こんにちは。

一昨日は二日酔いでマジ具合悪かった。

そして昨日は残業ね。

疲れ切った…。

もう酒はしばらく飲まないと心に誓った。

少なくても1週間は…。



てことで遅刻(以下略




ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-30 12:33 | Comments(0)

538時間目 青いよ君

こんばんは。

今日は久しぶりに飲んだ。

カラオケで点数が低い奴が飲む事になって、何故かおれはマリスミゼルを選んでしまった。

しかも意外にいい点数だった件。


そんなんでまた俺が馬鹿だって噂が蔓延しそうですよ。

カラオケとかで馬鹿騒ぎするの久しぶりだな。


そういえば、好きな子に電話してる時に、ミスチルの抱きしめたい歌おうとしたことあったっけ。

キモス。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-28 03:01 | Comments(0)

こんばんは。

今日はシルクもつまらなすぎて、ギルメンの何気ない一言でイラっときたりで、youtubeでゴールデンボンバーの動画ばっかみてました。


あの人たちオモシロすぎる・・・。

イライラしながら暗い気分で見たんだが、爆笑しちゃったよ。一人で。

特に、読み方わかんないけどC-POP(多分China-POPの略?)の動画がマジやばかった。2~3回見て笑った。


まぁURLとかは張らないけど、興味あったら見てください。

内容は・・・まぁ俺が好みそうな感じ?といえば伝わるだろうか。


俺はつまらないことがあったり悲しい事があったり辛い事があると、ついバカ騒ぎしたりバカな動画を見て現実逃避する癖があるんだが、まさにピッタリであった。


つうか今やってる鯖でもそろそろ潮時感が出てきたんだよな。

今度はその昔オアシスに作ったキャラでも育てようかすぃら。

たしか40くらいまで育ってる上にペットとか入れてたな。

友達と二人で毎日PT組んでた。


いや、その友達がいつかインするまで待とう。レベルが離れたら一緒に狩りできないし。

なーんてメルヘンなことを言ってみたりな。



よくわからんから寝る

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-26 03:15 | Comments(0)

こんばんは。

最近アイフォン5が出ましたね。

俺のは4Sなんだが、全く興味ないです。

4Sを買ったときの経緯がちょっとアレなんで、大事に使おうと思います。

ってかアイフォン5発売と一緒に、OSも更新されたんだが、ネットが速くなった!(気がする)

そして電池の減りも速くなった!(かもしれない)

まぁ、持ってない人にはどうでもいいですよね。


今日はシルクでタテン狩ってました。

ウィズクレなもんだから、壁ばっかやってます。ってか壁が楽でイイ。


俺の大事な友達がウィズクレだったんだが、一緒にウィズしたかったなーとか考えちゃいますね。


鯖違うんだが。


なんで中華にこだわったのか。


まぁ意地になってたんだろねー。


ってか、俺の鯖に、B・○ってキャラいるんだよな。露店キャラっぽいが。

本家は、B.○だっけか?覚えてないな・・。


本物だったら凄いな。


いつの間にかいなくなってたから色々お世話になったお礼を言いたい。

本人は嫌がりそうだが。


よくわからんが寝る。

ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-25 02:01 | Comments(2)

535時間目 廃人様

おはよう。


昨日はアスカではない鯖のサブキャラが95になっちゃいました。


ポーンもついたよポーン。


一体俺はどこに向かってるんだろう…。

おバカさんね。


まあ、もうそろアスカに戻ってキャラ育てながらみんなが戻るの待とうじゃないか。


仲いい友達(賊関係)はほぼ全滅らしいが(笑)


てか、遅刻しちゃうんでこれから走る。


外はもうすっかり涼し目なんで、いい汗かきそう。


北海道では夜めちゃ寒くなってて風邪が流行ってます。


みんな体調管理しっかりとね。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-22 08:22 | Comments(0)

こんにちは。


ここ最近、友達から言葉が軽いって言われて凹んでる日々です。

そういや、大事な友達にもよく言われてたなぁ。

性格なのかね。


職場でも、辛そうにしててもネタと勘違いされるしな。

俺が言う事は全部嘘とかネタに見えるみたい。

一体どうしろと…。



とりあえず仕事。





ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-21 11:28 | Comments(0)

こんにちは。

今日は髪切りに行ったり服買いにいったりと疲れました。

基本インドア派だからな。

今日もあんまり着なさそうな服買っちゃった。


たまたま白いTシャツきてたのに、可愛い店員に、白お好きなんですか?^^とか、白お似合いですね^^

とか言われてつい買ってしまった。


まあいいんだけど。


つうか、思ったより夏が長引くから夏物買いにいったのにもうほとんどないのね。

秋物ばっか。

当然か。


とりあえず昼寝してくるかな。

おつかれ

ズル過ぎだろ。
[PR]
by otukyara | 2012-09-19 13:39 | Comments(0)

こんにちは。

昨日も一日狩りしてましたよ。

壁ウィズ(笑)なんぞもやってるわ。

楽し過ぎワロタ。


てかこの鯖では本当に錬金運ないんだよな。

プラ5とか2回位しか作れてないわ。

昨日も狙ったが全然ダメね。

まあ対人ガツガツやるような性格でもないしいいんだが。


とりあえず仕事行ってくる。


ちつ
[PR]
by otukyara | 2012-09-18 11:27 | Comments(0)

こんばんは。

シルクの他鯖のサブは、なんと94になりました。

そして、毎日PTLをしててPT組んでるのに、未だに顔見知り程度の人しかいないという事実。

ギルメンか楼蘭関係者くらいしか話す人いません。


まぁ元鯖でも友達少ないしp^-^q


このキャラも、魚とかアケルとか行ったら飽きるかもな。

そうなったらどうしよう俺。


前、友達とやってた別ゲー行こうかな(笑)


てなことでちょっと昼寝してくる

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-09-17 19:36 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は、スカイプで鬼卿と久しぶりチャットなんぞしてみた。

オンゲは卒業しろと強く勧められました。

おっしゃるとおり。


まあもうちょいやるさ。

つうか交易復したらマジでモチベあがって廃人になるんだけどな。

まあいいや。

みんなのアイドル鬼卿さんは前と変わらずだったとさ。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-09-16 12:11 | Comments(0)