<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

315時間目 気力がナイ

おはようございます。

昨日は夜も食べないで寝たんで、腹が減って目が覚めた!

疲れてます。

仕事終わった後って、エッチが終わった後みたいな疲れですわ。

しかもあんまりよくないエッチね。

酒飲んでて中々イケなくて、あんまりよくないのに、腰ふり人形みたいに腰を振り続けて無理やり終わらしたみたいな。



遅刻しそうなんでこのへんで。

大晦日に遅刻とか…。

酒飲んでも遅漏の恐れがないので終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-31 08:16 | Comments(0)

こんばんは。
今日は大学の部活のやつと飲んでた。

同期のやつと飲んでからの先輩とね。

具合悪い。

先輩の前だとやっぱ縮こまるね。

同期の前では呼び捨てにしてたような先輩でも、「自分、会いたかったっすよ!」みたいな。

日本のいいとこでもあり悪いとこでもあるね。


そういや今日はシルクに久しぶりにインしてみました。

こうんとが狩場で放置だったんで、探し当ててMPKしにいった。
夜光虫は修羅の国ですよ。

モンスター召還巻物を用意し、パーティーにも入って用意周到でいった。



湧かせて、凍らせてからワープで逃げる予定だったんだが、凍らせた瞬間死んだよ。俺が。

ヒットポイントは表示されてるのにワープできないのね。


そう。死亡判定されてるんだよ。

殺そうとして殺されたのね。

自分との闘いに敗れたわ。


しかもネタとして美味しいのに、こうんとインしねぇし。


砂漠のど真ん中で間違えて決行された自爆テロみたいな。

1時間放置してても戻らないんで見てもらう為に呼び出したとゆー。

あのわびしさはないわ。



新しいダンジョンは結局行かなかった。

楽しいのかな?

てか中華大変みたいね。

楼蘭でも一番廃だったんじゃないかって人が、ソロでは120は無理だって言ってた。

特に中華キャラの人は身体を壊さないようにね。

新しいMPK方法を編み出すんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-30 02:55 | Comments(4)

こんばんは。


昨日かな。
なんか某モガベーで面白そうなゲームがあったんで、アドレスを登録して、返信メールを待ったんですよ。

返信が全然こないのね。


その代わり、その直後からめちゃ迷惑メールが届くようになった。


死ねよモガベー。

しかも拒否の方法とかもわからんからほんと腹立たしい。

間違えたんじゃなくて、モガベーのサイトだったのは確か。


俺、寝てるときも携帯の電源入れてるのね。

女の子から”寂しいのメール”が夜中にかかってきても即対応できるようにね。

だけども、迷惑メールがきまくって都度目が覚めるもんだから本当腹立つわ。

今考えたら、PCの適当な捨てアドレスとかにしときゃよかった。クイックメールとか。


つうか寂しいのメールなんて人生で一回もきたことないんだけどな。

昼間に泣いてる女の子から電話きて、ちゃんと話聞いたりしてたのに、なぜか最後は笑ってたってのはあるな。

落ち込んでる子の話を聞いて、そこから恋に~ みたいな展開をよく聞くが、俺はありえなそうだ。


クリミナルマインド・レッドセルがイマイチだったんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-28 23:48 | Comments(4)

こんばんは。
今日は小中学の友達と飲んでた。
何年たっても切れない関係っていいですね。

会話は下ネタばっかですけどね。
何年たっても(略

てか、俺といつも飲む奴って、なぜか結婚してないのね。
これって、俺が疫病神…

俺が一抜けしてみせる!

まあ、彼女すらいないのが俺だけなんだか。


まあ、小中学の同級生っていいですね。
本当に気兼ねなく付き合えます。

下手したら俺の超プライベートタイム(オナヌ)も魅せれるんじゃなかろうか。



無理です。



見たい人は、交渉次第で考えるんで非公開コメントをば。


また「馬鹿なの?」て問いかけられるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-28 01:30 | Comments(2)

こんにちは。

今日は仕事休みだった。

ここ数ヶ月、仕事忙しくて嫌になりますわー。
休みだとこんな時間まで寝てたりします。ちょっと寝違えたな。


まだ眠いな。


っつうかもう年末ですなー。年明けちゃうよーー。

今年もまた平々凡々に一年が過ぎてしまった。

女の子関係はいいことあったりなかったりだな。

来年はもうちっと動きのある一年にしたいな。

アプデがあったっぽいシルクをカンストさせ



は、しないなwww



盗賊のみんな、頑張れ。ハンタやってる友達もそれなりに頑張れ。
それ以外は、、どうでもいいえ、ドキドキ、’()’V


とりあえず今日の同窓会に備えて寝てくるんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-12-27 16:03 | Comments(5)

311時間目 何もナイ

こんばんは。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


俺は本当にやることがなく(ってか仕事だったし)、帰ってからも特に何をするでもなく、ニコニコ動画で大自然で自給自足生活をしてる人の動画がUPされてるんで、それをひたすら見てた。

黄金だか銀色伝説より全然リアルで、すごかった。

カブト虫とかカエルとかヘビ食べとった・・。ムカデは生で食べてたな。

ちなみにヘビを焼いたのはウマそうだった。


クリスマスに、ヘビの丸焼きを食べたいと思ってた男 テコキ。


まぁ、ニコ動でも有名な方みたいなんで、機会があったら探して見てください。


ってか、俺も小学生位のときは田舎に住んでたのもあってアウトドア的なのが好きで、小さい時怒られて一回家出して山で一晩過ごそうとしたことがあった。


山に行く途中で遠すぎて断念しました。夕食が暖かくてオイシカッタ。


うーん キャンプ行きたいな。

いや、ヘビを食べに行くとかじゃなくてね。


そういやキャンプで思い出したが、大学時代、海にキャンプに行ったことあるんですよね。砂浜にテント張って。

男女10人くらいで行って、結局男だけが泊まりました。

夜中に、大学の先輩に「テコキ!テコキ!流れ星がキレイだぞ!」とつれられて、浜辺で男の先輩と二人で体育すわりして、無言で流星見てました。


そのとき獅子座流星群じゃない流星群がちょうど来てたのよね。


本当に何回も流れ星が流れてて、それはそれは幻想的でした。

ってか女の子と見たかった。マジで。

その時以外で見たことないのよね。

次は好きな女の子と見たいもんですな。体育すわり(笑)しながら。


女の子はモチロンスカートね。

流れ星を見てる間、女の子のスカートの中にライトを当てつつ、「君のココの一番星のほうが綺麗だよ^^」みたいにロマンチックなアレでね。

「俺の股間も今にも彗星を出しそうなんだよ^^;」 みたいなね。

「君のブラックホールに、僕のハップル宇宙望遠鏡が飲み込まれry」


もういいわwww終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-26 01:12 | Comments(3)

こんばんは。

今日も明日も仕事です。終わっても一人ね。

若干、慣れた感がでてきた。


確か去年この日記に、今日明日は一年で最もティッシュの消費量が多そうって書いたと思ったんだが、それを昨日タクシーの運転手さんに言ってみました。

爆笑してくれたよ・・。

イブに男性に爆笑をお送りした俺。


てか、昨日の日記は酔ってるせいか色々日本語的におかしいとこが沢山ありましたね。

それも含めてエンターテインメントでしょ!

結構恥かしいけどね。


そうそう。今日は帰りにコンビニで弁当を買って帰ったんだが、店員が「ご一緒にケーキはいかがですか?」ってデカイケーキ(ホールケーキっつーの?)を差し出してきました。

俺「いや、いいです 多いんでw」

店員「(苦笑)」

キツイね。っつーかむしろ店員が可哀想に見えた。


せっかく勧めてくれたのに悪かったよ店員さん。

っつうことで、明日も朝早いので終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-24 23:03 | Comments(0)

こんばんは。

今日は急遽大学時代の部活の、他大学のサークルのライバルに呼ばれて飲んでた。
高校の同級生で、二人とも主将になってしのぎを削ってました。

キャバに連れて行かれて飲んでたんだが、女の子が可愛すぎてビビった。

本気だそうかな?みたいな。

イケるだろ!みたいな。

でも残念ながら、俺のベスト年齢(26歳)ではなかったんでアウトね。

前までは23だったんだが、今は26ね。人の気持ちは変わるもんらしい。

来年は27がベストね。ベスト。

まぁ愛には年は関係ないとゆーのが俺のポリシーなんだが。


てか明日早いんだよなー

うまく酒が抜けるだろうか。

別のヌク方はおそらくバッチリなんだが。

もし「いや、おまえ足りないだろ」て女性がいたら是非連絡もらいたいもんだ。


てか、今まで一回も女性からアドレス送ってきたことないんだよな。

マジ頼むわ。なんなら土下座ry



そうそう、今日は最初同級生3人(男1女2ネ)とのみにいったんだが、俺だけ彼女的な子がいないのね。

明日明後日は無理だったけど、今日なら飲めるみたいな。


ナニしようとしてんだか。


いや、別に羨ましくないんだけどよー。


いや、いいんだよ?そういうことしても。

ただ、俺の前でそういう話はヤメてくれ。まじで。


エロ動画見るんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-12-24 01:51 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事で歴代一位ってくらい疲れて、またイライラした。

しかも帰ってから、無性にアイチューンズの整理がしたくなって、整理してたら3時間ね。

つうか、日本人のアーティストは英語の曲名の歌を歌いすぎだろ。
半角だなんだって無性に気になって時間かかりまくった。

普段は適当なんだけどね。

俺みたいにだらしない奴ならわかると思うが、年に何回か、徹底的に部屋を綺麗にしたいみたいな。
ソレが、死ぬほど疲れてる今日にきてしまった。


てか、その昔、160ギガのiPod買って使ってるんだが、これ一生かかっても埋まらんな。

聞かない曲も合わせて500曲近く入れてるんだが、まだ2ギガしか埋まってない…。

むしろiPhoneで十分事足りたな。

でも、どうなんだろう。

40年後の俺のiPodには、ハイスタやらなんやらと一緒に、演歌が入ってるもしれん。
サブちゃんね。

シャッフルして聞いてるかもしれん。


てか40年後は、アイポッドが手放せないってよりは、尿瓶が手放せなくなってるかもな。

むしろ、アイボッキできないかも。
自分でいじっても無反応ね。


画を想像すると笑えるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-12-23 03:25 | Comments(0)

こんばんは。

今日は職場の人の送別会にいってた。

別部署で、ほとんど絡みがない方で、最初は行かない予定だったんだけども、参加者が少ないと聞いて、なんか切ないとゆーか、可哀想になって参加してきました。

まぁでも楽しかったですね。普段話すことのない人と話せて、リフレッシュできました。

男とばっか話してたけども。

まぁ、それも俺らしいな。うん。


いや、あと、別部署に可愛い子がいて、俺が冗談でお手合わせ願いたいとか話してたら、本人にバラされた。
うん。キツい。

まぁ相手も飲んでたせいか嫌そうでもなかったんで、いつかイケるんだろう。そうに違いない。


つうか、食あたりのときに性欲が倍増されたせいか、最近はめっきりです。
俺の右手が言うことを聞いてくれない。

サッカー選手でいうと、俊輔のフリーキックが急に入らなくなったみたいな。

どこかおかしいのかな?と。身体の感覚がおかしいのかと。


まぁ、いざとなれば俺の無回転フリーキックが火を吹くが。


サッカーボールと間違えて金玉を間違えて蹴って大惨事になりそうなんで終わり。

酔ってるな俺。
[PR]
by otukyara | 2011-12-22 00:47 | Comments(0)