こんにちは。

昨日は合コンでした。相手のノリも良くて楽しかった。

それだけです。

一次会で終わったよー\(^o^)/

アドレスとかも聞かず。

まあ楽しく飲めればいいって目標をクリアーしたからいいわ。

男がみんなヤリ目的で合コン行くとおもうなよ!


シルクのギルメンとかにも合コン行くって話してたんだが、みんな、第一声が「やれた?」とか「またまたー やったんだろw」とかさ…。

「やっとヤってきたか」とかね。

お前に俺の性事情話したこと無いはずなんだが…。

俺は一体どういう目で見られてんだよ。

お持ち帰りしたことなんてねぇよ。

ってかその度胸がないわ。

てことで、今日は大学時代の先輩に誘われて飲んでくる。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-30 17:24 | Comments(2)

こんにちは。

昨日は一心不乱に養殖してた。

ひたすら猿を釣るとゆー。

がんばった。


そして今日は合コンです。

久しぶりだ。また数合わせなんだけどね。

ギルメンの女性から、カラオケのオススメ曲もリサーチしたし、いい人がいたら本気出してくるわ。

まあ、多分職場の先輩のサポにまわるんだけどね。


先輩を立てて、ベッドの上では違うの立てちゃうみたいな。


とりあえず、お墓参りいってくる。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-29 10:15 | Comments(0)

496時間目 鬼太郎

おはよう。

ここ数日の北海道はマジで暑いです。

夜寝苦しいから眠くてたまらんわ。

彼女とか横で寝てたらもっと暑くて寝苦しいだろ。

夏に向けた戦略が奏功



もういいわ

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-28 08:16 | Comments(0)

495時間目 レイカ

こんばんは。

今日もシルクしてました。

まあ友達の養殖なんだがね。

楼蘭の友達と、こっちのギルメンの二人を養殖したんだが、楼蘭の方が俺にエロい事を言わせないか気がきじゃなかった。

今の鯖ではあんまり言わないキャラだからな。

相手を強制的にログアウトさせる機能があったらいいのに。

てか、楼蘭のその友達って、知り合ってからもう6年位たつのよね。多分。

なんか昔のこととかふと思い出して涙出そうになったわ。

昔かこんなやつじゃなかったのにって。

最初はいいやつだったと。

むしろ、こいつとしりあったから俺に今彼女が出来なくて、前に女の子にふられたんじゃないかと。

早漏なのも、もしかしたらry


とりあえず寝る。

しっかし6年て長いな。

知り合ったときの年齢のイメージだったから、前に年聞いて引いたもん。

てかブルった。


まあ俺も老け老けか。

身体に響くから寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-27 02:46 | Comments(0)

494時間目 榊龍也

こんばんは。

写メだが、まだ送ってないんだが、なんかダメージ受けたら怖いんでここにupしときます。

b0147594_2302811.jpg


これはビールサーバーですな。

4リットルだか。

俺だけで半分位のんだかな。

まあ昨日は暑かったから、美味しかった。

ちなみに、巷で噂の?フローズンビールだかは、泡がちょっと硬いだけで普通だったよ。

俺はノーマルビールが好きかな。いや愛してる。


そうそう、シルクではジャンピング?なんちゃらイベやってて、俺の友達は二日くらいしかインしてないのに、何故か32レベになってました(苦笑)

必死先輩ちーっす。

まあ、35にあげたら自動的に81だからな。

俺でも必死かもしれん。

とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-26 02:22 | Comments(0)

493時間目 両さん

こんばんは。

今朝まで飲んでたヨー!

夕方4時から朝5時まで飲んでた。やりすぎだろ。

てことで今日はダルイのだよ。

写真は沢山撮った気がするが、UPはしない!

だってまだ女の子に送っていないもの。


次のビアガーデンはいついこうかのう。

ほんとにあの雰囲気はやめられん。幸せな感じです。

疲れてるんでとりあえずこの辺で。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-25 18:44 | Comments(0)

492時間目 銀牙

こんにちは。

今日はまたビアガーデンいってきますよ。

ちょっと他人が写ってたんで、次は気をつけます。

もっと楽しそうなのを撮って、懲りずに女の子に送りつけてみますわ。


ってか今日も曇りなんだよなーーーーー空気よめよーーーーー。


上着もって行かないと寒そう。シネ。



てことで昼からシルクで狩りしたんで疲れたから一回寝てくるかな。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-24 14:51 | Comments(0)

491時間目 チチ

こんにちは。

昨日はビアガーデンにいってきたよ。結構寒かったんだが楽しかったー。

あの雰囲気はマジでやめられんな。

ただトイレが酷いのね。

行列で、2回くらい危なかったわ。あーーもう出る!みたいな。
前のやつはわかっててわざと遅くしてんじゃないかとすら思った。

b0147594_1127246.jpg


会場はこんな感じ。

みんなトイレに行ってて、ぼっちで荷物番してるとこです。

昨日は調子に乗って、女の子にもこの写真送り付けたんだが、案の定スルーだった。

今度はもっと楽しそうな写真にしよう(違うか


とりあえず仕事だ。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-23 11:18 | Comments(0)

490時間目 カイオウ

こんばんは。

今日もシルクではフェローズしか育たなかったのですよ。何しにインしたんだか。


ってか金曜の夜なのに、PTMが1個しかあがってない(しかも俺がPTLのソロ)とかどういうこと。

俺が入るギルドは過疎る伝説が昔からあったが、ついに鯖にも影響したってことか。

さすがに俺のまとっている負のオーラは違うな。



てかそろそろ海日和だな。

焼くのとかは興味ないが、とりあえず海に入ってプカプカしたい。

海の流れにまかせて沖まで流されたい(ぁ


明日早いから寝ますか

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-21 01:34 | Comments(0)

489時間目 クララ

こんにちは。

昨日は、なんと4時までシルクしてたとゆー。

こんな時間までは、久しぶりすぎだ。

釣りについてのレクチャーしてたんだけどね。


俺正直下手だから申し訳なry

てか昨日のコメントにもあったが、ジャンピングなんちゃら?

ひど過ぎだろあれ。

俺が80になるのに多分3ヶ月くらいかかったんだが。

今40とかの人が気の毒すぎる。

某猿も必死にやってた様子です。ワロス。

とりあえず仕事に戻る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-07-19 16:02 | Comments(0)