<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

昨日は結局寝て更新できんかった。。

目覚ましかけたんだけどダメだったわー。クヤシイ。

ってか、今日久しぶりに中学時代の友達から電話あったのね。

年末の忘年会の誘いだったんだけど、話す内容がシモネタとかで、正直中学2年のときと話す内容が変わってなかったわ。

下品なオチ○ポ中学生ね。

ただ年とっただけ。話してる内容はなーんも変わってないわ。

担任の先生のチン子って、超デカかったんだが、定規でツツいてたようなバカ中学生でした。

今でもたまに歩いてたら先生に会うことあるんだが、挨拶がわりに「先生のチン子相変わらずでけぇ!」て言ってるわ。

ガラケーのときはアンテナでツツいてた。


ってくだらん子供時代の話はいいか。

とりあえず明日仕事早いから寝てくるかな。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-30 00:34 | Comments(0)

こんばんは。

今日はシルクのアプデですね。

全く心が躍らないのはどういうことだ。

そこのアナタ。

前みたいに一緒に狩りをしましょう! 1/4


んで、最近何をしてるかとゆーと、本当に何もしてないんだよな。

あえて言うならネットサーフィンと動画鑑賞?

ニコ動とかFC2のエロ動画とか。

エロ動画見てると思うね。


この時代に生きててよかった。


そして女の子にも、君がいるこの時代に生きててよかった。とか言ってみたりね。


・・・言わないな。


とかいいつつ、世の中を憎んでるとゆー。

何かの哀しみの戦士みたいな。


よくわからんな。また後で更新する。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-28 22:50 | Comments(2)

おはようございます。

今までシルクしてました。

…な訳ないわ。

寝てた。眠いーー。

最近は、アプリで、王者の帝国だかってアプリをやってます。

なんか、街を大きくして兵士も増やしてみたいな。

無料だし暇つぶしにもってこいだからみなさんも是非。

そうそう、そういや紅白歌合戦の参加者発表になりましたね。

今年はゴールデンボンバーが出るので、10年以上ぶりくらいに見てもいいかな。

脱いで出入り禁止にならなければいいけども。

てか、参加者の中に、ナオトインティなんとかがでるのね。

インポテンツだったかな。

…冗談。インティライミね。確か。

俺、その昔好きな子がその歌手がお気に入りとか言ってて、心の中で「どこの無名歌手よ(笑)」とか思ってたんだけども、結構有名だったのね。

いつかカラオケで歌う約束までしてて、曲名とか控えてあるんだけどね。

一度も聴いたことなかった…。

今回を境に聴こうかなって少し思ったわ。

紅白ってやっぱ偉大だな。

てかそのネームバリューね。

出ただけで、聴いてみようかって気にさせるんだから。

俺も出演したら、モテモテでヤレまくりなんだろか?


よし、ちょっと出演してくる。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-27 04:32 | Comments(0)

こんにちは。

職場でうんこしながらです。

非常にキレもよく、快適で、色も形も…



って俺のウンコライフはいいか。

こっちは雪が降って大変ですよ。ツルツル。


風邪引かないようにの。


てことでウォシュレット堪能きたから戻る。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-25 16:11 | Comments(0)

こんばんは。

ちょっと更新サボってしまいました。

仕事(シルク)が忙しかったりシルクが忙しかったりしてな。

ってのは冗談。怠慢です。

最近の俺はどうしているかというと、GTAもやる気もでなく、ネットサーフィンばっかりでした。

オフゲーって、やるのに覚悟を要するよね。勉強する前みたい。

やると意外にするするいくんだけど、やるまでがダルかったりするのよね。

昔だったら、やりたいゲームあったら小躍りして帰宅してたもんだが。


ってか、最近仕事とかで言い争いをすることが多くて、なんか言い負かすのがうまくなってきた。

ってより、相手をイラつかせるのがうまくry


相手の言おうとしていることをいち早く察知して、言葉をわざとかぶせて言わせない。もし、いわれた時も、そのために、それ用の反撃を用意しておく。

なんのこっちゃ。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-23 21:48 | Comments(2)

こんばんは。

昨日から、GTA4やってます。

グランドセフトオートね。

このゲームも途中までやって捨ててたんだよな。また最初からやってます。

だってシルクつまらんし…。

唯一インしてる友達も、狩で忙しそうなので話しかけにくい感じ。

てか目の前で動いてるのにササの返事ないから友録消そうかとry

GTAは、前回は全然クエとかは進めないで、通行人を殺して回ったり、ダラダラドライブだけしてたり武器集めたりしかしてなかったんだが、クエ進めると結構色々あった。

ガールフレンドとヤレたりね。

オウ!グレート!みたいな事を叫んでたよ。

あと、ショーパブ?みたいなとこで、女の子がTバックで目の前で踊ってくれたりとか。

楽しくて何回も踊ってもらった。2次元万歳。

なんか、ゲームとか映画とか酒で現実逃避するのいいよな。やっぱ。

とりあえず寝る。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-20 02:45 | Comments(2)

こんばんは。

今日は、管理者が俺のことを腫れ物を扱うように優しかった。

干されモードは今のところなさそうだ。ってかみんな俺のこと機嫌をとろうとしてきた。

俺のクダラン下ネタで爆笑してくれたし。

「テコキはオモシロいなぁ^^w」みたいな。

その変わり様がオモシロイわ。


ってか、SS漁ってたらオモシロイSSありました。
b0147594_23525577.jpg



鬼卿のこと、オニゴウってry


アホス。



ってか、今日は23時40分にアラームが鳴るようにスケジュール管理してたんだよ。

年に一度の一大イベントね。女の子に0時ピッタリに誕生日おめでとうと言う・・・。

今のシルクの呼称は「まん子ぺろり」だが、意外にオトメチックな一面があるだろ。


ってわけで、今年はメールできないけども、誕生日おめでとう。

まだここ見てるかな?

去年一昨年は、ギリギリを狙いすぎて、23時59分に届いたんだよな。メールが。

世界で一番遅い誕生日おめでとうメールとしてギネスに申請しようかと想ったわ。ギネス。

色々あったな。本当に。

今年も俺は心強くない味方さーー。

27歳の今年こそいいことあるって俺は信じてるよ。

そして飯食え飯!

ほなね。
[PR]
by otukyara | 2012-11-17 00:00 | Comments(2)

こんにちは。

昨日は夜中の2時過ぎにドカンを見つけちゃって、66のサブで一生懸命叩いてました。ハメでね。

ハメるのにちょい時間かかったり、途中間違えて瞬間帰還したりと散々ね。

視点変えようとして右クリしたらそこに瞬間帰還があったとか奇跡だろ。

俺昔からそうなんだよな。
一人で何かしようとすると必ずグダる。

そしてね、4時過ぎまで一人で頑張って叩いてたんだが、残り1センチってとこで落ちたんだよ。

2時間近く頑張ったのにね?

何か怒りも笑いもなかったわ。

あぁ、そういう事ですか…wみたいな。

一人でウマーしようとした俺がバカだった。

せめて火力呼んでおけばよかった。


さて。

今日は、上司にガッツリ文句をたれてからはじめて他の管理職のやつらとも会う日です。

どう接せられるんだろう。

言われる事とか、こう話したらこう返ってくるってのは想定してあるんだが。

てか、喧嘩なら負けないぜ!!


なんてな。

とりあえず思うのは、ものを申せる日本人になりたいな。

今まで黙って言う事聞いててこんな現状にあるわけで。

とりあえず飯。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-16 11:30 | Comments(0)

こんばんは。

今日は中華で超人クエ2回もやってしまった。

ソロPTMを探したら李さんのマッチングがありました。

話す相手がいたー!ってなもんで、PTにはいりましたよ。

b0147594_351857.jpg


軽く傷ついた。


でも、話す相手がいるのはイイですね。

この後、サブの養殖までしてもらっちゃいました。

チェイでドカンをハメて一人で叩いてたんだが、10分で5ミリとかしか減らなかったのね。

助かったよ先生。

そうそう。パミではユニのハメ方を一番学んだ気がする。

B5のユニもソロで全部ハメれるしね。神武だって!!

ちなみにB3ユニだってハメれるんだよ。

別名、平成のハメ撮り王だったからね。自称だけども。


ハメ方知りたい女性は、俺にササください。

ハメさせてくれたらハメ方教えるわ。

とりあえず寝る。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-15 03:11 | Comments(3)

こんにちは。

昨日はまた飲みにいってましたね。具合悪い。

ってか、職場の扱いがひどすぎてモメちゃったんだよな。上司と。

つうか俺は意見言っただけなんだが、相手の印象は超悪いだろうなぁ。

目の上のタンコブ状態だ。きっと。散々言いたい事いいまくったからな。

言いたい事全部言おうとしたら、勢い余って「ムカツクんですよねー」とか言った\(^o^)/

まぁ、別にいいや。



てか、最近ベッドで寝る前にアイフォンで映画見ながら寝るのが日課なんだが、大抵いつの間にか寝てるね。

んで、朝起きたらバッテリーが大変なことになってて、何で充電てなかったんだバカ的な。

突っ込まれる前に言うが、映画はエロ一切ナシね。

つうかアイフォンでエロ動画見てもツマランからな。

大きい画面でみたい。フルハイビジョンで。


とりあえず具合悪いから寝てくる。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-11-14 16:10 | Comments(0)