<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

397時間目 bring it

こんにちは。

やっぱり風邪で具合悪いっす。はい。

たまに友達に心配されるんですよね。

俺、彼女とかいないから、孤独死してるんじゃないかって。

昔、仕事に寝坊したときは、同僚がわざわさ見にきたくらいだし。

情けない。


今日も養生します。

てか、病は気からって言うよね。

エッチなことばっか考えてたらどう影響があるんだ。

時間とお金が死ぬほどあったら検証してみよう。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-31 12:25 | Comments(0)

396時間目ICEMAN

こんばんは。

今日は仕事休みだったんだが、風邪引いたみたいでどうも具合悪いから寝てた。

まあ具合悪くなくても寝てたかもしれん。

てか、飲薬で眠くなるって始めて経験したよ。

なんか感激?

チンチンは何も変わらなかったかな。

なんかいい影響があったらよかったんだが。

くだらんな。


とりあえず寝て養生してきます。

みなさんも気を付けてね。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-30 01:53 | Comments(0)

こんにちは。

眠いですな。

てか最近夜寝れないもんだから大変だ。

この世に寝るってゆービジネスがあったら、俺は経団連の会長になれたかもしれん。

まじで。


そうそう、昨日はシルクの動画を見てました。

やっぱり姉御と百さんの動画はヤバイね。テンション上がっちゃう。

そして、その当時の楽しさとか、めーーっちゃ悩んでたこととか思い出して、涙がでそうに。

あの時一緒に賊してたみんなは今元気なんだろか。


そして俺の大事な人も…。


とか思わせぶりなこと言っとけばry


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-29 11:50 | Comments(0)

394時間目 tears

こんばんは。

今日は結局一食しか食べなかった。

この時間帯腹減るんだけどね。

買いに行くのがダルイ。

昔一人暮らししてたときは、土日は一食だったな。

だるすぎて、腹減ってるのに家出たくないのね。

だから、会社帰りの金曜日の夜に弁当を買いだめしてた。

当時のおれ賢すぎワロタ。


まあ俺は頻繁に賢くなってますよ。

俗にいう賢者タイムってやつね。

てか、頻繁でもないわ。いや、見栄張ってるとかじゃなくマジで。


まあこんなくだらんこと話してないと涙がでそうなんだよ最近…。

誕生日くらいから涙もろくてもうね。

おつかれ。
[PR]
by otukyara | 2012-03-28 01:25 | Comments(0)

こんばんは。

今朝、頑張って投稿したはずなんだが反映されてねぇ。。

エキサイトブログのブログ用アプリはダメですね。あれ。

しつこくいれるようにポップアップ出てきたから仕方なくいれたんだが、使い勝手悪いしたまに反映されないしで、まるで使い物にならん。ペッ


てことで朝まででした。

お世話になった先輩の送別会だったんで、途中で帰ることができなかった・・。

いつもなら3時には抜けるとこだったんだが、5時くらいまでいたね。

そして朝起きたときは死ぬほど具合悪かった。

顔の色がシルクでいう逆帰還書みたいな色なのね。


さっきやっとご飯食べれましたよ。



てことで、使えないエキサイトブログのアプリを消してきます。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-27 19:05 | Comments(0)

こんにちは。

今日はお世話になった先輩の送別会です。

また朝までなんか?そうなんか?

まぁほどほどにしときましょうかね。


そうそう。最近は一時期ほど飲んでないんで、増えていた体重もまた減ってきています。

まぁ、いま悩みを抱えてるせいもあるかもな…。

まあ、体重が気になる方は酒控えて、たくさん悩んでください。


そして俺のように深い慈愛と慈悲の精神に…

いや、友愛精神に


やめましょか。おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-26 11:34 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事だったんだが、昼休み、あまりに眠くて休憩室で寝てました。ごはんも食べずに。


そしたら、起きたのが昼休みが終わった30分後とゆーね。

上司に結構怒り気味に、「どうしたのよ」って言われて、ウソつくのもあれだと思ったんで、「いや・・ほんとすいません。寝坊しました」

て言ったら、爆笑して許されましたよ。素直に言ってよかった。

疲れてるからしょうがないな。てかよく素直にストレートに言えたなってね。


そのあと調子にのって「いやー こういうのは素直で言うほうなんで!」

とか言ってたら、何悪いことしてんのに若干ドヤ顔してんだって言われたけどね。


一回死ぬほど寝てみたいな。

てかドラゴンボールの精神と時の部屋にはいって好きなだけ寝て現実に戻りたい。


限界へのチャレンジだ。


とりあえず寝ます。

おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-25 03:13 | Comments(0)

390時間目 春夏秋冬

こんにちは。

昨日は疲れきってかえったらほぼ即寝ね。

そしてブログも更新できず、今こうして職場のトイレでウンコさんしながら更新してます(照


まあまさか昼食べながらここ見る奇特な人はいないだろう。

今日のキレはイマイチといったところか。

右寄りにスペースを詰めつつ…


ってまるで新聞の、各サッカー選手への寸評ね。


俺のクリロナが…みたいな。

まぁ俺ってより女性か。クリロナは。

おつかれ。
[PR]
by otukyara | 2012-03-24 12:32 | Comments(0)

こんばんは。


今日は誕生日な上に仕事休みだったんで、面白そうなのがあったんでゲームでもしようと思って、オフゲーを買いにいきました。結構ワクワクしながら。


張り切って売り場に向かったら売り切れで売ってませんでした。



だからしょうがなく帰りにマガジンを立ち読みして、家に帰って来てシルクとゆーね。

シャイ探したりアタッカー狩りしたりと、特別な日では決してなかった。うん。


ってより、俺の腕じゃ残念ながら特別な日にできなかったということだな。


毎年、誕生日の日には、大事な人と一緒にいたいってここ5年間願い続けてるんだが、残念ながらほとんどかなわずだ。

今年こそはって思ってたんだがな。


いや、本気で落ち込んでるんですよー。


ここまでキビシかった誕生日は初めてかもしれん。


てか、職場の後輩に、誕生日は女の子と過ごしてるって冗談で言ってたんだが、真に受けてて、夜9時くらいに電話がありました。


後輩「女の子といるとこ邪魔しようかと思ってw」


俺「あーあれ冗談だっつの。1人でゲームしてるわ」(ダルそうに)


後輩「・・・・まじっすか・・・w」


俺「おつかれ(ガチャッ」



俺の1年に一回の記念日おつかれ。
[PR]
by otukyara | 2012-03-23 01:19 | Comments(0)

こんにちは。

っってことで、今日は誕生日なんです。

年齢は…レディースにそんなこと聞いちゃ嫌よん♫

誰か0時きっかりメール送ってくれるかと思ってたら、ちょい過ぎくらいに、迷惑メールで「エッチしてください」ってのが届きましたよ。

ありがとう。大事に保管しときます。

うん。何か涙が止まりません。はい。


こんな日無くなればいいのに。


おつかれ
[PR]
by otukyara | 2012-03-22 12:06 | Comments(3)