<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

522時間目 乳毛3本

こんにちは。

最近みんなでワイワイ飲むとか、遠慮願いたい感じだったんだが、今日は久しぶりに大学時代の部活の仲間と飲んできます。

半年ぶりくらいかな。

みんな、会うたびに老けたり太ったりしてるんだよな。

とりあえず、女性陣が、今度女子会がどうのって言うのを聞くと、毎回突っ込んでます。

おまえらは女子じゃないんだよ!と。

勘違いしてくれるなと。

まあ、その直後、ハゲだのオッサンだのと、倍以上の反撃が待っているわけだが。

一応主将だったんだぜ…。立ててくれよ。

てか股間も立てて…

欲しいようなやつはいないな!

まあまあみんな悪くないんだが、そういう目で見れねぇ。

そいつらが、裸でいても多分無理だ。

寄せて複数プレーだ(ぁ


最近気が滅入ることばっかだったから、久しぶりにみんなで馬鹿騒ぎしてくるかな。

遅刻すると女性陣から蹴りいれられたり、バップとか言って酒イッキさせられるんでここまでで。

おつかれ


そして追記…

結局降りる地下鉄の駅間違えて遅刻した(ぁ
[PR]
by otukyara | 2012-08-30 18:36 | Comments(0)

こんにちは。

なんか物凄く久しぶりに更新する気がする。

特に忙しかった訳じゃないんです。すいません。


何も書く事がないんだよな。

どうしてくれよう。

何もしてないとこんなにネタがないもんなのね。

また次頑張りますよ。今日はここまで。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-29 12:08 | Comments(0)

こんにちは。

ここ数日、暑過ぎて嫌になります。

ついに気温まで俺に牙を向けてきたかと。

だから扇風機なんか組み立てちゃった。

今まではどんなに暑くても面倒だから我慢してたんだけどね。

まあ、使ってもあと1週間とかなのかな。ごめんよ扇風機。


てなわけで、歩みの遅い亀のテコキさんは、また一歩前進したのであった(ぇ


みなさん、暑かったり大雨だったり大変だけど、体調にはご留意を。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-27 11:28 | Comments(0)

こんにちは。

昨日と一昨日は、人生の中でも重い決断をした日でした。

その決断に伴って、このブログも削除するか更新を終了しようかとも考えた。

かなり悩みました。みんなにしてみたら、たかがゲーマーのブログ(笑)なんだがな。

このブログの趣旨を考えて、続けることにしたんだけどね。

これからも少しでもみんなの癒し(笑)になってくれたらいいですな。


つうか、今の世の中ってほんとクソだなー。

何があっても前を向いて進まなきゃならない。

生きてる間にいつ苦しみから開放されんだよ。

ちゃんと苦しみも公平にしろよ。くそが。


何かよくわからんけど、今の世の中が嫌いなわけですよ!

辛い事とか悲しい事は無くなればいい。

なんなら他人の分も俺に全部もってきてくれ。


なーんてカッコいい?事言っちゃったりね。

昨日は世の中に心底嫌気がさして、ビール5缶くらい飲んで寝たよ。

世の中を憂いて酒を飲むとかもうなんか色々アレだろ。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-25 11:28 | Comments(1)

こんにちは。

最近はほんとに寝るのが遅いのね。


やっぱ、仲いい友達ができると楽しいわ。

ただ、欲を言うと、ギルメンが男女含めて、下ネタに強くなさそうなのね。

様子見しながら軽く言ってみるみたいな。

そんなんじゃ、俺の力が発揮されないわ。

下衆な会話なら俺が活きてくるんだが。

とりあえず仕事。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-23 12:00 | Comments(0)

こんにちは。

最近こタイトルが我ながらカオスだ。一定のシリーズ化してたが、思いついたことをタイトルにすることにしたよ・・。


今日はこれを思いついたのね。

昼から何考えてるんだか。


最近は本当にシルクが楽しくなってきた。

ギルメンと話せるようになったり古い友達がきたりね。

今のギルドに馴染むのに半年くらいかかったかも(笑)

人見知りするからな。


てか例のジャンピングなんだかでみんな81↑だからアタッカーとかやるんだけど、そのPTが結構カオスだったりするのね。

それがまた面白い。


俺は、友達じゃない相手だったら嫌われてもいいんで、色々注意しちゃう系なんがな。

ってゆーか、ギルメンが注意する系なもんで、その人の負担軽減のために俺が言うかみたいな。


そんなこんなで楽しんでいるのであった。



そういえば、先日某シルク友達に電話かけてたのね。酔っ払って。

何はなしてたかは35%くらいしか覚えてないけど、多分また下品なシモネタ?

まぁ、聞くまでもないクダラナイ話だったのは間違いないだろう。


楽しい時間を提供できてよかった。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-22 11:43 | Comments(0)

こんばんは。

今日はビアガーデンいってきたぜ。

最初大雨だったからどうなることかと。

水が怖くて、自慢の(笑)iPhoneで写メすらとられんかった。


てか書いてたらいつの間にか朝だわ。

書きながら寝てた…。

今年最後のビアガーデンはちょっとしょっぱかったが、それはそれでいいか!


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-21 03:16 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は久しぶりの友達と色々話しました。
元気そうでなにより。

ブログもちょいちょい見てもらえてるみたいで、書いてる甲斐があったってもんだ。

俺のことを嫌いになってないのが不思議だ(ぁ

てなことで仕事に戻るのですよ。
忙しすぎワロタ

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-20 00:13 | Comments(4)

こんばんは。

今日は81のウィズでB3ユニに粘着しにいきました。

どのキャラを使っても行き着くのはB3ね。


たどり着くのに2回、ユニをハメるのに5回死んだ/(^o^)\

それでもユニ倒して結局+だったがね。執念だろ。

やっぱり俺にはソロしかないのか・・・!

まぁこのキャラも近々飽きる予感があるから、その後は楼蘭に戻って中華育てたりするかもな。

だって夜ヒマなんだもの。

力極弓とかにしちゃおうかな。

だってコウントから装備一式借りれそうry


とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-18 01:50 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は一日シルクやってやったぜ!

サブね。ジャンピングボレーなんちゃらイベで育てたキャラ。

ウィズクレなんだが楽し過ぎワロタ


てか、逃げたりなんだりでめちゃ難しいね。


すぐ死ぬし。

タイマン(笑)してたらギルメンに怒られるし…。

ってことで、ギルドにも馴染んできて平和な日々です。


まあ、サブもいつか飽きるんだろうけどね。


飽きたら楼蘭の中華(爆笑)でも育てようかな。

ってな感じでお疲れなのですー


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-08-17 11:29 | Comments(0)