<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんは。またまた一昨日分の更新ね。

そういや昨日更新したのが丁度1年分だったんだね。

今日から毎日過去の分1つずつ読んでも、来年の2月29日まで持つんだぜ?

しかもくっだらない内容ね。

むしろこの内容で1年間続けれたのがすごいな。

ほめてくれ。

俺の想いの強さとゆーか、執念ね。


友人や祖母が亡くなった日にも更新してると思いきや、何もない日に寝てしまって更新忘れもあったりね。

波乱万丈のブロガー(笑)人生。


いつも、明日こそは何かおもしろ画像を出そうって思ってるんだけどね。

なかなか面白画像がないとゆー。



まぁ、そんなこんなで、また1日1日歩みを進めていこうかな。


シルクのキャラと同じようにな(ぁ

あさってには72になりそう。


今は将軍いってるんだが、楼蘭では衛兵をちょっとかじったくらいしかなかったんで、色々新鮮で楽しいです。

まぁまだ飽きることはなさそうなんで、もうしばらく頑張ろうかすぃらね。
[PR]
by otukyara | 2012-02-29 02:49 | Comments(0)

こんばんは。

昔、ウチガサキって友達がいて、なぜか、チチガサキって言われてたのを思い出してさっき思い出し笑いしました。


てかこの日記は、昨日の日記ですね。あ 正確には一昨日だな。

必ず追いついてみせる。


てか、ぶっちゃけるんだが、俺、今シルクやってます。

アスカではないんだけどね(ぁ


まだ1ヶ月やってないと思うんだが、もう70です。

もちEUね。

これから中華育てるなんて、そこまでMじゃないわ。

まぁ名前見ても全くわかんないと思うんで、多分俺だってわからないでしょう。

そうそう、友達もいますよ。ちゃんと。

2~3人ね。

本鯖でも友達少ない俺にしてみりゃ上出来だ。


EUやってて思うのが、やっぱやるならクレかバドだねってことね。

よくPT一緒になる人に街中で辻バフとかあげてたら、会話も広がって仲良くなるってもんだ。


まぁ、いつ飽きるかわからんけど、しばらくやりますか。


一緒にやりたい友達もいるし、落ち着いたらそのうち誘ってみよっかな。



てな感じで、色々疲れてたり悩んでるお友達結構いると思いますが、適度な息抜きをするのもいいんじゃないでしょか。


俺が何かして楽にさせてあげれるならいいと思うけどね。それは残念ながら難しいだろうから。


てことで落ちます。職名はチチガサキにしようかな。
[PR]
by otukyara | 2012-02-28 02:46 | Comments(0)

こんばんは。

また昨日の分の更新です。

昔から、宿題とか期限切れて提出とかしてたんだが、そのままね。

成長してないってことか。

よく、小中学の頃の友達にも、変わらんなーと言われます。

高校大学の頃の友達にも言われるんで、きっとそういうことなんだろう。

まあ友達は何故か嬉しそうに言ってくるんで、それはそれでいいのか。

いい意味で成長しろ。俺。

でもチンチンは成長してるのね。


クロコダイルね。


いや、百獣の王(略


てことで昨日の日記終わり!
[PR]
by otukyara | 2012-02-26 21:44 | Comments(0)

こんばんは。

昨日の分をいまさら書いています。

昨日は久しぶりにシルクにインしましたよ。


なんでも13級がくるとかww


みんな萎えてないかなーとも思ったが、思いのほか夜光虫のメンツがインしててなんだか安心しました。

さすが伝統の廃人ギルド。

と、言ってもリアルタイムで話したんではなく、最近みんなインしてるっぽいってことね。

結局知り合いはフィアさんしかいなかった。

何かPT立ててたんだが、フィアさん以外全員EUなのにフィアさんが一番レベルが高くてワロタ


ホイホイから話しかけられたらどう返そうとか色々策をめぐらせてたんだが、結局フィアさん以外知り合いがry


まぁみなさん(多分)元気そうで何よりです。



ゲームは楽しくやらないとね。辛い思いまですることはない。

俺が一時期辛い思いして無理やりやってたからね。

楽しいはずのゲームがぁ><><;;



そうそう。最近女の子の友達で、連絡がつかない子がいるのね。

てか、色々あって放っておいてって言われたんだが(ぁ

あの子はどうしてるのかな?元気してるのかな?と毎日そればかり考える日々ね。



もしやこれは恋なのではと。


まぁそれはいいとして。


みんな何かあったら俺に相談せんかーい。

全て受け止められる器の大きい男になりたい。終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-02-25 22:43 | Comments(0)

こんにちは。

ふと気づくと362回目の更新ね。頑張った俺。

想いの強さが伝わるとゆーかね。執念?


よく、ほぼ1年くだらんことを書き続けたもんだ。

そして気づいたら来訪者1万人達成してたんですよ。

つうか今1万6百人くらい。


ブログ初めてしばらくは来訪者数とかカナリ気にしてたもんだが、今は、見てくれる人だけが見てくれればいいって感じ。


つうか、アクセス解析とかも結構楽しみにしてたんだが、実はこのエキサイトブログの仕様が変わってて、見方がわからんくなってもーた。残念。



そんなこんなで、もうちょっとだけこのブログ続けようかしらね。

1人でも読んでくれてる人がいる限り、俺は更新し続けようじゃないか。

なんか、一部のマニアックな人にしか読まれない、廃刊寸前の雑誌の編集者の気分ね。


このエロさをわかってくれるやつはわかってくれるだろうと。


よくわからんな。おつかれ。
[PR]
by otukyara | 2012-02-24 15:48 | Comments(0)

こんばんは。

昨日分を今更新です。なんてだらしない男。


昨日から4連休なんだが、もう眠くて眠くて。

4連休始まる前までは、家から一回も出なかったらどうしようとか、切実な心配事があったが、何とか外出しました。


ちょっとした勉強をしにね・・。

てゆーか、これから寝ようか迷ってるんだよな。


そして夜中に起きてまたゲームね。幸せすぎだろ。


おきて、意中の女の子と別のゲームするともっと幸せなんだけどな。



つうか、最近アホなことしてないから中々ネタがないな。

ブログと共に俺も成長してるってことですな。きっと。


皆さんとも人間として一緒に成長していきたいもんです。


ちと昼寝してきます
[PR]
by otukyara | 2012-02-23 20:32 | Comments(0)

こんにちは。

昨日も何もない一日でした。
ありがとう。

最近あんまりバカしなくなったとゆーか、中々面白いことないもんですね。

一つ気になるとしたら、いままで働いたことのない、今デイトレーダーやってる友達と最近連絡がつかないことくらいか。

「最近調子わりーんだよなー」と渋い顔してたんだがまさか…。

家も現金で買ってて、最初親に買ったのかと思って、偉いなお前って言ったら、そんなわけないだろwと笑顔で返された。

お前それでいいのか…。

まあ、仲間内では、そいつがその家で野たれ死にしてるんじゃないかとの噂がね…。

ご老人の孤独死はあるが、そいつは、またチェリーだからね。

やることやらないと浮かばれないだろう。


まあ変な話になってきたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-02-22 12:03 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は久々に飲みに行きました。

しつこく止められたものの、何とか3時に帰宅…。

ここんとこ、飲んだ次の日には後悔しか残らないとゆー。

俺ってば何てばかな人間。

仕事あるってわかってるのにね…。

てことで、今日も出社を嫌がる身体と胃に鞭打って行ってきます。
[PR]
by otukyara | 2012-02-21 11:25 | Comments(0)

358時間目 太腿キッス

こんにちは。

昨日も仕事一日休みだったんで、ゲームばっかしてたね。

ばかだろ。

まあそんな訳で今日も眠いです。

今日は暖かくて、とても仕事に行く気分にならんな。

すごく平和な日だ。

こんなことで平和を感じられる俺は、なんて安い男なんだ。

起きて好きな子が隣にいたらそのままポックリいってもいい。



辛い仕事いってきます…
[PR]
by otukyara | 2012-02-20 11:37 | Comments(0)

こんにちは。

昨日今日と、久しぶりの土日二連休で、幸せすぎて若干引いてます。

まあ寝てるかゲームしてるかなんだけども。


なんて有意義な休日。



そうそう、昨日は中学時代の友達から電話がきて、何の用かと思ったら、「今部屋そうじしてたら中学時代の社会科のテスト出てきてよー。コペルニクスのこと、コペルペニスって書いてたわ」と…。


確かにそうなんだよな。

そいつのテスト返されたとき、あまりにバカ過ぎてよく覚えてる。

てかそいつがいない飲み会で今でも会話に出る。

当時ふざけて俺たちが言ってたのがごっちゃになったみたいでね。

しかも本人はマジで書いてたのに、赤字でふざけるんじゃありませんだかって注意されたし。


10年以上前のことでまだ思い出し笑いする俺、キモいんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-02-19 12:09 | Comments(0)