<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

474時間目 紫龍

こんばんは。

シルクでは最近ギルドが変わったんだが、もう抜けようか迷ってる俺です。

理由はね・・

まぁそれは友達もいるんでやめとこうか。

深くは言うまい。

とりあえず近々抜けるだろうな。



昨日は久しぶりに楼蘭でインしてみた。

アイスさんがいた(笑)


久しぶりだったなー。


そういや、ツネさんとかシビレとかはシルクでしか連絡つかないんだが、元気だろうか。



コケシ(笑)もいたんだが、挨拶代わりにPKしようと思ったがやめておいた。

だって下手したらコケシのほうが強そう(笑)


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-30 19:48 | Comments(0)

473時間目 新田瞬

こんにちは。

具合悪い。

風邪流行ってるから皆さん気をつけて!

熱はないが具合悪い!

また性欲が旺盛になりそう。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-29 15:20 | Comments(0)

472時間目 立花兄弟

こんばんは。

風邪引いたよ風邪。

最近忙しかったからかな~。


ほんとに具合悪いわ。


イライラする!

キンタマちゃんが伸び伸びになってだらしない感じだもの。

ルーズキンタマね。


まじで寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-28 01:56 | Comments(0)

471時間目 鷹村守

こんばんは。

今日は101になったんで、久しぶりにガチ錬金(笑)をした。

ハマるなやっぱ。

そして本当に心臓に悪い。

+5三回目の失敗のとき、知り合いがいきなりバフかけてきたからPKしようかと思ったわ。



昔は+7狙って残金残り30万とかになって、サブでコソコソソロ交易やってたな。

まあゴールがちかいから破産してもいいんだがな。


つうか、最近禁欲してるんだよね。

もう1ヶ月以上アレなんじゃなかろうか。

エロ動画を見つつ、我慢するんだよ。

また今日も一つ男を磨いたか…ってな。

錬金よりこっちの方が精神衛生上良くないかもしれん。


とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-27 02:39 | Comments(0)

こんばんは。

今日はシルクもそこそこに、下衆ヤバ男の動画をひたすら見てた。

最近気分的に落ちてるんだけど、楽しすぎて笑えました。

くだらなすぎて笑えるよ。マジで。

落ち込んでる人は是非動画探してください。

まあ、俺が好きそうな下品なアレです。


そういや、ユーロはそろそろ決勝ですな。

ちょいちょい夜更かしして見てるんだが、やっぱ楽しいね。

たまに日本代表のが強いんじゃないかってチームもいるが。

ああ、サッカーの話ね。


ちなみに、女子のワールドカップ決勝でなでしこJAPANが戦ってた試合は全く見なかった。

女の子に非国民となじられたけどね。

オリンピックで決勝いったら見ようではないか。

これからまたスポーツで寝れない日々がくるのかね。


俺は色んな意味で寝れてないわけだが。
とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-26 02:50 | Comments(0)

469時間目 ヤムチャ

こんばんは。

結局昼間に更新しなかったなぁ。。

以前、女の子によく、こう言われてました。


「言葉が軽い。信用できない。」と。


まさしくその通りね。

気をつけます。

言葉は軽いかもしれんがチンチンは重いんだけどね。たまに肩こりするくらい。

ってゆーか、タマタマが重いから、出し入れが楽なんだよ。遠心力を利用できるから。


もっと言うと、恋愛も重いry

これはよくないな。


とりあえず目にモノモライができたから寝てくる。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-25 01:35 | Comments(0)

468時間目 田中

こんばんは。

これは昨日分の更新ね昨日分。

寝れるって幸せすぎワロタ。


ってか、最近無理にでも笑ってないとフトした瞬間に涙がでそうなんだよ。


年とってきたのかな。


明日の昼くらいにでもまた更新しようかすぃらね。


ちょっと酒でものんで寝てきます。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-24 02:42 | Comments(0)

こんにちは。

キャンプでサッカーしたせいか全身が痛いわ。

つうか開始10分位でゼーゼー言ってたからな。

昔はマラソンとかめちゃ得意だったんだが。


これじゃあHのときも…。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-22 12:12 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は台風来てたけどキャンプ行きましたよ。

楽しかった。

風強くて雨降ってたけど、屋根があったし結構快適ね。

そして、朝までずーーっと下ネタ話してた。

俺が唯一輝けるネタね。


てか、大自然の写メでも撮って女の子に送って感動してもらえて、あわよくば…とか思ってたが、天気がアレだからダメだった。残念。


てか、朝起きた時は、人でも殺せるんじゃないかって眠さね。


とりあえず寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-21 12:49 | Comments(0)

465時間目 花山薫

こんにちは。

今日はキャンプだ。

降水率70%だけどな!コテージだから大丈夫だろう。

最初の予定はバンガローだったから、あやうく宅飲み(笑)みたくなるとこだった。


ってか、非公開コメントで、早くのじょのブログのリンク張れって2件くらい言われた件。

なぜ非公開・・・?w


実際あるのかよ。ブログ。

ちなみに、のじょ シルク でググったら、2chの過去スレ出てきました(笑)

そういや、俺のサブは駅の晒しデビューしたんだよな。

楼蘭時代にかかれてたことと大差なくてワロタ。EUでも弱い俺。

晒しは、思ったよりは早かったが光栄です。


夜光虫では、『2chとか駅に晒されてこそ一人前』とよく言われてた。

おめでとうと祝福されるのもどうかと思うが。


とりあえずキャンプの準備あるから終わり。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-06-20 11:29 | Comments(2)