<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
ブログは朝更新しようとしてたんだが、過激な目の覚まし方をしてしまった。


携帯を充電しながら寝てたんだが、その線が、どうも寝返りしたときに俺の首に絡まってたみたいでね。

次寝返りしたときにキューって締まって、すぐ状況がわかった俺はコードをほどきました。
バカらしくて笑いながら…。


みなさん身近にはこんなに危険が潜んでいるのでご注意を。

いや、まじで。
寝ぼけてて覚えてないが、結構強く絞められた気がする。


てことで、テコ、盗賊にとられたくないから落ちるね><^@;@^^
[PR]
by otukyara | 2011-09-30 01:27 | Comments(0)

228時間目 アヌスっ

こんばんは。てかおはよう?
今日は久しぶりに飲んだ。
最近はクーニャンばっか飲んでますね。
キツくないしまぁおいしい。


今日は、既に辞めましたが、職場で一番可愛かった子が飲み会にきててテンションあがりまくりでした。
ただ、まわりが無理やり俺に近づけようとしたせいか、ちょい避けられましたみたいな。


ないわww


つうか、観賞用的なあれでいいって言ってたのに、いつの間にか愛してるってことにされてたとゆー。


まあ、いつか出会いがあるでしょう。



つうかマジ具合悪いです。
なんなら救急車呼べるくらい具合悪い。正直。
いや、今すぐよんでほしい。


…冗談だけどね。1割。


つうことで、テコ、盗賊を見たら吐き気がするんで落ちるね><@^@^><
[PR]
by otukyara | 2011-09-29 04:04 | Comments(1)

こんばんは。

今日は久しぶりに夕食をとりました(笑)

何を食べたかとゆーと・・。

別に誰も興味ないでしょ。

イカ食べましたイカ( ゜σ ゜ )


まぁ今日も疲れてますね。

シルクにインするも、ギルメンもいなく、とりあえず和田の俺の土地だけはキープしとこうみたいな感じで、キャラだけ放置させてました。
放置させてるの忘れてて数時間たっても、ササもギルチャもなかったとゆー(笑)


まぁもうちょいしたら新しいネトゲでもやってみようかしら。


オススメオンラインゲームあったら、ゲーム名と鯖とキャラ名教えてくだしあ。
違う鯖でやるんで(ぁ

ちなみにC9はちょっと遠慮しときます、、、m^^m、、^^;


つうか長友の試合みてたら興奮して寝れなそうなんで落ちますね><^w^@@;
[PR]
by otukyara | 2011-09-28 02:20 | Comments(5)

おはよう!

夕食食べてしばらくしてからまた寝てた…。
病気だろ。

今日は女友達と、エッチのときにどんなプレーをする願望があるかについて話してたんだが、テク無さそうだし、あんまりエッチじゃなさそうって言われ、ちなみに何がしたいのかと詳しく聞かれました。



言えなかったけどね…。


普段は女の子が引くような下ネタを話して反応を楽しむのが好きなんだが、いざって時には躊躇してしまう俺、乙。


でも、なんか口だけエロがって思われてるのが妙に悔しいという感情と、俺のエロ願望を女の子に聴取されるとゆーそのシチュエーションに結構興奮したとゆーね。


知りたい人は実際にプレーでお伝え致しますので、是非一度ご一報を。

アドとかも送れるように非公開コメもできるようにしたんだよ。



ブログから始まる出会い(笑)



……テコ、笑顔さんいないと交易できないから落ちるね><;
[PR]
by otukyara | 2011-09-27 01:08 | Comments(0)

こんにちは。
昨日も即寝して、なんと今まで寝てた・・。

夜中と朝とゆー二段構えの目覚ましも効かず。

休みだから、完全に油断してるんでしょうね。

ここ数日ずっと夜食べてないわぁ’()’V

一日一食とかダイエット中の女の子かっ


まぁおかげでスッキリしましたね。

昔だったら休みの日は17時過ぎとかまで寝れたんだが、年取るとどうも早起きになるようで。

つうか、どれくらい疲れてるかってゆーとだな・・。

俺としたことが、しばらーーくシテないくらいなんだ。

俺としたことが。

まぁエサも最近はずーーっと固定してて、他の動画とか見てもイマイチこないんだよな。

F○2とか前見てみたら、すっごいHだったけどね。

やりすぎでちょっとヒイタ。



うん。われながら気持ち悪い日記だったので落ちますね><><;;
[PR]
by otukyara | 2011-09-26 15:13 | Comments(0)

おはようございます。
昨日も仕事から帰って即寝た…。

疲れすぎて夜中に目覚ましかけてブログ更新作戦は失敗した。
いつの間にか止めてましたね。


うーん眠すぎる。


今出社しながら寝てるが、歩きながら寝れそう。


今度歩きながらイケるか試すんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-09-25 09:22 | Comments(2)

こんばんは。

今日はシルクにインしてみました。
だってデモンズはつんでるもの。

まぁインしてもやることはないわけで。

ギルチャでギルメンに無茶絡みして終わりですね。はい。

友達からは、武器12級にしようぜーとか色々言われるが、正直今はどうでもいい・・。

かといって引退はしないとゆーね。

まぁこの、やめもしないが続ける気はないってゆー宙ぶらりんな中途半端さが、俺っぽくていいんじゃないでしょうか。 とか言い訳したりね。



てか最近眠いんですよねー。

今日なんて寝ぼけてて、朝シャワー浴びるときにボイラーのスイッチ入れるのわすれてしばらーーく水出し続けてて、お湯でないなーとか思いながら、スイッチに気づいたんだけども、その後何を思ったか、桶に溜まった水を頭から思いっきりかぶってました。お湯と勘違いして。

水だってことは重々承知のはずだったんだが。

もう青天の霹靂ね。本当にびっくりした。
心臓発作で死ぬかと思ったよまじで。

でも、それでも眠かったとゆーね(笑)

朝のシャワーって本当に出たくないですね。一生浴びていたい。


テコ、いつか俺のシャワーを女の子に浴びせるときがくるんで落ちますね><><><;



最低だなw
[PR]
by otukyara | 2011-09-24 02:01 | Comments(0)

こんばんは。
色々更新してきたが、もう222回も更新したんですね。
継続は力なりとゆーかなんとゆーか。
と、いいつつ昨日更新してなかったんだけどね。
すっかり忘れてました。というか更新してた気でいた。
悪かった。


体調はおかげさまでよくなりましたね。
1日2回くらい、鼻になんか薬を射さなきゃならんってのがマヌケだけども。
友達が言うところの、マヌケ面してるんだろなーきっと。

風邪と花粉症併発してるみたいなこと言われましたね。北海道で花粉症とかw
一生の付き合いとか先生に言われてしまいました。

一生の突き合いなら受けて立つところなんだが。



風邪だけはすぐ治したかったんで、今日は夜になるまでは大人しく寝てましたよ。

そして夜になってデモンズソウルです。


うーむ。。ストレスで風邪悪化しそう。


今のキャラの前のキャラでもこのボスでつんだんですよね。

マンイーターってやつ。

攻撃がマジで痛いです。チンイーターでいいだろ。


てか、そのボスにたどり着くのも大変で、途中めちゃめちゃ強いやつがいるんですよね。

ちょっとでも戦い方ミスると即死ね即死。

敵にバレないように、後ろからソーっと近づいてグサっと攻撃しなくちゃならん。

まさにスリルとサスペンスね。

いや、むしろ、ヌルリと刺すペ○スみたいな。



うん。デモンズやってる最中にこれ思いついたんだよ。
アホらしいだろ。




このブログで元気をあげたい。いや、クスリと笑ってくれるだけでもいい。
読んでる間だけでも嫌なことを忘れてくれればいい。

いや、なんならヒマな時間がちょっとでも潰れてくれればそれでいい。

そんな想いをこめて、テコ落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-09-23 00:25 | Comments(2)

おはようございます。
昨日は早起きしたらちょっといいことありましたよ。

みんなも早起きしてみるといい。


そして今日は病院から更新してます(笑)

風邪が中々治らないんですよねー

以前友達が風邪を放っておいたら、菌が脳にまわっちゃって大変なことになってね。

部屋で倒れてて、彼女に発見されてそのまま半年入院だったかな。

独り暮らししてたときの俺なら死んでたな。

その話聞いてから、治らないときはすぐ病院行くようにしてる。
ベッドでもすぐイクしね。
これは別な意味で病院行かなきゃか。

まぁ、こんなこともあるんで、皆さん風邪だからといって見くびらないように!


てことで看護師の視線が携帯いじるなやボケって訴えかけてきてて痛いんで落ちますね><
[PR]
by otukyara | 2011-09-21 08:49 | Comments(2)

220時間目 うつせ!

こんばんは。
今日は風邪引いたってのもあり一日寝てました。

うーむ具合悪い。

おかげで明日キャンプの予定だったんだが、それもオジャンですわ。

まぁ仕事終わってから行って、次の日早朝に返ってきてまた昼から働くって感じだったんで、ある意味助かったかも?

肝臓休められるしね・・・。ほんと最近飲みすぎだから。


みなさん体調管理にご留意を。


そういや再来月くらいには会社の健康診断みたいのもあるんですよね。

その時に多分問診もあるだろうから、看護師に聞いてみようかしら。

最近起ちが悪いと。

ちょっと見てくださいと。

できれば触診して欲しいと。

いや、ちょっとオブラートに包んで、股間が最近熱いんですと。触って欲しいと。

マジで怒られるだろうな。


具合悪いんで落ちますね><><><><
[PR]
by otukyara | 2011-09-20 01:20 | Comments(0)