<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

昨日は、小中学の同級生と飲んだ。

毎年30日にやってるんだよな。

楽しかったーー。

そして、昔からアイドル的な子がいて、今でもめちゃ可愛いんだが、その子が結婚しちまったんだよ。

誠実なとこに惹かれたとかなんとか。

正直、テンションが若干下がったのは否めない。。。

まあ、みんなまだまだ若かったね。よかった。

そんなこんなで、俺はこれから仕事に行ってくるのだよ。

大晦日なんて糞くらえだ。

みなさん、良いお年を。

今年がいい年じゃなかった人は、今晩でリセットされるから、気持ち切り替えてこうぜ。


てことで今年一年お付き合いありがとう。
[PR]
by otukyara | 2012-12-31 11:26 | Comments(0)

こんばんは。

昨日も飲んでたよ。ここ最近飲みすぎだからそろそろ肝臓をいたわってやらんと・・。

って明日は同窓会なのね。

バカ友どもと、中学生当事と変わらん下らないトークを繰り広げてくる。

手か、昨日も女の子が乱れてるから説教したよ。俺も老けたもんだな。

昔は、酒飲むと乱れる子って、逆に結構可愛いって思ってたんだけども、最近はうんざりね。

お持ち帰りされるレベルに乱れられると、見苦しいね・・。

てかマジで疲れてるわーーー。

酒疲れ仕事疲れだ。

エロ疲れはないな。

今日は寝る。



[PR]
by otukyara | 2012-12-30 00:33 | Comments(0)

こんばんは。

実は600回更新してたんですね。今日気づいた。

ルーティンでタイトルつけてたからわからんかった。

まぁ、以前のも含めると700回くらいはいってるのかの。

600回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





アホだろ俺。しつこいとゆーかキモイとゆーか、粘着質。

でも、1回目の更新も今回の更新も、変わらぬ気持ちで更新してます。


てか、後輩の、女の子の後輩へのアタックが最近激しすぎて困ってるんだよな。

酔っててわけわからんうちに乳もんだりしてて、説教してるんだが、同意だとか言われて反抗されるのね。

てか、マジで好きみたいなんだが、ガチすぎて引いてるんだよ俺が。

ガチで好きなら酔わせて乳もむなよと。


好きな子を酔わせて乳もむとか、うらやまけしからんとゆーか、カスとゆーか。



とりあえずわりと強く注意してるんだけどね。俺にももませろと。







違うか。まじめな話、準強姦だよね。男として本当に本当に情けないと思う。


まあ、こんな感じで俺が良心的な存在ってオワッテルだろ。この社会。


このアホみたいな日本バンザイ。




とりあえず、俺が乳もめなかったとゆー事実だけが残ったんだけども。


寝る。



[PR]
by otukyara | 2012-12-28 01:13 | Comments(0)

こんばんは。

今日も日をまたいで仕事してた。

そしてインしてエロ動画みながらダラダラチャットして落ちるとゆー。

充実してますなー^-^-^y

さて。

明後日から年末までは仕事も飲みも大変だ。

両方本気出さねば。

もう一回エロ動画見てから寝るよ。

ってか最近ずっとそういうアレをしてないんだよな。

多分4ヶ月くらいは・・・。

したら報告しますね^^



[PR]
by otukyara | 2012-12-27 02:54 | Comments(0)

こんにちは。

0時きっかりにメリークリスマスって更新するつもりが、女の子と遊んでたら更新できなかったよ。

てか、久しぶりにエッチしry

クリスマスに久しぶりのエッチとか、上出来だろ。









なわけないよな。

仕事が終わってあまりにも疲れて、20分だけ横になろうとしてたら気付いたらこの時間よ。

ちゃんと0時更新できるように目覚ましもかけたのに、それ無視してぶっちぎってた。

これを読んだ女性諸君は、最初ドキッとしましたね。

どうしようもない哀しい気持ちみたいな?

それは、俺の事好きって事でしょ。

自分の気持ちに素直になりなさい。

悪くはしない!

ってか全力で応えようじゃないか。



まあ、とりあえずメリークリスマス!

今年は楽しくないかもしれないけど、来年はきっと楽しいさ。

また気持ち悪くなるまでケーキ食べないようにー。
[PR]
by otukyara | 2012-12-25 10:43 | Comments(0)

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。

テコキ家では、むかーーしから24日にパーティー的な事をしてたんで、結構最近まで24日がメインだと思ってた。

世間一般では25日がメインみたいね。

だから、よく24日の0時とかに女の子に、調子にのってメリークリスマス!とかメール送ってたけど、毎回違うって指摘されてた。

やっと学んだ3年目。

今日明日くらいはいいもん食えよ!!

いや、喰え!

てか、毎回来年こそは好きな子と過ごそうとか思うんだけど、うまくいかないね。

俺のターンがまわってこないまま年老いてそうだわ。


まあ、じーちゃんになってもクリスマスとか楽しく過ごせてたらかっこいいよね。

まあ、来年こそは二人で…


と言い続けてはや6年目?とかか。



[PR]
by otukyara | 2012-12-24 11:31 | Comments(0)

こんばんは。

今日も風邪で具合悪かったよ。

しかも頑張って仕事にいくと雪凄いし。

例年より4倍?くらい降ってるらしい。

てか、いつも思うんだけど、大雪の時は、俺ダウンのフードかぶって歩くのね?顔が寒いから。

でも、なぜかいつも俺に雪と風が向かってきてるわけ。どの方角向いてても。

だからフード脱げるのね。風で。

なんかいつもどの方角向いててもそうだから最近すんげーーイライラしてる。

人生とか恋の逆風だけじゃ飽き足らず、こんなとこまで細かく逆風をよこす気配りの細かさなのかと。

なんか悲しいってより怒りしかないね。

マジで毎回なんだよ。ふざけんな!

おかしいでしょまじで。

これって気象庁に文句言うべき?(ぁ


とりあえず風邪治してくるよ。


[PR]
by otukyara | 2012-12-22 23:18 | Comments(0)

こんばんは。

今の今まで寝てました。

具合悪いーー。

てか、前回のブログの内容について、友人よりお咎めがありました。

アウトだろと。

そんな事公開して誰得だよと。

何のために更新してるのか思い出せと。

決してエッチな意味で脚を触ってた訳じゃないんだよ。

半分ネタとゆーか…。

実際本人も周りのみんなも笑ってたし、触ってた俺も同僚もいい気分だし誰も不幸じゃないでしょ。

ってか、一体誰に言い訳してるんだって話だよね。

何か必死に言い訳してるように見えるかもしれんがそんな事ないぞ!

これだから信用出来ないとか言葉が軽いって言われちゃうんだよな。好きな子に。


とりあえず、思いました。


書かなければよかった。


とりあえず初心に帰って明日からまた更新頑張ります。


[PR]
by otukyara | 2012-12-22 02:43 | Comments(1)

こんにちは。

昨日は一日具合悪かったよ。二日酔いで。

そして今日は風邪気味とゆーね。

具合わりい。

飲み会ではミニスカの可愛いハタチの子が隣に座ってて、脚の話になったときに、触っていいですよって言ってきたのね。

同僚と二人で撫でてたわ。

スベスベじゃったが、みんな「馬鹿だなこのオッサンたち」って顔で笑って
見てたんだ。

仕事行きたくない…。

でもとりあえず脚最高。

家に帰ったとき、手洗うか迷ったわ。

まあ、若いっていいね。

ちなみに俺の今のベスト年齢は27か23なんだけどね。該当する子いたら、交際を前提に結婚しよう。

まあ、風邪なおしてきます。


[PR]
by otukyara | 2012-12-21 12:05 | Comments(1)

こんにちは。

最近仕事が忙しいっすよ先輩。

昨日も0時過ぎに帰宅でした。

ってか、昔は0時前に帰れることの方が少ない位だったから、それを考えるとマトモか。

残業代出るし。

ってかその、前の職場では、いわゆるパワハラってやつに遭ってたんだよな。

毎日、お前なんていらねえだのクズだのって言われてた。

仕事の報告しにいったら無視されるし、しなかったら怒られるしどうしろと!

今でもたまに夢に出ますね。

絶対パワハラに屈しては辞めんて思って耐えてたんだが、将来相手が定年退職する時とか、若しくは俺が辞める時はぶん殴って辞めようって誓ってたんだよな。

だから目標を下方修正して、死ぬまでに殴るってことでry


てか前の仕事辞めて4年経つのにまだ夢に見るとか病気なんじゃ…


ちょっと女の子に癒されないとだめかもな。


[PR]
by otukyara | 2012-12-18 11:33 | Comments(0)