<   2011年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

287時間目 つまんナイ

こんばんは。

日記で書いてたアイフォン用のケースなんだが、大不評でした。

「え・・?なんでそれ・・?」

みたいな。

「テコキさんそれないっすわww」みたいな。

なんか、ちょっと話す程度の仲の、厳しめの顔した女性なんて


同期の男「○○さん(その女の人ね)wテコキさんの携帯みてーww」

その女「(俺と携帯を見た瞬間明らかに顔をしかめて、目をそらし無言でどこかへ行く)」

みたいな。笑い無しね。


まぁ、みんなの反応は正直へこみながらもまだほんのちょっとだけ美味しい面もあったが、それはさすがに結構カチンときた。


そこまで仲良くねーし。

ってか、お前の顔のほうが余程厳しいんだが。

俺なんて、毎日お前の顔みて顔しかめるの我慢してたんだよ!
お前が使う鏡いつも割れてるだろ?

って言ってやりたかった。大人なんで言わなかったが。

つか、言ったが最後俺が加害者に早変わりするからな。心の中で思っておくだけにしよう。

まぁ、俺自身の顔も正直キビシイのは承知してるんだが。



まぁモノがどんなのかとゆーと、白地にピンクとか青とか赤とかの水玉模様のね。

写真UPしたいんだが、特定されたら困るんで。


誰も持ってなさそうだし


つかあの女ほんとイライラするぜ・・・。失礼にもほどがあると思うんだが。
友達でもないのによ!

話したことあるっつっても本当に一言二言だ。

この失敗面が!とか色々言いたい。小一時間言いたい。


という訳で、本当に凹んでるんだ。うん。

誰も可愛いって言ってくんねーし。


まぁ俺自身は気に入ってるんでいいんだが、個人の価値観とか認められないもんかね。日本人は。

そして久しぶりに、相手に対して、人の気持ちを考えて欲しいって思ったね。



まぁ基本いじられ役なんだが凹むこともある訳で。

俺だから面白おかしくいじっちゃえって思う気持ちもわからんでもないがな。

でも今回なんて40分くらい悩んで買ったし、本当に愛着があったんだ・・。いや、今もある。

言うなら言うで、もうちょっと考えて言って欲しかった。


まぁ相手にはわかんないのかもね。

前向きにとらえると、俺のためを思ってそれはちょっと・・といってるのかもしれん。

そうなら放っておいて欲しいんだがな。

本当に悲しいやら悔しいやら・・。

なんかヤツの顔思い出したらまた腹立ってきた小さい俺なんで終わり。

あーーこんな小物一つでくだらんくだらん。
[PR]
by otukyara | 2011-11-30 00:26 | Comments(0)

286時間目 可愛げがナイ

こんにちは。

昨日も辛かった…。

そうそう、そういや昨日はiPhoneのケースを買ってきました。

可愛いやつね。
プリチー系。もうブリブリね。

職場の女の子に「てこきさん、それ可愛い☆」て言われて、あわよくばそのままベッドの上でその子の可愛い部分見せてもらうみたいな。

疲れたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-29 12:09 | Comments(0)

285時間目 乳がナイ

こんにちは。
iPhoneの使い方がわからんくて、男と撮った写真を待ち受け画面にされた俺です( ̄◇ ̄;)

戻し方もわからん…。

つかなんだかんだで、iPhoneの話題ばっかだな。

もはや虜か…

つか、ノロかってくらい下痢が酷いんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-28 15:19 | Comments(0)

こんばんは。

今日もほぼほぼ寝てました・・。

本当に疲れてるんだよな。

本当なら買い物とか色々イキたいとこなんだけども。

夜になっても、新しいゲーム探すとかそういう気力がナイのね。

今日やったことと言えば、アイチューンズに曲落として整理してたくらい。


屍と変わらないんじゃないだろうか俺。


そういやアイフォンだが、バッテリーやばいね。

本当にすぐなくなっちゃいます。

アイフォンに曲入れてる人は、長時間聴けるのかな。


そうそう。そういやアイフォンの容量だが、俺16G買ったのね。

安かったし、店員サンが十分だって言ったから。

でも友達は、32Gとか言ってるんですよ。

なんか、負けた気分みたいな。

まぁでも今の状況見ると、16Gで十分かな。。

アプリも、アドレスを前携帯から移す用のアプリ以外いれてないし。

ただ、やっぱり外見はカッコイイねぇ。

明後日には、専用のケースを買いに、スマホ専門店?みたいなとこに行く予定です。男友達と。


どんなケースにしようかしらーー。

渋めがいいのかのう。


てか友達から「ハイスタの曲カラオケに出るってよ!!やばくね?」ってわざわざメールきたんで終わり。
やばいが特にメールするほどじゃry
[PR]
by otukyara | 2011-11-26 22:22 | Comments(0)

こんばんは。

今日は仕事から帰ってきて疲れてたんだが、コナンが見たくて頑張って起きてた。

面白すぎだろ。

やっぱ映画はコナンかジャッキーチェンだな。

ジャッキーチェンはマジ強い。クリチコ兄弟とかパッキャオとかGSPとかドスサントスより強いだろ。マジで。

つうか普通に人類最強だと思うんだが。本気で。


まぁコナン見終わってからは普通にニコ生見てました。

アイフォンには全くry

昨日びっくりしたのが、写真の撮り方もわからなかったんだよ。

つうか撮ったは撮ったんだが妙に光っててきちんと映ってないし、撮れた!と思っても保存場所わかんないみたいな。

以前撮った映像の確認ができないみたいな。

調べるの本当に面倒・・・。

いつの頃からか、新しい機械とかに全く興味なくなってましたね。

以前は携帯の機種変更なんてしたら、家帰って興味津々に3時間はいじってたもんだが。

まぁ使い方は一緒に買った友達に教えてもらうとするか(ぁ


てか今日職場の後輩に、「テコキさんwもしかしてアイフォンいじってるより、チン子いじってるほうが長いんじゃないですか?w」って言われて、「ちょwwwおまw まぁな(照笑)」みたいなね。

それを聞いた同期の女の子に「テコキ君早く彼女つくんなー?w」みたいな。
作ろうとして出来てるならとっくに出来てるっつの。そして、チン子って言われたことについて何か反応しろと。


てか、ちょwwおまww とは言わないけどね。言ってたらゲーム脳すぎて、色んな意味で人として厳しいだろ。

まぁ似たような反応だけどな。ゲームも現実もいじられる俺。

チンチンもいじってほしいわ。

まぁあながち間違いでもないかもしれないかもしれないかもしry



アイフォンでエッチなことできるアプリを探


さないでこれも友達に教えてもらおう。終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-26 01:41 | Comments(2)

282 思いやりがナイ

こんばんは。
エロ動画の音をBGMに日記を投稿してる俺です。こんばんは。

最近無駄に仕事を忙しくされるわ、それを能力が高いからだと言い訳されつつ、陰口叩かれるわと散々な俺です。
死んでしまえばいい。クソが。


今日は久しぶりに飲みにきました。

クソ上司がいたせいでつまらなかったが。

うーん。


疲れと怒りでシコシコもできないくらいなんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-11-25 01:41 | Comments(0)

281時間目 時間がナイ

こんばんは。
今日も死ぬほど忙しかった。

この忙しさを逃れるためなら人を殺められると思った。

てか、アイフォンは相変わらず慣れず、メールとかめっちゃシンドイっす。

まじで誰か使い方レクチャーしてほしい。

今日なんて、メールうってるときに日本語うてなくなって職場の先輩に、「スイマセン・・日本語の打ち方教えてくだしあ。。」て聞いて教えてもらった。


やっぱ俺には早すぎたのか・・!
つか遅すぎたって言葉のほうが正しいか。
チッくそが。


結構時代にのってるお兄さんでいたつもりが、案外キビシかった。


てか眠くてイキそうなんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-24 01:51 | Comments(0)

280時間目 酒がナイ

こんばんは。
昨日の夜は日記を投稿できなかったんで、今日の夕方にはしようと思ってたんだ。

でもできなかった。


なぜってアイフォンを買ってしまったから。


本当にまぁ難しいですね。


つうか、ネットとかで調べても料金体系がイマイチわかんないから、聞きに行ったらいつの間にか機種変更してた。

あんまり可愛い店員じゃないのにだ。いや、むしろ全然ry



店員「当日持ってかえれますよ^^」

俺「おぉ@@マジっすか!?」(ここで俺は、たいしてアイフォンに興味がなかったのに、在庫があるとゆー意外さに驚いてしまった)

店員「是非今日持って帰ってくださぃ^^」

俺「そうっすね^^;」


昔から押しに弱いとゆーか、断れないんですよね。よく、訪問してくる系のお祭りの寄付とか、断りきれなくて泣く泣く自分の財布から千円とか寄付してたし。


帰ってから、まずAppストアー?だかのパスを作らなきゃならないんだが、そこでつまずいて、恥ずかしながら1時間くらいかかった。
わかりにくい。。


結局色々いじってたら3時間以上かかったな。
しかも、特に興味津々てわけでもなく、アプリも多いし、ナニがいいかわからんくて、何もいれてません。
ダルいし。。

新しい機械とかに興味が沸かなくなってくるって、相当年を感じますわぁ。キツイ。

SMS?だかも知らなくて、アイフォンを使ってない友達にその呼び方を教えてもらったとゆー。


てな感じで、アイフォンのせいで日記投稿できなかったんですよ。

ダッテー。マナーモードの方法とかもネットで検索しなきゃならんしー。

てかSMSの意味とか調べたリィ~。

なんかよくわからんけど、SMSじゃなくてメール使ってないと沢山する人は大変みたいですね。よくわからんけdry



と、言い訳を述べてきたところで。

また明日から謙虚な気持ちで更新を続けていきたいと思う。

そして、アイフォンのボデーにも沢山触れて、徐々に慣れていこう(まじで興味ないが)


そう。まるで一人の女性に向き合う童貞少年のように。。



これから、電番・アドレスの新規登録方法を学ぶんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-23 00:57 | Comments(0)

280時間目 酒がナイ

こんばんは。
昨日の夜は日記を投稿できなかったんで、今日の夕方にはしようと思ってたんだ。

でもできなかった。


なぜってアイフォンを買ってしまったから。


本当にまぁ難しいですね。


つうか、ネットとかで調べても料金体系がイマイチわかんないから、聞きに行ったらいつの間にか機種変更してた。

あんまり可愛い店員じゃないのにだ。いや、むしろ全然ry



店員「当日持ってかえれますよ^^」

俺「おぉ@@マジっすか!?」(ここで俺は、たいしてアイフォンに興味がなかったのに、在庫があるとゆー意外さに驚いてしまった)

店員「是非今日持って帰ってくださぃ^^」

俺「そうっすね^^;」


昔から押しに弱いとゆーか、断れないんですよね。よく、訪問してくる系のお祭りの寄付とか、断りきれなくて泣く泣く自分の財布から千円とか寄付してたし。


帰ってから、まずAppストアー?だかのパスを作らなきゃならないんだが、そこでつまずいて、恥ずかしながら1時間くらいかかった。
わかりにくい。。


結局色々いじってたら3時間以上かかったな。
しかも、特に興味津々てわけでもなく、アプリも多いし、ナニがいいかわからんくて、何もいれてません。
ダルいし。。

新しい機械とかに興味が沸かなくなってくるって、相当年を感じますわぁ。キツイ。

SMS?だかも知らなくて、アイフォンを使ってない友達にその呼び方を教えてもらったとゆー。


てな感じで、アイフォンのせいで日記投稿できなかったんですよ。

ダッテー。マナーモードの方法とかもネットで検索しなきゃならんしー。

てかSMSの意味とか調べたリィ~。

なんかよくわからんけど、SMSじゃなくてメール使ってないと沢山する人は大変みたいですね。よくわからんけdry



と、言い訳を述べてきたところで。

また明日から謙虚な気持ちで更新を続けていきたいと思う。

そして、アイフォンのボデーにも沢山触れて、徐々に慣れていこう(まじで興味ないが)


そう。まるで一人の女性に向き合う童貞少年のように。。



これから、電番・アドレスの新規登録方法を学ぶんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-23 00:57 | Comments(2)

こんにちは。

昨日は仕事が死ぬほどキツくて、帰宅してベッドに直行ですわ。
ついさっきまで昼も食べんと寝てた。

人生で25番目くらいに疲れた。これ下手したら近々夢の一桁イクんでないかい?

そうそう。結構最近、俺のポリシーやらなんやらで、スマホ買わないって言ってたが、買うかもしれん(笑)

友達がアイフォンにしようって言ってきて、キニナッテきた。

まるで恋ry

なんか友達とキャッキャしたい。一緒にアイフォンいじりながら。


なんかケースとか色々調べてる俺。これは買ってしまうのか・・?

明日あたりアウにいってこようかしら・・。


え?すぐポリシーを変えてかっこ悪い?

人間の気持ちは変わるもんだ。短期間でも。

もちろん、10年経っても変わらない大事な気持ちもある。



もう一眠りするんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-11-21 16:40 | Comments(3)