<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

449時間目 PIECES

こんばんは。

二日間更新しなかったのは初めてでしょうか。

ばあちゃんが亡くなっても更新してたんだがな。


理由は・・・


まあいいでしょう!

今日からまた元気に更新してまいりましょうかね。

諦めの悪い男:テコキなんで、今後もしつこく更新する予定です。


とりあえず明日早いからおわりーー

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-31 23:35 | Comments(1)

448時間目 睡蓮花

こんばんは。

普段から読んでいただいている方(何名かいてくれてる様子)が予想していただいた通り、今日はほぼ一日寝てました。

朝までお酒飲んでたときより眠かったよ。


そうそう。今日は久しぶりに涙を流したんだよ。

前回は誰かの歌を聴いてだっけかなぁ。

年とったのか、最近起こったことを思い出してたら自然に流れてました。


インちゃんだって悲しかったり嬉しかったりで涙くらい流すんだからねっ><


まぁヤロウの涙流した話とかどうでもいいよね。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-29 02:23 | Comments(0)

447時間目 dear my friend

おはよう。

ってことで仕事終わって朝帰りでっせ。

久しぶりなんでさすがに疲れた。

外は晴天ね。

朝まで飲んでて、帰る時の罪悪感的なのが、何とも言えず快感ね。

そして今日は酔ってないぞとゆー誇らしい気持ちね。

父から得た揺るぎない誇りー母がくれた大きないたわりーみたいな。

よくわからんのは眠いからだろう。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-28 05:53 | Comments(2)

こんにちは。


昨日もお酒飲んでました。

17時~5時とかなんとゆう。


これから夏にかけて飲む回数が増えてくるんで、自己管理しないとな。

まぁ体調壊しても、別に心配してくれる人もいないんだけどな。

1週間以上ここが更新されなかったら俺の身に何かが起こったと思ってください。

まぁここ最近の内容がくだらなすぎて、更新はあってないようなもんだとゆー説もあるわけだが。


今日は仕事の関係で、徹夜確定なんだよな。

明日の朝帰ることになりそう。


なんかもう色々とアレだな。いつの間にか俺オワッテたな。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-27 14:29 | Comments(0)

445時間目 Blind Man

こんばんは。

今日はずっと新撰組を見てました。

NHKの大河ドラマのね。

三谷の。


昔見てて、毎週地上波とBS2回ずつ見てたんだが、マジでやびゃぁぁ。

楽しい。ってか胸が苦しい。



当時の評価はあんまり良くなかったんだけどね。

オダギリジョーも、シンゴーシンゴーもかっこよすぎワロタ。


ちなみに、参考までの話なんだが、俺が使ってるデジカメはオダギリジョーが宣伝してたイケてるやつなのね。

これ豆知識な。

俺とデジカメの話になったら、「え!?オダギリモデル!??」って驚いてやってくれ。マジで。



ってか、新撰組、色んな人が死んで辛すぎだろ。

でも先を見なきゃみたいな。



先っちょ好きなんで。俺。



これ見終わったら今度は同系統でCSIでも見ようかしら(ぁ



明日仕事から帰ってきたらまた見よう。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-25 23:51 | Comments(0)

444時間目 starry night

こんにちは。

今日は仕事休みですね。最高。

最近、北海道の大学で、部活の部員の方が、急性アル中で亡くなった事件がありました。

本人は当然、飲ませた先輩も本当に気の毒に思いますね。

大学は人生で一番楽しい時期だからね。

俺も、大学1年の頃は相当飲まされてました。

潰れないときはなかったくらい。

具合悪すぎて毎回殺してほしいって思ってました。

丼についだ日本酒を2杯くらい連続でイッキさせられたりね。

5人で飲んで、焼酎3本に日本酒5本空けたってのもあった。
昼2時から夜3時までの地獄の超特急ね。

まあ、当時は飲んでる時はすごく楽しくて。

その後超後悔してたけどね。

まあ、お酒覚えたての学生には、病院や警察にお世話になる飲み方はしないようにしてほしいですね。


学生に戻りたいな。

ああ、でも戻ったらみんなとの出会いもなかったか。

個人的に後悔してる、3〜4年前に戻りたい。


まだまだ人生のすれ違いは続く。。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-25 12:11 | Comments(0)

こんばんは。

昨日はちょい大き目の地震がありましたね。

とくに東北とか北海道の方は大丈夫でしたでしょうか。

俺はシルクでPT中だったんで、そんなもん放っておいて狩りを続けてたわけだが。


過去に、シルクやってる女の子と電話してるときに、「あ、PTはじまったから切るね」って言われて偉くショックを受けたもんだが、その気持ち・・・


わからんな・・・www


ネトゲは怖いってことね。


まぁでもゲームしてても心身ともに健康だったらいいと思ってます。最近。

みんな幸せに思えよ!


よくわからんね。


みなさん風邪など引かれてないでしょうか。体調管理はお互い気をつけましょうね。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-24 23:45 | Comments(0)

442時間目 CAN OF THIS

こんにちは。

昨日も疲れ果てて帰ったら即寝たのですよ。

マジで好きなだけ寝たいわ。

快適な精神と時の部屋ないのか。

1年位眠りにつきたいわ。


冬眠でもいいかな。

最近性欲が減退して睡眠欲ばっかなんだよね。


俺おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-23 11:25 | Comments(0)

こんばんは。

昨日は遅くに帰ってきてそのまま寝て、起きたら遅刻しそうな時間だったんで何もできなかった。

残念。

まぁ、カラオケではほぼ寝てたんだけどね。

ふと起きたら、女の子が上着をかけてくれてたのは感動したね。


おぉぉ!匂いかいじゃおっかな。みたいな。

そういうさり気ない優しさって、響きますよね。

友達の友達だったんだけど、まぁ正直、名前も顔も覚えてないんだが。


とりあえず今日もおとなしく寝るか。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-22 01:58 | Comments(0)

440時間目 STOP THE TIME

こんにちは。

昨日もシルクです。でもやってても虚しいこの感じね。

てなわけで今日も飲みに行ってくるんだな。

酒飲んでるときが一番楽しいね。

お酒バンザイ。

てか、美味しいそろそろ日本酒とかウイスキー飲んでみたいんだが、入門的なのってないのかな。

今までって、料理酒かってくらいのマズイのしか飲んだことないのね。

ああ、久保田の万寿?は美味かったかな。

ただ高いからな。

入門じゃないだろう。

てなことで、夜に備えて昼寝をするわけで。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-05-20 12:13 | Comments(0)