<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

423時間目 夏の憂鬱

こんばんは。


更新もしないでなにしてたって?


実は、風邪をぶり返してしまったみたいで寝込んでたんですよ。

まじでいい加減にしてくれよーー!


まあ、大分良くなりました。

てことで明日も仕事なんで寝てきます。

特にネタとかもないんです。ごめん。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-29 02:45 | Comments(0)

422時間目 Longing

こんにちは。

明日から仕事が忙しくなるといわれて、最後の晩餐の気分の俺です。


昨日は、ソロでB5にいって西のMOBを叩いてました。

引っ掛けて。

1時間かかった\(^o^)>


つうか12級とか13級の装備にリアルマネーをかけるつもりは毛頭ないんで、そろそろ潮時かな。

次はオフゲーにシフトチェンジだな。

GTA4とかFO3とか、やりこむと超時間がかかりそうなゲームがまだ途中なのよね。


つうか、本当に趣味がゲーム(笑)みたいになってきた。

今度の休みは久しぶりに弓道でもいってみようかしら。気が向いたら。

気が向いry

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-27 14:38 | Comments(0)

こんにちは。

最近はすっかり暖かくなりましたね。

風邪が治って初めて気づいた。

てか、職場の上司に、仮病だっただろと冗談で言われるのが面倒だった!

「いやぁw持病の仮病が…w」みたいな。

まあ、ウケはするんで、言われた時は皆さんお試しあれ。

もうすぐこっちにも桜がくるのかな。

花見花見!

皆さんはもう桜は咲き終わってるかと思いますが、まだの方は花見で外で寝ちゃって風邪引くとかないように。

体調管理にりゅういしてくだされ。


行けなかった人は、来年俺と行こうじゃないか。


鼻毛が満開だったから抜いてきます。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-26 11:52 | Comments(0)

420時間目 踵鳴る

こんばんは。

昨日はやっぱ具合悪くて更新できんかった。


てのは嘘で、サボっちゃった。テヘっ☆

いつも見てくれてる方(いたら)ごめんなさい。

今日は予想外の残業で帰るの遅かったぁ。

疲れた!

病み上がりなんだから空気読んでくれよマジで。

今日はこのままセンズリこいて寝ようかな。

風邪も結構完治気味だし。



てか、20年後とかにこのブログ残ってたら本当に黒歴史だろうな。

一年前のでさえ読むに耐えないわ。

いやむしろ昨日のでさえ…。

人の暇を潰す手伝いをする代わりに俺の汚点が残るのね。


まあでも、20年後には今の俺を褒めてやりたいと思うような日記になればいい。

ほぼ毎日よく頑張ったなって。


三日坊主の見本のような男なんでね。
一途な俺、よく頑張ったなってね。


てな訳で未来を恐れず今後も頑張る俺であった。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-25 01:46 | Comments(0)

419時間目 ヘロー

こんばんは。

てことで今日も一日寝てました。

てか、シャーロックホームズ読んでた。

無料で読めるサイトあるんですよね。

小さい時は、コナン•ドイルとかエドガー•アラン•ポーとか江戸川乱歩とかの小説が好きだったんで、懐かしかった。

てか今読んでも楽しい。

少年探偵団と21面相(だったっけ)の絡みとかまた読みたいなぁ。


てことで、性欲がだいぶんもとに戻って元気な俺です。

まぁ絶好調ではないんだけども、しばらくは養生しようかしらね。


てことで寝ます。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-23 03:03 | Comments(0)

こんばんは。

てなことでまたまた更新ですよ。

具合は結構よくなった。まだ寒くて布団から出れないんだが。

てか、身体の節々が痛くて寝返りもキツイ。

もっと言うと、風呂に入ってなくて汗臭ry

性欲もまだだな。

完全復活にはもう少しといった所でしょうか。

てか、ずーっと布団なんで、具合悪いけどさすがに暇なんで、ずーーーーっとiPhoneでネットみてた。

動画とかも見たから、今日だけで3回充電したわ。

充電であって、獣姦ではないのでご安心ください。

獣神サンダーライガーでもございません。

うーん。

どうも、風邪のせいか今日は特に面白くないみたい。


とりあえず、インフルじゃなくてよかったぁ。

インフルならインフルでネタにはなったけどさ。

今後何があるかわかんないし、今後出来るかもしれないパートナーに迷惑かけてしまうかもしれないから、本気で体調管理には気をつけようと思った俺でした。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-22 03:10 | Comments(0)

こんにちは。

熱冷めてきました。

といってもまたまだ具合悪いんだけども。

今回は、前回のように無償にムラムラすることもないくらい具合悪い…。

マジで誰か看病してください。

このままだと、いつか絶対孤独死するだろ。

てか寒いもんだから布団かぶりまくってるんだが、汗が凄いのね。

オシッコ漏らしちゃったかってくらい。

ちなみに俺は小4になってもオネショしたことあったんだが。

プリチーだろ。


とりあえず具合悪いんで、また夜中にでも更新します。更新追いつかせなきゃね!

てことで、おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-21 18:33 | Comments(2)

416時間目 50%50%

こんばんは…。

昨日は朝まで飲んでた。

そして、ベットに潜るも、寒いのね。

ダウンきたまま寝たいくらい。

熱測ったら39度あった!

病院に行ったんだけど、検査結果はインフルではなかったんだが、熱下がらなかったらインフルの可能性あるからもう一回きなさいとのこと。

何か発症から11時間?経たないと検査結果に反映しない場合もあるらしい。


今測ったら40度あった!
ヤバイだろこれーー。下がる気配ないわ。

身体の節々が痛い。水飲みに行くのも億劫だ。

カラオケで寝ちゃったせいだな。

看護師に、状況説明するの恥ずかしかったわ。

喉が痛いのもカラオケのせいか、風邪のせいかわからんかったし。

「お恥ずかしい話なんですけど、つい何時間か前まで飲んでまして…」みたいな。

看護師がそのあと小さい声で話して笑ってたから、絶対俺のことだろ。


うん。マジで具合悪いんで寝る。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-21 00:31 | Comments(0)

415時間目 夏の憂鬱

こんにちは。

昨日は帰ってきて映画をずっと見てました。

ぶっちゃけそんなに映画好きでもないんだがね。


若い頃は、感度シーンでも、どうせ監督がこのシーンで泣かせてやるぜべいべーwwwwとか思いながら作ってんだろ。誰がノルか とか考えて心の底からは楽しめてなかった。


アウトローだな。

まあいまでもその節はあるんだが、前よりは楽しめるかな。


年取ったなぁ。


つか、映画を朝4時くらいまで見てた。

映画みたいな恋がしたいっ☆


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-19 14:18 | Comments(0)

414時間目 SNOW

こんばんは。

今日は本当に疲れた。うん。

こんなんで更新するのも申し訳ないんだが(てか基本いつも申し訳ない)、何も書く気起きなくってよ。


1年半くらい?前に引っ越したときにダンボールになぜか大事にしまってあった、エロマンガのエンジェルでも読んで寝ます。

てか読む気も起きないかも。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-04-18 03:33 | Comments(0)