<   2011年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

今日はひっじょーに疲れた。仕事が。

人生で45番目に疲れた日だった。マジで。

ちなみに1位は・・・

忘れたから思い出したら書きます(´ρ`)

てか疲れすぎて食欲すらないとゆーね。
昼夜って食べてねぇや・・。

そのかわりなぜか性欲は旺盛なんだが。
しかしはけ口がないとゆーね。

いや、あるんだけど何せ疲れてるからね。


アスリート的には、アレをするときは、心技体が充実している時にやるのが礼儀なのではないかと。

だから疲れているときには俺はしない。
だって礼節がなってなry


また明日の昼くらいにでも更新しようかしらね(気が向いたら
とりあえず終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-10-31 01:19 | Comments(2)

こんばんは。
今日は疲れているせいかやたら感情的です。

女の子をメールで本気で口説こうとして、スルーされてるみたいな焦燥感。

むしろ冗談にとられてて、おもしろいねみたいな。

「おまえおもしろいですね」みたいな。

いいんですいいんです。

やっぱ常時おちゃらけだとただのアホだからね。

てか眠いんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-10-29 23:36 | Comments(2)

こんばんは。

今日もネットサーフィンしたり読書したり。
なぜか疲れたなぁ。


それ以外にやったことと言ったら、メールで友達にまた手ブラ写メをねだったんだが、無視されたくらいかな。

呆れてるんだろうが、その旨を伝えて欲しかった。

そこから会話を紡いで上手くゲットみたいな。無視はチャンス0だからね。

てかまじで欲しいんだけどな。俺の必死さを感じ取って欲しい。

減るもんじゃあるまいし!


まぁ無理か。


てか、最近恐怖体験が多いんですよね。
恐怖の携帯電話 みたいな。

シルクでも恐怖体験があったのね。
俺の安住の地は一体どこにあるのだ。



明日もはやいんでこの辺で終わり
[PR]
by otukyara | 2011-10-29 01:41 | Comments(0)

255時間目 ヴぇぇぇ

こんばんは。
昨日は友人宅で鍋をして寝てしまって、起きたら朝4時でした。

朝4時でもみんな非常に元気だった。

男6女1とゆーむさいメンツね。


んで、朝4時にみんな騒いでて、俺を起こそうとするわけ。
でも眠いから無視してたのね。

そうしたら、その紅一点が、「テコキー ちゅーしてあげよっか?」って言ってくるわけ。

思わずガバッておきて、「いや、それはキビシイわ」と。


「どういうことよ」って頭ぶったたかれましたね。


本当にキビシかったんだ。


まぁ、美女だったとしても断るがね。その辺の理性は案外保ってられる自信がある!



まぁどうでもいいですよね。失礼しました。


てか今日、家の夕食も鍋だった。鍋ウマー。


今度は女の子と二人で鍋したいんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-10-28 01:47 | Comments(2)

こんにちは。

北海道は寒いです。

東京?は昨日27℃もあったとか。


道民なのに寒がりな俺としては羨ましい限りです。

毎朝シャワー浴びるんだが30分はでれないくらい寒がり。

風呂場でナニしてんだかって思われるのが不安。

これから女の子とイチャイチャトーク予定なんで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-10-26 12:04 | Comments(2)

こんばんは。
今日も放置しにインしたんだが、案外イン人数が多くて話し込んでしまった。

てか最近なぜかギルチャが異様に盛り上がるんですよね。

しかも人数少ない上に、シモネタ以外のネタにもかかわらずだ。

不思議^^;



最近は仕事やら飲みやらで疲れてます。FF13もやれてないのよね。
気力がね・・。


アッチのほうもご無沙汰ですよ。面倒見てくれる方はコメントかササやきをお願いします。
自分ですらしてませんね。

つうか面倒見てくれとは言わんから見せて欲しい。
やっぱり興味ありますよね。




・・・・。明日からは女性も読めるようなネタにしときます。

疲れてるのに眠れないのでおわ

りではないなw
おやすみなしぁ
[PR]
by otukyara | 2011-10-25 02:40 | Comments(0)

こんにちは。
昨日は大変な一日でした。

人生で最悪とも言える誤爆メールを…

まぁ内容は特定される可能性があるんで言わないが。
最近特定の脅威にさらされてるんで。

例えるならまぁ、貧乳の彼女がいたとして、別の子(爆乳)に「君の豊満な乳をまた揉みしだきたいよ♪」って送ろうとして彼女に間違えて送ったみたいな。

疲れたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-10-23 18:39 | Comments(3)

こんばんは。
今日も放置してたらいつの間にか落ちてました。
まぁ過疎ってるしry


うーんなんか極上のネタないだろうか。


気分悪い人でもみたら気が紛れるような、怒ってる人でも怒りを忘れて読んでしまうような・・・。


でもネタってあんまり考えると思いつかないですね。ボケーっとしてると思い浮かぶ気がする。

まぁ思い浮かんでもろくな内容じゃないんだが。

基本バカで口下手なんで、楽しくかけないんですよね。

作文とかも超絶苦手だったし。

前に小学校の頃の詩をみたんだが、ビックリしましたよ。

車のベンツについて書いてた。

ベンツは頑丈だ かっこいい リムジンがある 外車だ みたいな。

高学年の頃のなんで、こんな出来悪かったのかと。詩ってよりは車の意味不明な説明かな。


口うまいやつはウマイですからね。外面美人系のやつとか。
うらやましいわ。



ネタが思い浮かばないことをネタにできたんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-10-22 01:25 | Comments(3)

250時間目 ふぅふぅ

こんにちは。
昨日は久しぶりに飲んでました。

二次会は友達が働いてるガールズバーに行ったんだが、可愛い子たくさんいたのに、友達を指名してしまったとゆー。

そして下ネタをひたすら話してました。

俺が下ネタから卒業できるのはいつなんだ。


このままだとじーちゃんになっても10代20代の子をみてニヤニヤしてる可能性も…。


よくロリコンて言われるんで終わり。
[PR]
by otukyara | 2011-10-21 13:27 | Comments(2)

249時間目 番狂わせ

こんばんは。
今日は仕事から帰って、なぜか思い立って読書してました。
シルクにインして放置しながら・・・。
なんか一応マスタだからインしてたが、しなくてもいい気がしてきた。

だって過疎ですもの(* ̄m ̄)

今日なんて同盟にも(多分)誰もいなかったからね。

ってか、2日FFやってないんだが、やらない期間を作ってしまうと、シルクと同じでどうでもよくなるのよね。
あんなに面白かったのに・・。

明日は無理にでもやろうじゃないか。



そういや、携帯キャリアのアウからアイフォンが出ましたね。
周りのアウユーザーも替えたいって言ってます。

正直、俺も多少は興味ある。うん。手にしてみたい。
いや、多少なんだ。本当に。でもアイフォンのことばかり考えてしまう俺がいる。

まるで恋のように・・。

手でシャッシャしてペーめくりとかしたい。いやむしろシュッシュか。

てのは言い過ぎたんだが、スマートフォンて良さがあんまり俺に響かないんですよね。

しかも、ハヤリにのりたくない心理?

携帯市場が9割スマホになったとかだとさすがに替えるかもしれんが、俺は決してスマホブームにのらん!

そうそう、俺の29歳の友達は、未だに親の名義の携帯使ってて、携帯代も親に払ってもらってるんだが、本人はめっちゃ恥かしそうにしながらも、鉄板ネタとしてちょいちょい話題に上がってました。

その彼も、アイフォンにしたいと言っているんだが、出来ない理由がありました。

「アイフォンに替えてしまうと、そのタイミングで自分で携帯代金払うようにされてしまう恐れがある。」


親のスネをかじるんじゃなく、女の子の乳をかじりたい(ちょ)んで終わり
[PR]
by otukyara | 2011-10-20 02:30 | Comments(3)