<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

昨日も帰って即寝だ。

シルクしないと寝れていいね。

んで今日は休みなもんでまた銭湯にいってきたわ。

またサウナにトライしようとしたがやめた。

てか、風呂も5分も経たないであきるんだよな、

多分1分経たないで飽きてる。

頑張って結構浸かってるけど。

あんまり早くあがると、その辺のオヤジに、けっ!ニワカがっ!て思われそうだし。


…全然リラックスできてないじゃないか。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-31 13:41 | Comments(0)

こんばんは。

今日は夜から謎の具合悪さで仕事早退してきちゃった。

なんか車酔いみたいになって頭も痛いんだよな。黙って座ってられん。

座ってるだけで車酔いとか斬新じゃね?

しかも急になのね。

数日シルクやってないからだろうか(笑)


ああ、、、この吐き気とゆーかムカムカ感はなんだろう。

背中にいやーーな汗が流れてるんだよな(; 谷)

うん。



具合わりいいいいい



これは恋の病でもドーベルマン山井でもないな。

普通に病だ。


寝る

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-30 00:56 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は仕事で超っっっっ疲れて、帰りに飲みにいって寝てました。

ほんと疲れた。

例えるなら、15時間くらいオペしてたみたいな。俺医者じゃないけど。


ってか、シルクやらないといいね。色んなことできる。

エロ動画探したり。

ってか、エロ動画とか見てコウフンしても、特に何もしないんだがな。


うーん。ご無沙汰中だぜ。

本気出す気にならないんだよな。色んな意味で。


とりあえず今日も仕事疲れたから寝る。

今日は帰り際に上司に、「本当に嬉しそうな顔してるねー!wこっちもニヤニヤしちゃうよ!w」的なこといわれた。

だって早く帰れると嬉しいもん。自分でもニヤニヤして顔が溶けたみたいになってるのがわかるくらいだ。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-29 01:16 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はキャンプいってまいりましたよ。

凄く寒かった。

つうか、ビール3杯くらい飲んだ段階で具合が悪くなって、ずーーっと寝てた。

他のやつらは盛り上がってるのに俺だけ寝てたとゆー。

ってか、一緒に行った女の子が、夜中に急に起き出して、訳のわからない事を喚きながら、コテージにあったベッドを一生懸命ズルズルと押してたんだが、見なかったことにしよう。

酒のせいなのか夢遊病なのか。

とりあえず俺は寝たフリをしてやり過ごして、その子の彼氏に任せたよ。

なんでも、みんな寝たフリして観察してたらしい。不思議な気分で。


そうそう、シルクは昨日からやめました(笑)

何度目なのか(笑)

パミでやってたんだが、お金とか拾った彗星ダガとか彗星カルヨロとか全部友達にあげてきちゃった。

3人くらいしかいない友達のうちの一人にね。

あとフェロもあげた。

パミで顔面ゴリラってフェロ持ってる人いるかもしれんけど、関係者じゃないんで話しかけないように。


んでもってアスカで中華やろうと思ったんだが、この先のレベリングのマゾさとかステ振りの失敗してることとか考えたらバカらしくなった。

あと、楼蘭関係の俺の友達ほぼ全滅してるのね。

和田にいる人もほとんど知らない人ばっかだ。

楼蘭民は余程交易が好きだったとみえる。

66のチェイ育てようかとも思ったんだが、ゴールデンタイムなのにPT全く出てないのね。

PT立てたら集まるんだろうけど、パミでやってきた作業をまたするかと思うとダルいわ。

ってことで、また気が向いたら何処かの鯖でやるわ(笑)


しばらくはオフゲかな。

デモンズソウルは絶対やらんがwww

まぁ、今日は二日酔いも全く無く最高の体調だから寝てくるわ。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-26 00:46 | Comments(0)

こんにちは。

キャンプ場にきてますよ。

電波が微妙なんで投稿できるか不安だ。

てか朝から飲み過ぎて具合悪い。

とりあえず、火をおこすときの火花が超綺麗だったよー!

写メはとりあえず見せないです。
特定が怖いからな!


てか、昨日までパミ鯖で育ててたんだが、やめました、つまらんくて。

狩ばっかのゲームはつまらんて。

友達に課金を含む全財産を、あげましたわ。

これからはアスカで育てようかな!あめまちかぜそ

肉。
[PR]
by otukyara | 2012-10-24 18:32 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事帰りに投稿してみた。

仕事中、ずっと職場の綺麗系お姉様にどれくらいお手合わせ願いたいかを語り合ってました。

テクがやばそうとか、4回戦位求められそうとか散々ね。

我ながら下衆だわ。

てか俺は半分ネタだったんだが同僚 は割とマジね。

犯罪を犯さない事を切に願います。


明日はキャンプだーー。

今年3度目?

あまり気は進まないが楽しんでくる。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-23 21:35 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は女の子にふられた友達に誘われて飲んでた。

気持ちはわかる。

てか、超行きたくなかったんだが、俺の時に付き合ってもらってたんでしょうがないよね。

てか話聞いてると俺の時のことも色々思い出して泣きそうになるわ。

まあ、何故かほとんど下ネタばっか話してたんだが。

下品な俺たち乙。

朝までコースに付き合わされそうだったが、それは回避した。眠くてな。

帰ったら即寝だ。

とりあえず疲れたよボク。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-22 15:58 | Comments(2)

こんばんは。

マジでタイトル考えるのキビシクなってきたwww

今日は、シルクにインしたら大変な事になってたよ。

コレねコレ。
b0147594_1331157.jpg


マジ厳しかったー。

自分が何はなしてるかもわかんないし、誰から何をササされてるかもわからん。

ってか、元々ササされるような友達なんていないはずなんだが、ドキドキ’()’V


元々やめるかもとか考えてたが、こんな形でやめることになろうとは みたいな。

結局、ググりまくって何とかなったんだがな。

MSの何かをインサート・・・いやインストールしたら治りました。

ってか画像編集はやっぱ手間がかかるね。

しかも手間の割にあまり面白くない画像でワロタ。


まぁみなさんも、こんな感じになっちゃったら、IEのツール-インターネットオプション を開いて見てみてください。

そこで、うまく説明できないが、窓内に中身の内容が完全に表示されてなかった(文字とかアイコンがデカクなっててね!)りしたら、俺と同じ症状です。

まぁそんな時は、インターネットオプションが全て表示されない とかでググると出てきます。


めんどくせーからリンクとかはらねーよ。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-21 01:42 | Comments(0)

こんにちは010.gif

絵文字なんて使えるようになったんだな。


ここ最近のブログのタイトルは、地球規模の壮大な愛をテーマにしています。

もはやネタ切れしそうだわ。

今までいかに愛に恵まれなかったのかが窺い知れますね。

てか、暇な時にタイトルを考えてるんだが、我ながらチープすぎて、ニヤニヤしちゃいます。

そりゃ、好きな子に言葉軽いって言われるわ。

言葉が軽いってゆー重い言葉を言われたとゆーね。

笑えるな。あはは…



笑えねーよ!!!



職場の後輩にも大事な事を伝えてるのに何故か笑ってるみたいなのとかね。


まあそこで俺も笑いをとりにいっちゃうんだけど。

そして、いざ怒るときはガッツリ行くんで怖いやつ認定されるとゆーね。


こんな世の中大嫌いだ!


って問題じゃなく俺の問題だってゆーね。


また後で更新する。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-20 02:10 | Comments(0)

こんばんは。

今日も仕事疲れたよー。

でもシルクはしました(笑)

もうちょいで101だな。

EU楽過ぎワロタ。

中華位の廃具合で頑張れば今頃140レベルくらいになってたろ。

てか、友達がドラクエのオンラインがめちゃ楽しいってゆーんだよな。

でも子供が多いらしい。

まあ俺もアダルトチルドレンなんでなんとも言いようがない。

てか、そいつなんてカラオケで気づいたら下半身丸出しでフルフルしてるようなやつだから、自分も十分子供だろ。

てか、最近気づいたことがあります。

何だかんだで一ヶ月以上性的なことをしてないと…。下手したら2ヶ月いってるかもしれん。

ムラムラこないのね。


病気か…?

何科だろう。

精神神経科かな?何て相談したらいいんだよ。

あのー…ムラムラしなくて…

でも看護師さんが相手してくれるなら俺…(照)


もういいわ。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-10-19 01:45 | Comments(0)