<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

340時間目 恋しくて

こんばんは。

今日は、考え事しつつ、サッカーの本田選手の移籍が決まるかも?ってダラダラネットしながらサッカーサイトの更新連打してたらこんな時間にっ

さすがに疲れました。

眠いーー

今日はちょい落ち込むことがあったんです。

俺の大事にしている気持ちを、たった一言ふたことで否定されたとゆーか突き放されたとゆーか。

うん。書いててキモいと思った。


まあ楽しいこと書く気分でもないんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-01-31 03:32 | Comments(0)

こんばんは。

ううー

昨日も一昨日も更新しなかった。。




普通に悔しいとゆーか情けない気持ちだ。

例えるなら、夢に向かって頑張ってる友達を、心の底から応援しながらも、ちょっとした焦りとかを感じて、微妙な気分になってるみたいな。


まあ、特に言い訳はないです。

今後は、いままで以上に力を入れてくだらないことを書こうじゃないか。


そうそう、昨日は友達の家で鍋しました。男5人で……

つか、このブログで女の子と遊んだって書いたことあるだろうか。

まずは友達でいいんで、女性は是非。

てか今回はあたらないように、めちゃ火を通したわ。みんなも気を付けよう。

そんなこんなで寝ます。

最近インフル流行ってるみたいなんで、みなさん予防しましょうね。
[PR]
by otukyara | 2012-01-30 03:28 | Comments(0)

こんばんは。
今日はなんだか、シルクのバトルフラッグがやりたくなったもんで、インしてました。

他鯖で。

まあその昔5級?まで友達とあげてたんだが、その友達も当然のようにインしていなくて、久しぶりのインなのに話す相手は誰一人いなかった。


つか、肝心のバトルフラッグなんだが、1vs1と熱い状況だった。

てかお互い二人だったんだが、両チームとも相方が放置ね。

相手は多分俺より2つくらいレベル上だったんだが、熱い戦いでしたよ。


相手がヲリクレ、俺チェイクレね。


俺は即ステルスになって様子見てたんだが、相手は自分だけだと思ってたみたいで、すっかり油断してました。


だから俺は正々堂々と…




終わる40秒前までステルスで隠れ続け、鬼で殺して旗さしてオワリ。


一応放置じゃなかったみたいで、POT慌てて飲んでたが、後の祭りね。



セコイゆーな。作戦だ。

つうか待ってる間、何回かボーっとしてて、ステ解除しちゃったりあったからな。

まぁ、久しぶりにゲームで緊張した。

また一緒にやってた友達でも誘ってやろうかな。


久しぶりに、荷を奪ったような達成感があるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-01-27 03:29 | Comments(5)

こんにちは。

昨日も遅くまでゲームしてました。眠い。

てか最近本当に寝れないんだよなー。

明日歩いてたら通り魔に刺されたらどうしよう。

大事な人にどう伝えたらいいんだろうみたいな。

俺が死んだら泣いてくれる人はいるのか?みたいな。

そんなような、くだらなくないようなくだらんことを考えてたら寝れないんだよ。


つうか、前に俺のこと自転車ではねといて逆ギレしたおばさんも通り魔みたいなもんよな。

まあ顔面が1番の凶器だったが!


鏡をみたら割れたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-01-26 12:04 | Comments(0)

こんにちは。

今日は、遅刻しそうになって朝更新出来なかった。

毎日毎日よう眠いもんだ。

たまに病気かと思いますわ。

大学時代の彼女にも、病気なんじゃないかって疑われたくらいだ。

よく、俺の寝言と会話してたらしい。

殺す気かっ


一回寝言いいながら風呂入ろうとしたこともあったな。

馬鹿過ぎワロタ。



てことで昼休み終わりそうだからちょい寝るんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-01-25 18:04 | Comments(0)

335時間目 朝だった

こんにちは。

昨日は久しぶりに朝まで飲んでましたよ。

もう若くないからやめたほうがいいな。マジで。

カラオケでは、お酒頼みすぎたせいか、カクテル類は途中から原液みたいの出されてたわ。

潰しておとなしくさせる気かっ。

やり方エグすぎだろ。軽い傷害罪といってもいいんじゃ。


うん。具合悪いな。

次は気をつけよう。




って誓い始めて何年経つのか。

とりあえず、
[PR]
by otukyara | 2012-01-24 13:05 | Comments(0)

こんにちは。

昨日もゲーム。

最近気付いたわ。

飲みに行ったり買い物以外することがないと。

かといってシルクで120目指す気は全くないが。

そういや、シルクで新年の挨拶(笑)まだしてなかったな。

中華な友達が生き残っていたらいいけども。

中華な友達ってのは、宝馬先輩的な意味じゃなく、キャラね。

おまえなにする、^^


さて、今日も遅刻しそうだからこの辺に。
[PR]
by otukyara | 2012-01-23 11:32 | Comments(0)

こんばんは。


今日もFFしてました。未だクリアできないのよね。

てか、今更だが、今のゲームのグラフィックって凄いのよねー。

超リアル。

これがMMOだったら友達誘ってやってみるんだが。


ヒロイン?ってか物語のキーマン的なキャラがまた可愛いのね。

リアルにいたら、お付き合いを前提に結婚してくださいって言っちゃいそうだわ。

マジで。


明日も早いから寝るか。


今日も寂しく一人でな。


つうかここ数日、ちょっと心配事があって夜寝付けなかったんですよね。

今日はちょっと安心して寝れるかな。


そういやまだ初夢見てないんだよな。

いや、正確には見てるんだが、ロクな内容じゃないからスルーしてるんだ。

イイ夢を見たらそれが初夢だ。


あの子とHしてる夢見ますように☆彡
[PR]
by otukyara | 2012-01-22 02:07 | Comments(0)

こんばんは。

今日もこんな時間までゲームしてたー。
明日早いのに。。


そうそう、そういえばつい最近読んだ本に、こんなことが書いてありました。

男たるもの、相手に憎まれるまで愛し続けろと。


うーん。深い。俺もそうでありたいものだ。


ただ、注釈で、こうも書いてあった。ストーカーと表裏一体だと。どちらにも化けると。




うん。こんなこと書いてる本ありません。

あまりに眠くて書くネタも思い浮かばなかったので、『深い話』を浅く書いてみた。


深い話を浅く書いてみたら、やっぱり内容は浅かった。


つうか深い話でもないか。


つうかただの不快話だったんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2012-01-21 03:35 | Comments(0)

こんにちは。

昨日は久しぶりにゲームした。

疲れるんで、やるまでに勇気がいるんだが、やると3時間くらいたっちゃってるね。

まあ疲れました。

でも、ゲームわをやってて思うんだが、やっぱmmoが楽しいね。

オフゲームじゃ満足できん。出会いないし。


てことで人妻を探しにシルクでも






しないわwww



遅刻するんで終わり
[PR]
by otukyara | 2012-01-20 11:36 | Comments(0)