦り下ろしたリンゴとか食べさせられてぇ…。

俺って、中1のときに母親が亡くなったんで、そういう看病って久しくされてないんだよね。

そして今日母親の命日だったとゆー。

普段墓参りとかあまりしないからバチ当たったのかもな。

とりあえず寒くて寒くて身体の震えが止まらん!

皆さん、体調管理はしっかりと。
[PR]
by otukyara | 2013-01-28 12:21 | Comments(0)

622時間目 具合悪い

こんばんは。

インフルかかっちゃった…。

マジで具合わりいいい

象さん手洗いとかしてたし、うがいもしまくりだったんだが。

家に消毒用のアルコールまであったのにー。

これだけしてもかかるのね。

なら、後はもう仕事辞めて引きこもるしか予防策ないじゃん。ニートになるか。



あーー具合悪い。


本当にムカつくなー。何に対して怒ればいいのやら。

うつしたやつか?

とりあえずネルネルーー寒いー
[PR]
by otukyara | 2013-01-26 22:38 | Comments(0)

こんばんは。

昨日、シルクでまたセンデの涙を拾いました。

さすが俺。

でもたいして嬉しくもないなー完全に萎えてるんだろね。

だから、もうちょいお金がたまったらテラやってみます。

テラがリリースされた時は、友達と一緒にやろうって話してたんだけど、結局俺が、キャラ作るの遅れたりなんだりで、同じ鯖にもなれず、結局やれなかったんだよな。

しかも月額課金制になったから手出さなかった。


当時は、その友達から、綺麗だよーーおいでよーーって言われて、その度に胸が苦しいのね。

一緒にヤリたかったと。

今は無料になったらしいんで、ちょっと顔出してくる!


君が歩んだ道を僕も追うんだ。


お、おう…

キモくてごめん。

とりあえず朝早いから寝てこようか。

おやすみちゃーん
[PR]
by otukyara | 2013-01-26 01:18 | Comments(0)

こんばんは。

本日2回目の投稿ですな。今まで結構サボってたんで、たまにはね。

てか、ついにジブリ系のエロタイトルあきらめたよ。早かった。

胸の谷のナウシカとか考えたんだけど、全然おもしろくないでしょ。これ。

なんで次はドラマだな。



ってか、今日、俺すっげーーー恥ずかしい思いをしました。

外歩きながらタバコ吸ってたのね。

んで、信号待ってるときに、親子連れ(母子)がきたから、火を消そうと思ったわけ。

で、いつもなら携帯灰皿持ってたんだけど、たまたま持ってなくて、しょうがないからその辺に捨てたのよ。タバコを。

そしたら、信号待ちの間、親子が散々俺のこと罵倒しててワロタ。。。


子供:なんでタバコ捨てるんだろうね!火事が・・

母親:こういうバカがその辺に捨てるから、春になると道路汚いんだよ。捨てるなっつーの!バカがjljkdさlさjほわえhrふぃmkdぁs


俺:無視。ってか音楽聴いててよく聞き取れないし恥ずかしくて反応できない。



うん。いい年して本当に恥ずかしかった。

シルクで言ったら、ソロで狩ってるところにPTがきて狩り始められたから、邪魔しようとして死んじゃった的な。



てかそんなもんじゃない恥ずかしさだ。

今までもたまにポイ捨てしちゃってたけど、本当に気をつけようと思ったよ。

子供は幼稚園くらい?だったかな。

子供のお手本になる大人じゃないといけないですね。


ていうか、それがイイ年した大人の義務ですね。


ゲームで、手コキストとか言って調子くれてヘラヘラしてる場合じゃねぇ。


まぁ、でも、オバサンはずーーっとグチグチ言ってた。

しかも俺に言うんじゃなくて、子供と、わざと俺に聞こえるように話してる系だったんで、若干イライラした(笑)

言ってることは相手が115%正しいんだが、子供への教育とか俺を注意するなら別の方法があるんじゃないかと。


相手が悪いことしてるから、知らない相手に何を言っていいってものでもないと思う。しかも子供の前でね。

悪いことした相手には何を言ってもいいって教育材料に俺を使われたなら残念です。


だから、カチンときて目の前でまたタバコに火つけようかと。



・・・それこそ大人げないからやめたけどな。



このモンペ候補生が!!!!!



いや、俺が悪いっす。

察してすぐ拾えばよかったんだよね。俺が悪いことしてるものね。

ババァ、あなたには謝りませんが、子供と地球よごめんなさい。

てかそもそも歩きタバコがいけないのよね。今後はやめようかと思う。

逆ギレ気味になってるけど、本当に反省してるんだよ。



ここを訪れてくれているゲーマーな大人たちよ、子供は見てるぜ。

あなたのあんなとこやこんなとこを。


社会の窓開いてませんか?

汚い象さんが、はみだしてませんか?

気をつけろ。


久しぶりに社会派(笑)な内容だったな。
[PR]
by otukyara | 2013-01-23 20:10 | Comments(0)

こんにちは。

今日のタイトルだけは出したら負けだと思ってました。

負けだ。

てか仕事が疲れ過ぎてだめだわー。

ネトゲの盗賊の仕事があったら頑張るのに。


つうか、今下痢しながら投稿してるんだが、昨晩から収まらないのよ。

3時間おきとかに下痢してる。

ウォシュレットが、「また来たのかい^ ^いらっしゃい^ ^」言っとるように思える。

…まさかノロ?

やたら臭いし。これは関係ないか。

てなことで、ノロだのインフルだのが流行ってるんで、うがい手洗いを徹底しましょう。

ゾウさん手洗いしようなんだぜ。

自分のゾウさんで手洗いしたら逆効果な。

うーんハライタイ。

ミライカナイ ハライタイ

似てないな。無理あるからもうちょいトイレこもります。
[PR]
by otukyara | 2013-01-23 10:10 | Comments(0)

こんにちは。

卿は奇跡が起きました。



シルクで。



また船にソロでいってたんだが、センディの涙と眼帯が出たんだよ!

俺すげーーー

久しぶりにみなぎったわ。

同時に出たやつなんて見たことないだろ!

ここにいるのだよタリスマン神が。

ひざまずけ、あがめよ、乳もませよ。



まぁ、どうでもいいね。


今日も寒くてツライよ。


心も寒い。
[PR]
by otukyara | 2013-01-21 16:48 | Comments(0)

こんばんは。

今日も北海道は寒いぞーー!

ネタがないってのもあって最近マジで天気ネタばっかね。

でもほんと寒いんだよ。

一日3回は気温の話題になるよ。今年はやばい。

0度だと、そんなに寒くなくて良かったわーってレベル。

考えてみたら、水が凍る温度なのにそんなに寒くないって何よ!

マジで地球は反省してください。

今日も屁いて大気汚すぜ?

今日もウンコしちゃうよ?

ああ、そうそう。

ウンコで思い出したが、最近、ウンコしない子少ないね。

例えば昔の広末とか、佐々木希なんかは絶対ウンコしてないんだが、今そんな子中々いないよな。

AKBなんかは全然興味ないし。

いや、興味ないっつーか、目の前で裸でいたらそりゃわかりませんよ?


なんかよくわからんグチャグチャな内容になってきたんでここまで。

おやすみ
[PR]
by otukyara | 2013-01-19 22:39 | Comments(0)